既婚者

なんでも相談その他既婚者
既婚者
  2019/10/10(木) 21:45



  • 特定の誰かといった話では全くないのですが、失礼な内容となってしまうかもしれませんので苦手な方は読まないでください。

    私はこちらの出会い掲示板を見ていて思うのですが、既婚者の方で恋人を募集していらっしゃる方たまにいらっしゃいますよね。
    しかも相手に求める条件として「一途な方」「浮気しない方」など書いていらっしゃる方もたまに見かけるのですが、ご自身こそ浮気行為をしようとしているのでは?と思ってしまいます。
    友達募集なら分かりますよ!でも恋人って…?となってしまいます。
    実際ああいった方々に連絡が来たりするものなのでしょうか?

    これを見てもしもご気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらすみません。
    ですがどうしてもモヤモヤが残ってしまっており、皆さまの意見が聞きたいと思いました。
    私と同じようにお考えの方はいらっしゃいませんか?

    0

     

    既婚者 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/10(木) 21:58 |ID:162589

    ただの同感意見なんですけど、私もモヤモヤしますし、ただただ嫌悪感しかもたないです。

    しかも、旦那とは仲がいいって書いてあるのを見た時、言葉は悪いですけど、こいつ恋愛なめてんのかって思います。
    これから出会おうとしている恋愛相手の方にもすごく失礼だと思いますし、そもそもそんな方と恋愛する気には全くなれません。

    きっとその様な人に連絡をする人も、同じような価値観を持っているんだと思いますし、そこに本当の恋愛はないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/10(木) 22:17 |ID:162595

    既婚者は既婚者同士で仲良くすれば良いですよね。分かり合えるだろうし。
    独身者を求める意味が分かりません。
    真意を聞いてみたいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/10(木) 22:24 |ID:162606

    たぶん
    ビアンは浮気の対象にならないノーカウントなんでしょうね
    ビアンのわたしなら
    寂しくて耐えれない!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/10(木) 23:37 |ID:162638

    キャロル・エアードも既婚者だった。もし彼女が既婚者であることを気にして、テレーズに声をかけなかったらきっと、映画キャロルは生まれていない。

    0
    匿名 4年前

    そうじゃなく、浮気だと分かってて相手を募集しに来る人の矛盾の話では?
    あやたろうさんが仰るように、女を浮気にカウントしてないならもう話にならないですが。
    テレーズも既婚だと分かっててキャロルを好きになったわけじゃなくないですか?
    話ズレとりますが。

    ルーニー 4年前

    たしかにキャロルが結婚してることをテレーズは知らなかったけど、映画での演技を見てると、キャロルが手袋忘れていく場面などはキャロルは最初からテレーズを狙ってた。キャロル自身は自分が結婚してることを重々承知してるよね。

    世の中の決められたレールに沿って結婚し、子供を作って、親のため、世間体、金銭面、いろいろ理由はあるだろうけど、もともと女の方が好きで、女性との関係で癒しを感じる人だったら、男性との結婚生活はどこにも救いがないと思うよ。インターネットが発達した今だからこそ、こういったサイトを見つけてしまい、自分も利用者したくなってしまうのは仕方ないと思う。

    掲示板利用してる既婚者が、ケイト・ブランシェット演じるキャロルだったら私は、いいと思います。

    でも、ケイト・ブランシェットのようなビアンはいません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 1:07 |ID:162675

    またこのネタですか(笑)
    外野がどうこう言う筋合いはないでしょ。

    婚歴の有無を問わず、既婚に理解ある人と付き合う分にはいいんですよ。

    0
    名無しのガチレズ 4年前

    いやいや、めざわりなの
    そういう投稿見るだけで不快なわけですよ
    既婚者は掲示板から排除されるべきかと


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 4:09 |ID:162719

    全く同意見なので、はっきり言ってそういう方とは友達にもなりたくないですね。
    既婚でもお友達作ったりというのは全然いいと思いますが、浮気が悪いことだと思えない人は人間的に無理です。
    オンラインじゃない所で出逢ってしまったら口には出さないですが物凄く引いてますし気分が悪いです。
    旦那さん同意済みだという方もいますが、同意されていても自分は結婚していていろんな事から守られている状況なのに相手にだけ一途さを求めるなんて不平等だと思います。
    こっちが一途に接しても絶対いつか終わる関係なのに意味がわかりませんね。

    でもまあ最初から既婚ですって宣言しているならまだマシじゃないでしょうか?
    分かってて同意できる人だけ連絡するんでしょうし。
    内緒にしているよりは誠実(?)だと思いますしお互いがいいならいいんじゃないでしょうか。
    自分が騙されないように気をつけて、かつ苦手な方とは関わらないのが1番ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 13:39 |ID:162786

    結婚に夢見てる人が多いのかな。
    旦那とは終わってるけど、便宜上離婚していないだけな方など多いかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 13:39 |ID:162787

    結婚に夢見てる人が多いのかな。
    旦那とは終わってるけど、便宜上離婚していないだけな方など多いかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 14:17 |ID:162797

    私もバイではありますがLGBTQ +の一部の方ってなぜ自分達は非難されてきたセクシャリティであるのにもかかわらず「自分達は認めろ!でもあれは有り得ない!」と声を上げてしまうのでしょうか。

    石油王みたいな一夫多妻はアリでも、ポリアモリーみたいな関係は意味がわからないとか、
    その人達の中で同意なりなんなりあれば外野の私達がギャアギャア言わないでそっとしとけばいいのにと思ってしまいます。

    私も心の中では「永遠の愛(爆笑)」と思っていますが波風立てたくないし触らぬ神に祟りなしということにしてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 3:34 |ID:163021

    同意ですがさんと同じになります。
    最近「私は〇〇と思いますが、同じようなお考えの方いますか?」系の投稿多いなぁ。
    「実家暮らしの人って~」とか「太っている人は~」とか。
    まぁ「太っている人は~」の方は悩みがあり相談されていたのでアレですけれども。

    自分の許せないことを人と共有したがるところ、
    まさに女子の悪い部分全開という感じがしてしまいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 9:51 |ID:163069

    今までの既婚者関係の過去ログや、今回の書き込みを見てると、同じレズビアンでも、未婚、既婚、既婚で恋人募集、既婚カップルでお互いに分かり合えなかったり、不快な気持ちになる場合が多いから、ガチレズ!既婚者版!!みたいなサイトを作って住み分けができたらお互いにいいのかもね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 21:03 |ID:163274

    既婚でも何でも、当人通しが良ければいいんじゃないですか?
    ストレートの夫婦でも、周りがとやかく言っても夫婦の事は夫婦にしかわからないって言いますよね。
    悪いことだと思っていても当人にもどうにもならないのかもしれないし、当人が悪いことだと思ってなかったとしても、悪いことだと分からせようなんて、結局のところ、出過ぎた欲だと思います。
    他人を変えられる訳ないので、自分の思考を変えるしかないです。
    わたしはFTMさんや既婚者の募集はまるで目に入ってなくて、自分に合うセクや地域にしか目が行きません。
    その募集に返信したりする人は、既婚に理解がある上でその人を選んだということなので会うなり付き合うなりすればいいと思います。
    世の中気に入らないことだらけなのにいちいち気にしてたら切りがないです。
    目くじら立てずにスルーして気にしないようにした方が自分の心の健康の為にいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/12(土) 23:07 |ID:163346

    私は既婚者だけどレズビアンで、正直掲示板で募集したい気持ち、わかります。
    でも結局恋人探しはしないかな〜。
    どう言ったってやっぱり不倫ですよ。

    こればかりはいろんな価値観、考え方があると思う。

    既婚者で恋愛をする場合、少なからず周りの人を巻き込みます。責任をもって恋愛するのは自由だと思う。

    そんな既婚者を見て不快感が生まれ、こういった書きこみが出るのは、そんな既婚者に倫理観を問い直してほしいっていう正義感も多少はあるんじゃないかな、と個人的に思いました。

    募集したい気持ちもわかるし、もやもやする気持ちもわかる既婚ビアンでした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 1:19 |ID:163426

    自分は浮気するけど浮気されるのは嫌なんでしょうね~きっと。
    浮気する人は驚いたことにこういう考えを持つ人が多いみたいですよ。理性がなく欲望に忠実なんです。
    こういった自分は良くて相手はダメ!って考えが理解できなかったり不快に感じるのは仕方ないように思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい