ノンケ彼氏持ちに片思い

なんでも相談片思いノンケ彼氏持ちに片思い
ノンケ彼氏持ちに片思い
  2019/10/13(日) 11:01



  • 高二ですが、入学式で同じクラスだったノンケの女の子に一目惚れしました。

    その子には彼氏が出来て一年ちょっと続いています。その子のため、と諦めようと思っても諦められませんでした。
    友達としては、今ではお互い1番のと言えるほどの親友だと思います。

    距離詰めてきたり、遊びでボディタッチしてきたり、全部今でもキュンキュンしっぱなしで辛いです。

    本人は恋愛体質なのに、私に彼氏は?とか好きな人は?とか一切聞かないし、私が彼女と接している時の態度や(一部知っている友達から、一緒にいる時めちゃめちゃ幸せそうな顔してると言われます笑笑)、私の好きな芸能人に男がいない事などから、ちょっとバレてるんじゃないかな、、?とも思っています。(^_^;

    私が彼女を諦めるために1度、どうしたら彼氏が出来ると思う?と聞いたら、私が彼氏になってあげる~♡と言われたり、2人で撮った写真見て、これ○○の彼女感溢れてるよねとか言われたりして、冗談だろうと思っていても、ものすごくドキドキさせられました、、、

    百合は可愛いから好きだよ~と前言っていましたが、ガチレズともなるときっとまた別ですよね、。

    このまま彼女と彼が卒業まで続くなら、悲しいですが片思いのままでいて卒業式の日にLINEでカミングアウトしようかなと思っていますが、毎日好きすぎて本当に辛いです。

    その2人は結構喧嘩続きで、怒った彼女が彼を無視して私のところに来たりすることもあり、余計に色々期待してしまいます^^;

    進展させる方法、彼女に恋愛的に好きになってもらう方法等のアドバイスあればお願いします!

    1

     

    ノンケ彼氏持ちに片思い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/13(日) 15:08 |ID:163595

    基本的にお付き合いしている人にガツガツ行くのは相手も引いてしまうので、実れば良いな程度の気持ちで待ち続けられるかが重要になってくると思います
    お互い一番の親友と言い合えている時点でいいセンいってると思いますよ
    とにかく愛を沢山あげて、ありがとうとか大好きとか→の伝わる言葉や好きの伝わる身振り手振りで沢山伝えてみるのをお勧めします
    学生の頃ならちゃんと友人を支えてあげて彼氏の事への相談にも乗りつつ
    もし彼と別れた瞬間がくればチャンスかと思います
    折に触れて告白というより好きだというアピールをずっと続けておいてその子に「あなたが好き」という印象をつけておいた上で別れて傷ついてる相手に告白を急ぐよりまず愛情で包んで癒してあげて下さい
    そこからデートの回数を増やしたり甘めのボディタッチで友達よりもう一歩踏み込んだ好きを相手が心地よさそうな範囲でしていければいいと思います

    相手がバイのケがあるなら年齢的にも割合スッと恋愛関係に入れる事もあると思いますよ
    ただお付き合いしてからガチのビアンとバイの女の子の価値観のぶつかり合いも始まります
    特にカミングアウト出来ず彼氏もいないと周りに公言するタイプなら、大学に入ると男性からのアプローチも増えていくので
    元々女の子が好きというタイプでなければやはり揺れたりもあります
    それでものすごく辛い思いはするかもしれないのは覚悟しつつ
    彼女を支えられるように今から将来の道筋を見据えた勉強もしていくとなおいいと思いますよ
    ノンケの女の子は恋愛対象元々男性である時点で、女性と一緒だと社会的安定(結婚出産)が得られない部分で悩みを抱えたりもしますのでそこをカバーできる程魅力ある人間になるつもりで頑張って下さい

    0
    みっちゃん 5年前

    ありがとうございます!( ; ; )
    可能性が高くはないことは自覚してますが、展開を急ぐより、とにかく愛を沢山与えるとか、相手を癒してあげるとか、大好きな人の事を最優先にしてもっともっと大切にしようと思います。
    同時に、同性であっても魅力的な人になれるように努力しようと思います!
    最近自分の気持ちに振り回されて、みんな彼氏がどうこうとか、私には好きな人とか彼氏とかいないの?とか聞かれることも多くて、付き合うとか振られるとかカミングアウトしようかとか同性だからとか、ずっとそんなことばっかり考えてそわそわしてました、、。
    それよりもまずは、目の前の相手を心から愛して支えてあげることを一番に考えようと思います。
    おもちさんのアドバイスを読んで、状況的に今すぐ進展させるなんてことは無理ですが、それでもじっくり待てるぐらい、私は彼女の事が大好きなんだって改めて思いました。
    恋をしている今を大切にして、こんなに私を変えてくれる彼女に感謝して、頑張ります。
    ありがとうございました!*_ _)

    おもち 5年前

    分かりにくい長文書いちゃったなと思ったら伝えたかった内容をバッチリ把握されててびっくりしました

    同時にすっごく愛情深い素敵な子なんだなって思いました
    彼女と一緒の時間を大切にしつつ一緒に楽しんでいけるといいですね
    がんばれー!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい