素敵ビアンというサイト

なんでも相談出会い素敵ビアンというサイト
素敵ビアンというサイト
  2019/10/14(月) 21:27



  • そこそこ掲示板数もあってここみたいに悩み相談や出会い相談の投稿もできるサイトですが、ここと併用してる人ってどのくらいいますか?
    向こうと似たような出会い募集されてる方もチラホラ居るので…。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    |2019/10/14(月) 21:31 |ID:164331

    募集はよく見ています。でも雑談掲示板や相談掲示板はこちらしか見ないし、書き込みもしません。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 21:52 |ID:164350

    存在は知ってますが
    私はこっちしか見てません
    ここもいつも来ているわけじゃないです

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 22:08 |ID:164363

    素敵ビアンはサクラが多いです。
    メアドを載せたら変なメールばかり
    くるようになりました。あまりお勧め出来ない
    です。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 22:32 |ID:164372

    いっときは栄えてましたが、今は過疎ってます。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    Y |2023/10/4(水) 17:52 |ID:889375

    NGワードも使っていないし
    規約違反している投稿もしていないに
    いきなり削除され
    なんの通告もなく書き込み出来なくされました。嫌がらせで通報したりする人もいるので管理人はちゃんと投稿の内容を見て判断して頂きたいです。
    気分悪いので見てないです!

    2
    和 6か月前

    4年前の質問に何答えてんの?

    わら 6か月前

    怒ってる笑

    Y |2023/10/4(水) 17:52 |ID:889376

    NGワードも使っていないし
    規約違反している投稿もしていないに
    いきなり削除され
    なんの通告もなく書き込み出来なくされました。嫌がらせで通報したりする人もいるので管理人はちゃんと投稿の内容を見て判断して頂きたいです。
    気分悪いので見てないです!

    0