掲示板出逢いの進め方

なんでも相談恋愛相談掲示板出逢いの進め方
掲示板出逢いの進め方
  2018/11/7(水) 8:14



  • 経験者の方にお聞きしたいのですが。
    恋人募集すると結構沢山返事がくるじゃないですか。ほかのサイトですが
    で、メールで会話続けて話合いそうな人にある程度しぼる。
    住みとか年齢とか仕事とか趣味とか。
    こういう時だんだん混乱して名前やプロフ間違えちゃったりしないですか?
    それとかとてもじゃないけど捌ききれなくなってあとからのメールはもう放置したり。

    それと、会う約束なんとかして会ってもピンと来なくてとりあえずまだ続ける別の人に会う。またわからない。
    日が合わなくて会う約束が凄く先の人が出てきたら、その人に会うまでまた他の人ともメールをつづけるのでしょうか?

    質問したいのはネットで恋人出来たって人はいったいどうやって決定していけたんですか?

    0

     

    掲示板出逢いの進め方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/7(水) 9:08 |ID:16317

    よくわかります!ちょうど同じ感じで悩んでました。私も知りたいです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/22(木) 11:14 |ID:22388

    で、誰かに決めれたんですか?
    気になってて

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/22(木) 22:54 |ID:22634

    私はわからなくなるほどの人と同時に連絡とってたことないですねー…
    2人とか3人が限度です
    さばききれないくらいメール来ますか?

    ネットから恋人出来たのは一回だけですけど、その時はその人とだけやり取りしてて、会って、やっぱり一緒にいやすいなあと思って、また何回か会ってるうちに相手に告白されましたね。
    もともと友達募集だったので、恋愛感情あるのは私だけかな…と思って告白できないでいたんですけど、相手のほうが勇気がありましたね笑

    恋愛って理性だけで動くものじゃない気がしますし、ああ好きだなって思ったら決定もなにもないんじゃないでしょうか?
    その時他にやり取りしてる人がいたとして、友達として楽しいなら続ければいいと私は思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/3(月) 10:04 |ID:26800

    本当に間違いそうになるから分かります……
    名前変更できるsnsでやり取りしてたら、名前欄に(○○さん、奈良、猫好き)みたいに少しだけメモしちゃいます。
    管理してるみたいであまり良くないと思うので、連絡が多かったときだけですが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい