諦めきれない
10年前からずーーーーっと想いを寄せている人がいます。その人は高校1年生の時に出会って、2年生の時に想いを伝えました。その時は伝えただけで、付き合ってとかは言いませんでした。同性同士で付き合うのに抵抗があり、、
それから10年経ちますがやっぱり好きで、諦めようと何回も思いますが、諦め切れず。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 3件
ベストアンサー→新着順その10年間に他に好きになった人は現れなかったの?
同窓会とか開いて会ってみたら?
私も似ています!
10年も片思い続けてるなんて…と自分でも半ば呆れますが。
恋人になることはかなわなくても10年の付き合いの相手ともっと人として近い関係になれたらなーと思っています。










この回答にコメント