激体型の定義化

なんでも相談出会い激体型の定義化
激体型の定義化
  2018/11/7(水) 18:41



  • よく掲示板などで、『激体型お断り』的な表記があると思うんですけど、激体型ってどこからなのかなーって純粋に思ってしまいました…。

    私はいわゆる中肉中背の標準体型なのですが、募集かける時に体型制限のことを書かなかった時にどうなるかなあと不安です。

    もし宜しければ、みなさんの激体型定義を教えて欲しいです!

    (例)
    〇〇cm台なら✕✕kgが限度
    明確な数値より、パッと見で〇〇ならだめ

    0

     

    激体型の定義化 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/7(水) 23:35 |ID:16592

    ここを見る人には色んな方がいらっしゃいます、不用意に傷つける必要もないのでは?(^^;)
    健康診断などでBMIで医学的に肥満の定義はありますよね。

    好みはそれぞれですから
    あなた自分が恋愛対象に見られる範囲を書けばいいだけです。
    希望
    ・肥満でない方
    もしくは
    ・普通体型までの方
    の一言で済むと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/8(木) 16:57 |ID:16808

    「激体型」に限って言えば、恐らく該当の方は自覚されているかと思いますので、極端な体型の方を避けたいのであれば同じように「お断り」で募集すれば良いかと。
    細身、普通、ぽちゃについては感じ方や捉え方に個人差があるでしょうし、実際会った際に「普通体型じゃなくてぽちゃ体型じゃん」というようなことがあったとしても同じ感性ではなかったと諦めるしかないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/8(木) 18:23 |ID:16828

    個人的にはBMI25以上は激体系に当てはまると思います。
    あとはLLサイズ以上しか着れないとかですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/8(木) 19:29 |ID:16854

    激って自覚されてる方は正直だなと思います
    自称ぽちゃって書いてる人の方が
    判定がわからなくて正直応募に躊躇しますね

    ぽちゃって太めを他人がオブラートにつつんでいう表現であって、
    自称することなのか?って感じです。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/15(木) 15:46 |ID:19777

    ぽっちゃり
    グラマー
    は激ポがほとんど
    LLサイズ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい