ノンケにやられた

なんでも相談恋愛相談ノンケにやられた
ノンケにやられた
  2019/10/13(日) 21:16



  • 職場の飲み会で私は酔っぱらってしまい終電も無くなってしまいそうだったので、同僚の女性と二人でカラオケでオールすることになりました。カラオケでもアルコールを飲み続けていたのでかなり酔ってしまい疲れたし、ラブホに行くことになりました。
    そして気がついたら、エッ チなことになってしまっていました。

    私は彼女がいます。
    私の見た目はボーイッシュでかわいい系とよく言われますが、エッ チの時はいつもタチでやられたことがありません、触られたくないとかじゃなく彼女がバリネコなので自然にタチになっていました。

    同僚の女性は6歳年上で面倒みがよく天海祐希みたいな人です。見た目は女性らしくて化粧もしてますがサバサバしてて明るい人です。

    人間としては同僚のことを好きですが、彼女がいるし恋愛感情を持つことがありませんでした。

    エッ チした時は酔っ払っててよく覚えてないのですが私の方から迫っていったらしいのです、、で私がしっかり覚えている部分は同僚にやられているところからです、
    初めての経験だし、恥ずかしいことなのですが、尻の穴にも入れられてしまいました。でもすごい気持ちよくて、私もノリノリでやっていました。
    朝、目が覚めて冷静になって、ヤバイ!と思い、同僚に彼女がいることとを伝えました。
    そしたら、同僚はノンケで女性とは初めてで、よくわからなかったから、自分だけ気持ちいいと悪いと思い、攻めてくれたそうで。
    とくに恋愛感情とかはなく、ノリでやったと言われました。
    その時はそれで、別れて職場でも今までどおり普通な感じなのですが、
    彼女にバレたら、どうしようという気持ちと、同僚のことを好きになってしまった気持ちと、もう一度ど抱かれたいって思いが湧いてしまい。
    欲望に負けそうなのです。

    0

     

    ノンケにやられた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/13(日) 21:23 |ID:163770

    好きになってしまったものはしょうがない。私だったら恋人とは別れますねー

    0
    ココナッツ 5年前

    彼女のことが大切で、失いたくないし
    彼女とは別れたくないです。

    だから、自分がしっかりすればいいんだけど

    でも、職場に行くと同僚がいる、そして惹かれてしまう。
    同僚は普通に仕事しててなんとも思ってなさそうなのですが、私だけが日々悶々としています。

    仕事も職場環境も気に入っているので職場を変えたくないし。
    だから自分がしっかりすればいいんですけど、日々苦悩しています。

    S 5年前

    都合がよすぎる、仕事もやめたくない、同僚が気になる、彼女とは別れたくない
    大切でも、また飲み会にいってそうなったらどうするんだろ
    彼女さんと別れてあげなよ

    彼女かわいそう 5年前

    惹かれてる時点でもう終わりですって。

    最低 5年前

    性的欲求に溺れてるだけだな


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 23:42 |ID:163882

    うらやましい(笑

    でも悩んでるんですよね。
    相手もワンナイトだと思ってるように受け取れるんですが、だとしたらもう二度とやっちゃダメだと思う。

    相手もその気で彼女と比べちゃうなら別れるかどうか考える。

    0
    ココナッツ 5年前

    ゆうさんに返信したいのですが、何を書いても禁止文字になる


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 23:53 |ID:163888

    >とくに恋愛感情とかはなく、ノリでやった
    って言われてて、「好きになっちゃったしまた抱いて欲しい」っていうのは…。
    ご自身も「欲望に負けそう」って言ってるように、単にネコやりたくて気持ちが流されてるように見えます。
    もう一度冷静によく考えた方が良いのでは。

    0
    ココナッツ 5年前

    そうです、欲望に負けそうなのです。
    でも、彼女のことが大切なので別れたくないので

    同僚とも、これ以上の関係になることは望まないのですが

    会社に行って、同僚に会うと
    とてつもなく惹かれてしまう自分がいます。

    冷静になりたいのですが、同僚に会うと、冷静でいられなくて、なので日々煩悩と格闘しています。

    な 5年前

    悶々として、会社のトイレで自分の尻穴いじくるようなことや辞めてくださいね。
    不衛生だし、いけないことです。

    な 5年前

    悶々として、会社のトイレで自分の尻穴いじくるようなことや辞めてくださいね。
    不衛生だし、いけないことです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 0:00 |ID:163892

    うけるwwwwWWWWWWWWwwwwwwwww

    0
    ココナッツ 5年前

    受けます?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 0:05 |ID:163894

    理性崩壊。ドラマみたい。
    自分には絶対ありえないことなので羨ましいです(笑)
    よほど良かったのでしょうね~。これも何かの縁。

    日が経っていないのであれば一時的な感情のようにも思えますが、
    同僚さんが忘れられないのであれば彼女さんとのことは考え直した方が良いのかもしれませんね。

    0
    ココナッツ 5年前

    なにかの縁ですかね?σ(^_^;)
    同僚は天海祐希に顔も雰囲気も似てるのでドラマみたいかもしれませんね

    同僚と関係を持ってから半月くらいです。
    一時的な感情ですかね?

    彼女とは別れたくないし、大切な存在なので、これ以上裏切りたくないです。

    いまは、同僚に対する煩悩を抑えて頑張ってます。

    職場を変えて、会わなくなれば忘れられそうな気がするのですが、今の仕事を気に行っていて、辞めたくないので
    自分を抑えながら、仕事に励みたいです。

    あれまぁ 5年前

    半月ならまだ一時的な感情に入るんじゃないですか?
    やってしまったことは仕方ありません。
    墓場まで持って行くつもりならまだ許されると思います。

    ただ、主さんはここに相談するくらい煩悩がまだおありになる。
    裏切りたくないという言葉と矛盾していますよ。
    ここで叱咤されて、彼女さんのことがいかに大切なのか、
    もう一度、自分自身の胸に語り続けてください。
    同じことをしないように。

    個人的にはいくら同僚とは言え、
    酔っ払ってラブホに行くって選択肢がありえないなぁとは。
    まずそこですし、理性をなくすまでお酒飲むの止めましょ。

    ココナッツ 5年前

    終電なくして、男の同僚2人とラブホ行ったこともあるし
    いろんな女友達とも、よく行ってたんで、疲れた時の選択肢とし当たり前のように行ってしまいました。
    もちろん、ラブホ行っても今までは何も起きませんでしたよ!
    男の同僚からも、普通だったら変な気になるシチュエーションなのに全く変な気にならないと言われました。

    あれまぁ 5年前

    そうですか。
    でしたら、起きるべくして起きたことだったんですね。
    今まで何も無くとも、とりあえず、おかしいと思います。

    私はビアンですが、お互いの自衛のためにも男性とラブホなんて絶対行きません。
    その男性同僚さんもおかしいと思いますし。
    一夜を過ごすなら満喫にそれぞれ泊まるとか手段はほかにもあります。

    一度の過ち、反省しているならとコメントしましたが、
    ただのだらしないだったかーとガッカリしました。
    こういう方はアドバイスしたところで、
    「でもでも」になるのは他の相談でもよく見ています。

    お好きにしたら良いと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 0:46 |ID:163924

    ただやりたいだけでしょ?同僚さんに惹かれてるのはその行為だけで

    0
    ココナッツ 5年前

    そうなのかもしれないですね。
    でも、行為だけじゃなく同僚自体にも惹かれてしまっていて、顔を合わせるたびに乙女みたいな気持ちになってしまいます。

    ですが、どちらにしろ
    私にとって大切なのは、同僚ではなく彼女なので

    職場で同僚と顔を合わせても、気持ちがグラつかないように日々自分を律しながら仕事に励んでます。

    いち 5年前

    やってますから意識してしまうのも分かりますが気持ちを切り替えましょう!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 1:34 |ID:163950

    お尻の穴とかやめてもらえますか、、、
    そこまで詳しいこと書かなくても。
    汚いです

    0
    美香 5年前

    何が汚いのか理解に苦しみますね
    肛門汚いのはみんな一緒だと思います。
    そこまで詳しいことってありますが、お尻をほじくられたことしか書かれていないですよね。
    それに、お尻でのエチは今では結構普通ですよね

    ドン引き 5年前

    いや、、、普通に考えてあれが出てくるところなんて汚いでしょう。
    いいねがついている数を見れば分かりますよね。あなたは汚いと思っていなくても汚いと思っている人も一定数いるんです。それに普通ではないでしょ。何が汚いのか理解に苦しんでいるのに汚いのは皆一緒って意味が分かりませんがね笑
    汚いの分かってるじゃないですか笑
    汚い話されていい気分になる人いませんよ

    なななし 5年前

    お尻、全然普通じゃないと思います。

    通りすがり 5年前

    レスとア○ルって、レベル的に同じくらいへん熊だと思われます。
    ただ、ア○ルレスだとへん熊度がよりアップかも
    確かに浣超しないで、ア○ルやっているとふ潔すぎてき険ですが、そのへんの処理はきちんとされていたとでしょう(たぶん)。

    通りすがり 5年前

    レスとア○ルって、レベル的に同じくらいへん熊だと思われます。
    ただ、ア○ルレスだとへん熊度がよりアップかも
    確かに浣超しないで、ア○ルやっているとふ潔すぎてき険ですが、そのへんの処理はきちんとされていたとでしょう(たぶん)。

    ドン引き 5年前

    えらそうなコメントしたけど、実は浣腸072にはまってます

    名無し 5年前

    ここにコメントしている人、みんなヘンタイ

    ら 4年前

    コメントのほとんど
    ネカマだから
    相手にすんな

    ネカマ回答ウザ 4年前

    くだらない回答で
    上がってきて
    コメント
    ネカマだろ
    相手にすんな


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 2:06 |ID:163966

    軽いよね
    こんな人ばっか
    まともなれずさんどこにいるの

    0
    あの 5年前

    それは、自分の尺度でしょう

    れずって 5年前

    は?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 3:19 |ID:163980

    それ割とタチの悪い浮気ですよ。
    まだ引きずってんですから。

    「バレたらどうしよう」なんて自分を守るための言葉。
    「大切な存在なので、これ以上裏切りたくない」人はこんな文章にならないです。

    本当に彼女が大切ならば、もう二度としないと自分に誓って一人償っていくしかないです。
    本当に彼女のことが大切ならば、自分の欲求よりも罪悪感で頭がいっぱいなはずです。

    恋愛において性関係は大切だと私は思う方ですが、性的な関係をもし二度としなくてもその同僚の方に恋愛的に惹かれますか?
    もし体の欲求のみでなく、その同僚に本気で恋をしてしまっていたのなら、もっともっと罪悪感で苦しかったはず。
    体より気持ちの浮気の方が本気ですからね。
    本気であればあるほど同僚との未来を考え別れたいと考え始め、相談文の内容が違ったんじゃないですか?

    浮気をしてしまったのはきっと初めてでしょうし、性的欲求と恋愛感情をごっちゃにしているように私には思えます。
    私もワンナイや浮気なんてしたことがないので分からなく、主さんの立場でものを考えられていないですが、主さんの彼女さんの立場で考えたら頭を冷やせとしか思えない。
    彼女さんがこんなん見たらどう思うんだろう!?
    今後信頼して主さんのそばにいられるだろうか?

    もう二度としないのであれば、浮気のことを彼女に話す必要は個人的に無いと思いますが、ネコをしたい欲望は同僚に向けるのではなくパートナーに向けパートナーと満たしていくべきものです。
    でなければ、今後同僚と会わなくなっても彼女との関係が拗れていくかと思います。
    主さんだって辛くて性の不一致で別れることもありえるでしょうし、万が一別れないまま誰かとまた浮気をしてしまったらドロドロ人生の始まりです。

    一夜の過ちなのか、同僚に恋してしまったのか、そこすらまだ分からない苦しいと悩むなら……一切現状をこれ以上変えず、数ヶ月時間を置いてみては?
    欲望から来る感情ならば時間が経てば薄れていくと思います。
    薄ていかなければ主さんの中でも答えが出始めるでしょうしね。

    バレなくても、主さんがしてしまったことは主さんが一番分かっている。
    いつか自分を苦しめるよ。
    自分自身への信用を失うことにならないようにね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 7:11 |ID:164003

    本当低脳なやつらばかりだからレズは気持ち悪い言われるんだ。

    0
    気になる 5年前

    何処から得た統計ですか?

    あ 5年前

    聞いてどうするの?

    バカじゃねーの 5年前

    言い返せてなくてダサw
    聞いてどうするのなんて逃げ言葉の常套後じゃねーかwww

    バカじゃねーの 5年前

    巣にお帰り


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 7:19 |ID:164004

    好きになったんだね。負けちゃえ負けちゃえ!せいよくは個人差あるみたいやし。愛とは別だよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 9:28 |ID:164029

    ネコのパートナーが居ながら、タチのせ ふれがいる人もいるからね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/15(火) 17:02 |ID:164690

    ただただ主さんの彼女さんがかわいそう。
    嘘つかれて隠し事されてる彼女さんのためにも別れてあげてください。
    あなたのわがままで彼女さんの人生を無駄にしないでください。

    0
    さ 5年前

    同感すぎ。
    なにも失いたくない美味しいとこどりしたい、悩んでる自分が好きにしかみえない。
    彼女さんがかわいそー、やりまんはよしとして別れてあげてから気ままに生きてほしい。

    あ 5年前

    主は自分がかわいくて仕方ないのね。
    彼女の立場に立って考えていないね。
    愛してるといって自分だけが結局は愛されたいだけ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 0:17 |ID:164869

    なんかめちゃくちゃ叩かれてるので元遊び人の立場からお話します

    私には私の事を遊び人と知っていて付き合った恋人がいました。
    当時セ フレが2人いましたが「そのままのあなたを好きになったのだから別に今のセ フレはいてもいいけど増やさないで欲しい」と言われました。
    言葉をそのまま受け止めその後も遊んでいましたが、私もノリや行為が上手な人だからという理由だけで遊んでいたので、恋人のことを知れば知るほど今までの恋愛とは比べ物にならないほど好きになり他の遊びなんてどうでもよくなりやめました。

    今では尻に敷かれていますし昔遊んでいた件については(正直に誰といつ会っていたか都度報告していたので)まだチクチク言われています。

    もしあなたが彼女さんを本当に愛していてこれからも付き合っていたいなら、まだ1度のお酒の席の過ちで済みますので正直に謝って一生償っていくことをおすすめします。尻に敷かれますが、がんばれば一緒に居てくれます。
    嘘をつくとボロが出ますし、女の勘というやつは高性能なので高確率でバレます。

    その上でたまにはネコをしたいことを彼女さんに伝え話し合いましょう。

    どうせ遊びの行為なんてただ気持ちがいいだけで心が伴っていないので飽きます。
    相手もノリで行為をする人なんて平気で浮気します。あなたは同僚さんと付き合えたとして浮気されて許せますか?

    私も人の事を言えないし「浮気するやつは死ぬまで治らない」と言われたらぐうの音も出ません。なので現在進行形で恋人に償っています。

    あと酒のせいにするなら一生水飲んでたらいいと思います。

    0
    酒は魔法の飲み物 5年前

    償ってる僕ちゃんアピールうざ

    酒は魔法の飲み物 5年前

    コメントありがとうございます。
    私は今の恋人と居られるだけで幸せなんでお好きに言ってくださいな。

    S 5年前

    で?
    お前みたいなやつ増えるようなコメントやめてくれ

    酒 5年前

    Sさん

    どうしても恋人を繋ぎとめておきたいならきちんと謝罪して誠意を尽くしたらどうですか?という別視点のコメントをしただけです。

    私が遊んでたのも勝手だし、恋人はそれをわかって付き合ったので別に私についてはあなたに噛み付かれる筋合いもありませんよ?
    ちなみに一度別れましたが追っかけてきたのは恋人の方です。私が償うという言葉を使ってるだけで縋って付き合ってるとかではありませんよ。

    Mこ 5年前

    わろた、人としてなさけねぇ、彼女もやりまんだな

    ら 5年前

    なにか嫌なことでもあったんでしょうか…?
    ひとの彼女さんまで貶すのはみてて気持ちがよくないな…(´・ω・`)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 17:26 |ID:165052

    彼女さんとはお付き合いをなされてどれ位になりますか?同僚の方とは仕事帰りに出掛けられる間柄なのでしょうか?以前から頼りにしていてどこか惹かれていた部分があったのかもしれませんね。飲みの場でネコで未経験だった事もあってより鮮烈に印象に残られていらっしゃる様に思われます。今まで飲みの場での間違いはありましたか?同僚の方も好意を寄せられても戸惑われると思いますので 今後飲まれる時は気を付けられた方がよいと思いますよ

    0
    ココナッツ 5年前

    彼女とは3年目です。
    同僚とは飲みに行ったり、プライベートな付き合いはあまりないです。
    仕事が終わったら、彼女に早く会いたいからまっすぐ帰宅します。
    同僚と仕事してると、仕事が楽しいし、サクサク進みます。
    同僚の仕事を私が補佐する感じです。
    私はお酒はあまり強くないと自覚してるので、飲みの席でもあまり飲まないのですが
    記憶がなくなるのは初めての経験です。なので酒飲んでワンナイトもあれが初めてです。

    すう 5年前

    えっ?男性ともラブホで泊まるって言ってなかった?
    この主なんかなあ。
    ふらふら言う事も変わるし信用できんなあ。
    彼女さんかわいそう。

    すう 5年前

    えっ?男性ともラブホで泊まるって言ってなかった?
    この主なんかなあ。
    ふらふら言う事も変わるし信用できんなあ。
    彼女さんかわいそう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/16(水) 20:31 |ID:165111

    皆さまにお叱りを受けた、バ カな女でございます。

    あれ以来、バ カなことはしないと肝に銘じて、酒もずっと飲んでません。同僚と居ても心がグラつくこともなく平穏な日々を過ごしておりました。

    ですが、先日
    同僚から退職することを打ち明けられました、、、。

    実家の事業を継ぐので年内で辞めるから、関東からは遠い場所に引っ越すと。

    そして、なんと!

    仕事のパートナーになってほしいと言われました。

    給料も今よりも出すし、引っ越しの費用も住宅手当などもかなり付けてくれるとのこと。
    新しく企業するわけではなく、すでに出来上がってる会社なので、不安もないですし。

    もちろん、あんなことがあったけど私と彼女を引き裂くつもりではないし、これ以上に発展することはないから大丈夫だと。

    彼女と引っ越してきていいから、仕事の上で助けてほしいと言われました。

    彼女には一夜を共にしたことは秘密のままですが、転職や引っ越しに関して話したら、良いんじゃないかと乗り気です。

    たぶん、私がこのまま今の職場で働いても、老後も安心して暮らせるだけの貯蓄や普段の生活で彼女になに不自由ない暮らしを与えられるかといったら無理です。

    とても美味しい話だし

    自分さえしっかりしてれば
    いいことだし

    ただ、罪悪感というか
    うしろめたさ、、
    自分がどう立ち居振る舞えばいいの
    わからないんです。
    常に彼女に嘘をついていくみたいで

    いっその事彼女に全て打ち明けてしまいたい気分なのです。

    0
    ミルク 5年前

    何もわからないのですが、やめといたほうがいいかと思いました。あなたが同僚と仕事したいならあなただけ引っ越せばいいんじゃないですか?

    また彼女さんが乗り気でも、彼女さんには彼女の人生(仕事や人間関係)があると思うので…彼女さんも一緒に引っ越してきて~というのも微妙ですね。

    今の仕事だから上手くいってるかも知れないだけで、仕事が変われば同僚と仕事に対して合わない部分が出てくるかも知れませんよ。

    ま、ココナッツさんが決めることなのでなんとも言えませんが、私は彼女が好きならこの話もしないでそのまま快く同僚には頑張ってくださいで終わらせます。

    た 5年前

    一夜の過ちのようなので真実は墓場まで持っていってくださいね。
    今後彼女さんとケンカしてもこの事を思い出して彼女さんを大切に。
    運命の女神には前髪しかありません。チャンスは逃さす捕まえてください。
    ご幸運を。

    た 5年前

    追伸
    運命の女神→幸運の女神でした。

    同僚の方は、嘘のつけない人柄の主さんを腹心の部下にするつもりで目を付けていて引き抜いたようにも思えますね。
    まあ、仕事のパートナーとしての縁があったんですね。
    彼女さんは人生の伴侶として大切になさってください。
    真実は劇薬。くれぐれも罪悪感にかられて打ち明けたりしませんように。
    終わり良ければ全て良しです。

    ええー 5年前

    相手が辞めてくれるなら離れるのに好都合じゃないですか。
    って、エッついて行くんですか???
    誘惑はつきまとうかもしれないし…
    どうなんでしょうね〜。もはや知らんけど。

    いっそのこと打ち明けてしまいたいって。
    それは止めなさいよ。彼女さんがかわいそうに。
    自業自得でしょう。なら、ついて行かなきゃいいだけ。
    給料上げたいなら他で探すしかない。

    R 5年前

    弱み握られた相手の元で働くって、将来的に主さんと彼女さんにとって良い結果をもたらす行為なんですかね…疑問です。

    アイスキング 5年前

    てか仕事やめたくない気に入ってるって書いてませんでした?ほんと彼女さんがかわいそうでしかたない、すきならそんなことで迷わず、ついていかないとともうけどね、同僚に未練ありそう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 9:35 |ID:165717

    アイスキングさんのコメントに同感です。

    仕事気に入っているから辞めたくないと書かれていたのは何だったんでしょうか?
    結局は彼女さんと別れたくないからと言いながら、同時進行で関係持った同僚さんとワンチャンか継続したかったんだろうなと思いました。

    終電逃し男性同僚とラブホ泊まるのも何も無ければ問題無しと書かれているのも理解に苦しみます。

    ココナッツさんは彼女さんが同じように何も無かったと言えば他の人とラブホで泊まっても何とも思わないのでしょうか?

    婚約や入籍しているカップルの片方が同じように終電逃したから何もしなかったけどラブホに泊まっただけとのたまったとしても、不貞調査の依頼でホテルへ2人で入って出てきた所の写真を撮られ離婚と慰謝料を請求されたとしたら完全にアウトになりますよ。

    もし本当に行為は無かったとしても、その言い分は全く認められないですよ。

    ココナッツさんと彼女さんは婚姻関係でもなく婚約もしてないので不貞行為として裁かれることは無いと思いますが、してる事は同じでアウトということになると思います。

    まあ今回の事は彼女さんは全く勘付いてもないので彼女さんにとっては知らぬが仏で知らない方が気に病まず良いと思いますが…

    本当に皆さんが書き込んでいる通り彼女さんが不憫でたまりません。

    0
    ココナッツさん アウトー! 5年前

    とどめのパンチをもう一発!

    大人なコメントを出来るだけ心がけましたがやっぱり我慢ならないので
    一発と言わずもうフルボッコくらいの勢いで書かせてもらいます(#゚Д゚)ゴルァ!!

    ココナッツさんと同僚さんはノリや価値観やヤ リ マ ンな所など完璧に相性抜群だと思うのでココナッツさんは彼女さんより同僚さんと付き合う方が誰も傷つかないし、仕事も忘れられないエチも思う存分できるので仕事でも恋人としても同僚さんの方がいいと思いますよ!

    (҂ ー̀дー́ )(╬⊙д⊙)( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )ヽ(`Д´)ノ(╬ •̀ ^•́ )ムカ(*`Д´)ィラィラ( ー̀дー́)ケッ=͟͟͞͞ ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃( `°罒°)ムキー💢💢💢

    笑 5年前

    アウトー!さんのコメントに思わず笑ってしまいましたw
    他人事ながらモヤモヤやイライラがたまってしまうこの相談事…回答者さん達の気持ちが分かりますw


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 12:37 |ID:165750

    好きにしたらいいんじゃないですか。
    あなたみたいな人は、私達が何を書いても本当のところは聞く気がないですからね。

    同僚が天海祐希に似てるとかどうでもいいし、欲望に負けそうとか、そうなりたいって言ってるのと同じだし
    転職について彼女も乗り気ですって、そりゃ浮気相手についてくってことを知らなきゃそうでしょうよ
    質問タイトルも「ノンケにやられた」ですが本当は「ノンケとやった」でしょうよ。自分に都合の良い解釈だけをするんですね。

    彼女さんと別れて、気持ちの赴くままに生きたらいいと思います。
    別れないのは面倒だから?悪者になりたくないから?同僚とうまく行かなかったときの保険?
    好きだからっていうのは嘘ですよ
    好きな人にこんなひどいことしないでください。一夜のことではなく、味をしめてまた嘘をつこうとしていることがひどいです。

    彼女さんが早くあなたを見捨ててくれることを祈ります。

    0
    匿名 5年前

    浮気されたの?

    彼女がいないの?

    もやもやする 5年前

    浮気されたことはないです。彼女もいます。
    自分が同じことをされたらと思い、つい感情的になってしまいました。
    ご気分を害されたらすみません。

    ゆ 5年前

    ココナッツさんが二度目の過ちをおかしてしまったなら言われても仕方ないと思うけど、現時点でなんでこんなに感情的になってるんですか?
    本人でもないのに、好きだからっていうのは嘘ってなんで分かるんですか?
    どうしてココナッツさんが彼女さんと別れて同僚の人と付き合った方がいいって決めつけられないといけないんですか?

    ココナッツさんは、あれ以来、バ カなことはしないと肝に銘じて、酒もずっと飲んでません。同僚と居ても心がグラつくこともなく平穏な日々を過ごしていたと言ってるじゃない。
    それに、同僚の人はココナッツさんへの恋愛感情はなくて仕事のパートナーとしか見てないんだし、ココナッツさんは彼女さんが大切で別れたくないって言ってますよね。

    過去は変えられないけど、未来は変えられるでしょ。
    なんで終わった過去のことばっかり咎めてより良い未来のことを考えてあげられないの?
    なんで人の不幸ばっかり願うの?
    悲しいよね。

    もやもやする 5年前

    不幸を願ってなんていませんよ。
    ゆさんの言うような、より良い未来のことを考えた上での自分なりの意見です。ただ悪口を言ってるだけとか、不幸を願っているように思われたのなら悲しいです。

    もし自分の彼女が自分以外の人と寝たことを隠していて、その人との関係を切ることができるのに切らず、更にわざわざ選択してその人のもとで働くことを知ったら。私ならそんな彼女から好きと言われても信じられないです。

    本人じゃないのにと言われたら何も言えませんが、私には相談者さんの考え方が不誠実に思えたのでそのように書きました。

    通りすがり 5年前

    ゆさんも感情的になってる。
    もやもやさんの意見は一理あると思いますよ。

    ゆ 5年前

    彼女さんは今はまだ何も知らないんです。

    ココナッツさんは、一夜のことではなく、味をしめてまた嘘をつこうとしているんじゃなくて、もう裏切りたくないって言ってます。

    ココナッツさんの彼女さんは、同棲までしてココナッツさんの転職先にも着いていきたいくらいココナッツさんの事を好きなんだと思います。
    わたしが彼女さんの立場だったら、どうして話したの?自分だけ楽になりたかったの?同僚の人の方が好きになったのね。知りたくなかったのにって思って泣き崩れてココナッツさんを恨んで別れるかもしれないです。
    でも、今はまだできる事があるかもしれないし、彼女さんにできるだけ多くの選択肢を残してあげたいです。

    わたしの親友も似たような事があったけど、親友のパートナーさんは墓場まで持っていく覚悟を決めてて何も知らない親友は今とても幸せそうです。
    そんな未来の可能性だってあるのに、早く見捨てた方がいいなんて祈ったりしません。
    親友の今の気持ちに寄り添って、親友の彼女さんがもう二度と浮気しないことやふたりの幸せを祈ります。

    どういう未来になるのかは誰にも分からないけれど、より良い未来を信じてあげてもいいと思います。

    PS.
    ココナッツさんが二度目の過ちをおかした時は、もう何を言われても仕方ないと思います。
    感情的になっててごめんなさい。

    アウトー! 5年前

    もやもやするさんが叩かれてて?噛みつかれてて?ビックリ…🌰
    私も、もやもやさんと同じように思います。

    ノンケにやられたのは自分がノンケにやってからお返しでやられたですよね!
    もやもやするさんは ココナッツさんが書いている文の中から指摘、叱咤すべきところを書かれていると思います。

    ココナッツさんが彼女に打ち明けたら、もやもやするさんと似たようなこと多分言われると思います。

    というか私も思います。

    アイスキング 5年前

    もやもやするさんがかわいそう。
    問題は仕事をさそわれてついていくか迷ってる相手とえちしたこと。
    どこかで期待が残ってるんだよ、仕事気に入ってるっ、ていってたのに。
    転職して引っ越してまた何かあっ、たらついてきた彼女さんはどうなるの?
    てか知らないからいいが、知ってたら彼女もついていかないよ。多分
    知らない彼女に体の関係もったこといわず、一緒についてきてほしいはないわ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 17:38 |ID:165819

    >老後も安心して暮らせるだけの貯蓄や普段の生活で彼女になに不自由ない暮らしを与えられるか

    彼女さんが自立した女性ならば、自分の生活は自分で支えていけるんで主さんに「与えてもらわなくて」大丈夫です。
    もし、与えてもらわないと不自由なく生きていけない幼い彼女なら、自立させて。
    他にも仕事はありますから、
    彼女をわざわざ不安にさせる同僚を選ぶ必要は全然ないです。

    そして罪悪感はあって当然です。
    ずっと消えませんよ。
    それを失ったら、とんでもなくやばいのです。

    彼女さんの立場で考えてみませんか?
    今主さんは「自分にとって美味しい仕事、自分はどうしたら、自分、自分」になっています。

    彼女さんの立場で考えれば、まず全て打ち明けられた時、凄く悲しいしパニックになるかもしれませんよね。
    どれだけストレスか想像してみてください。
    そしてその浮気の話しの後に、浮気した同士で仕事を一緒にやりたいと言われるんですよね。
    (彼女さんの性格は知りません。ただ私だったら正気を疑います。)

    もう二度と浮気しないとか、やましい気持ちが自分にはないとか、そういうことを言ってもね、全然関係ないんですよ。

    彼女さんが不安になることをするのはアカンのですよ。

    浮気の何が悪いと思いますか?
    彼女さんが苦しむからでしょ。
    償いとは、彼女さんの気持ちを考え続けることですよ?

    打ち明けてしまえば、許すか別れるかでしか彼女さんは救われません。
    すげー辛い二択を彼女に突きつけることになります。
    (彼女さんの性格は知りません。私なら地獄の苦しみです。)
    もう二度と浮気をしないのなら、その苦しみは一人で背負うのも償いになるんじゃないですか?
    もしまた浮気をしてしまいそうだけど、彼女を苦しめたくないのなら、カウンセリングに行ってみては?
    主さんも癒やされるかもしれませんしね。
    話すことが反対というより、ただただ彼女さんが可哀想で…。

    そうは言っても、私は赤の他人なので、彼女さんが不幸になってもまー良いですし(ごめんなさい)、この先知るよしもないですし、一週間以内に主さん達のことも忘れてしまいます。

    彼女さんを幸せにできるのは、恋人のあなたしかいないんですよ!
    恋愛とは彼女と自分を幸せにすることだ!
    たった一人の人間すら幸せに出来ないで何が恋愛だ!
    しっかりしろ~~~!

    p.s.

    その仕事、違う同僚に誘われたなら、どういう反応をしましたか?
    どう思いましたか?

    0
    ななし 5年前

    結局罪悪感から解放されたいが為に彼女さんに新たな苦しみを与えるのですか?随分と無責任ですし身勝手ですね。
    別れてあげた方が彼女さんが幸せになれる様な気がします。

    ku 5年前

    本当その通り。別れてあげてほしい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 20:23 |ID:165860

    天海さんみたいは大きな女性にお尻たたかれて、イチジクされて、尻穴をかき回してほしいわ
    そして、出す恥ずかしい姿を見てほしい

    0
    あ 5年前

    殺伐としたコメント欄で一人輝く変態

    should 5年前

    最近ネカマ出没しすぎ

    な 5年前

    あっぱれであるし笑っちゃったから、これからも楽しく生きててほしい。

    くー 5年前

    単なる変熊なのか、もしくはこのスレ自体をバ○にされているのか


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい