運動神経悪いけど・・・。

なんでも相談その他運動神経悪いけど・・・。
運動神経悪いけど・・・。
  2019/10/17(木) 16:47



  • 私は高校生でトライジェンダーで見た目は男っぽいです。(性格はサバサバ)
    ですが、運動神経は良くも悪くもない感じです。
    できるとしたらダンスなどのリズム系や、ボルダリング(やってみたい)とかですかね。
    一番得意なのは、芸術系です。
    まあ、運動神経ってあんまり関係ないと思うのですが、みなさんは運動神経がいい人、恋愛対象に条件として入りますか?
    私の知り合いにバイセクシュアルやレズビアンの方がいるのですが、「運動神経がいい人がいい」と言っていたので・・・。
    私なんかは体を鍛えているわけではないので、どうなのかなと・・・。
    気にし過ぎですよね・・・。

    0

     

    運動神経悪いけど・・・。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/17(木) 17:50 |ID:165443

    好みなんか人それぞれなのでは。運動できる人が好きな人もいればメガネかけた文学青年、少女が好きな人もいるし、パリピが好きな人もいるし。

    0
    ほーほー 4年前

    そうですよね!!人それぞれ好みも違うので、もし好きになった人が求めている部分があれば、合わせるようにしようと思います。
    コンプレックスがある部分は隠そうと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/17(木) 18:34 |ID:165457

    足が速くてモテる!みたいなのって良くて中学生レベルの感覚のような…大人の場合はプロにでもなってない限り運動神経なんて恋愛に関係ないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/17(木) 18:49 |ID:165462

    私の場合、スポーティな服装が似合う人や筋肉が綺麗な人には憧れます!でも実際の運動神経はそんなに気にしないです。
    あまりにもしょっちゅう転ぶとかは心配ですけど笑
    他の方も仰っていますが、好みは人それぞれだと思いますよ。

    0
    ほーほー 4年前

    やっぱり筋肉はつけた方がいいんですかね?(私の場合は筋肉がめちゃくちゃついていないですが、ボヨンボヨンではないです)
    服を脱いだ時に女性らしい体だとやっぱり抵抗があるんですかね・・・?

    さこ 4年前

    すみません、私は単なる筋肉フ.ェチなので参考にならないかも笑
    (フェムの可愛らしい方にも中性やボイのかっこいい方にも筋肉は似合うと思っております…素敵です)

    ぽっちゃりさんに萌える方もいますし、性格とのギャップが魅力になる人もいると思います。

    脱いだときの相手の反応については、その人がほーほーさんに持っているイメージとのギャップがあるかどうかですよね。
    単に太っているか痩せているかということと、女性らしい体というのはまた別だと思うので一概には言えませんが…

    もし気になる場合、お相手の好みを聞いた上で、寄せられる部分だけ寄せるくらいがいいのかなと思います!

    たとえば胸とかは生まれつきですし、そういう所に文句をつける人はほっときましょ
    あと、コンプレックスが強い部分は無理に出す必要はないと思いますよ〜

    ほーほー 4年前

    ありがとうございます!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい