彼女とえ◯ちな事をできない

なんでも相談恋愛相談彼女とえ◯ちな事をできない
彼女とえ◯ちな事をできない
  2019/10/17(木) 21:20



  • 付き合って一年になる彼女がいます。
    彼女はえ◯ちな事が好きではありません。
    今まで少しずつ誘ってはいるもののえ◯ちをした事がありません。話し合いを何回もしました。
    あまり得意ではないこと、同性は慣れていないこと、よくわからないと言われました。
    以前男性とは二人付き合った事があるようです。行為は乗り気ではないけれど拒否はしてなかったと話を聞きました。なんでだろーっていってまきた。
    聞いた時も今も悲しくて落胆しています。実際に元彼との大人グッズも今もベッドの下にあります。

    実際私と彼女は付き合っているのか?友達なのか?とも思い、彼女にも話すと大事には思っているとの話です。別れたくもないと。

    しかし、私としては身体の関係もあって深まるとも思っています。
    好きだけど、このままずーっと自分の気持ちを我慢して過ごすのもつらいです。

    どのようにして行ったらよいか、、、。
    どなたか助けてください(>人<;)

    0

     

    彼女とえ◯ちな事をできない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/17(木) 23:34 |ID:165597

    話し合いを重ねた上で、彼女さんはそういう事が好きではないともう分かっているんですよね?
    それでしたら、主さんからこれ以上誘う事はできないと思います。
    彼女さんに無理をさせてしまうだけです。
    彼女さんが積極的になってくれるまで主さんが我慢していくか、主さんと同じくらいの性欲を持つ相手を探すか、しかないと思うのですが…

    >私としては身体の関係もあって深まるとも思っています。
    彼女さんはそうは思っていないのでは?

    0
    ミケ 5年前

    そういう事は好きではないともう分かっています。
    わたしからはもう誘えないですよね。お話いただいたように彼女からしたらそのような関係で深まるとも思ってないのかもしれません。
    わたしもなんだか疲れてしまいました。きっとか彼女も疲れてしまってるとおもいます。

    今後について考えてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/17(木) 23:49 |ID:165601

    彼女さんが誰ともエチをした事が無いのならそこまで辛くないと思いますが
    元カレさん達とはしていた、まだベット下にその時の大人のおもちゃもあるとのことなら主さんの辛さは計り知れないだろうなと思いました💔

    とても失礼なことかもしれませんが…

    彼女さんは元カレさんとまだ関係を持っているなんてことは無いですよね?!
    彼女さんはエチが好きでは無いと言っているのにどうして大人のおもちゃは処分せずまだ持っているのかな…?と読んでいて思ってしまいました。

    もしかしたらエチは他で満たされているからしたくないという可能性はないでしょうか?

    こんな書き込みすみません…
    でももしかしてと思ったので。

    0
    ミケ 5年前

    本当にショックです。元彼とのグッズなのか、今継続で満たしてくれている人がいるのかもしれません。
    男性とも二人きりであっていたりしています。もしかしたらそういう関係の人がいるかもしれない。

    なので、付き合ってるのか?
    遊ばれているのか?
    友達だったのか。こんな事考えないでまぁ普通に付き合いたいと思いました

    もう私から誘っていません
    向こうは焦っているのか、お風呂一緒に入ろう!ご褒美だよ。、と
    だいぶ上から目線ですが。
    少しずつ心を開いてくれてると思いますが。
    ご褒美?ってかんじです。
    平等な関係性ではないですよね

    ななし 5年前

    おはようございます。
    本当に心中お察し致します…💔

    付き合って数ヶ月でしたら身体の関係は急ぎたくないなどあると思うのですが、交際1年でとういのは流石におかしいなと読んでいて私も思いました。

    一緒にお風呂に入るのがご褒美と言われたんですね…💔
    私もミケさんと同じようにご褒美?と思いました。
    彼女さんは女王様気質なんですかね?
    せめて今まではミケさんの気持ちを考慮せず突っぱねてごめんね、エチしてみよう!ご褒美だよ
    とかだったら照れ隠しで言ってるのかなと可愛いなと思えるんですけどね😥

    男性と2人きりで会うのも隠しもせず悪びれもせずでしたら私だったらかなり嫌です…

    彼女に全てミケさんが合わせるのが当然みたいな感じします。
    ミケさんが平等ではないと感じるのも当然だと思いました。

    ミケ 5年前

    ななしさん
    流石に一年はおかしいですよね。
    もう行為以外でもなにもかも限界でした。

    御察しの通り嬢王様なんです!!
    やってもらって愛してもらって当たり前。

    先日正直に彼女に、私のこと必要?あなたの元にいるのは私じゃないんだとおもった。あなたは男が好きなんだと思う、もう無理しなくていいよ。って話しました。ずーっと黙ってました。泣いてもいました。離れたく無いって。
    友達になるのも寂しいから嫌だって言ってました。
    つかれめすよね。

    私はど◯いみたいだね!!と冗談でいったら、それ良い言葉だね!!ど本気で言われたのでひきました。

    すごい物件に手を出してしまったようです。

    等しく平等な世界は中々実現が難しいですが、ここまで平等ではないのは未来が想像できないですよね、、、

    聞いてくれてありがとうございます(^ ^)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 0:15 |ID:165615

    なんか失礼な言い方ですがキャバ嬢にハマり頑張って付き合えたは良いけど、エ●チまでさせてくれない客の質問文に似てるなと思いました(^◇^;)

    何か金銭的利害関係があるわけでは無いですよね?
    1年間と長い期間ですし、純粋な交際なのでしたらセクシャル自体が合わないのかな?と別れる事も検討した方が良いかもです

    0
    ミケ 5年前

    まさにそのように思います。
    上から目線の彼女。むしろ彼女なのか?
    もうなんか疲れました
    彼女も何がしたいのかよくわかりません。

    金銭的。私は貢いでいました、彼女の方が収入がたかいのですが、、、
    彼女は自分にどれだけお金や時間や心を注いでくれるかをずーーーっと見ているんだと思います
    なので全てにおいてこの人でいいのか見ていると思います。
    対等ではないです、本当に貢いでいるキャバクラの女の子なんですよね。

    セクシャル自体も合わないともおもいます。
    未来が想像できないので、新しい道も考えたいとおもいます
    聞いてくださりありがとうございます。

    ななし 4年前

    お金貢いでたの❗️?だめたなそれは
    その人、男としてると思うよ、別れたらどうかな?時間と金の無駄だから‼️

    ミケ 4年前

    ななしさん
    貢いでいるというか出してました。彼女もそれが当たり前になってましたが最近の私の雰囲気を察してか彼女もお金を出すようになりました。
    男とも個人的に会ってるようです、手帳に堂々と名前がありました。
    包み隠さずというのが、本当に配慮が足りないというか。隠してないのか
    疲れましたので、最近は新しい出逢いを求めてイベントなど参加してます。
    この一年以上がなんだったのか、、、。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 10:43 |ID:165732

    ななしさんの意見に同意です。

    行為に乗り気じゃないのに元カレと使ってたグッズがあるっておかしくないでしょうか?
    ノリノリじゃないですか!www
    元カレから押し付けられたんだとしてもワザワザとっておきますかね?
    ある意味実用品だから今も使ってるのかな。
    仮にそうだとしても彼女とはエチしないのに元カレグッズで1人エチはしてるっていうのも悲しいですよね。

    ほんとに浮気とか他に男いないかも疑ったほうがいいと思います。
    いなかったとしても行為に乗り気じゃなかったとかは嘘なんじゃないかな。
    主さんとエチしたくないからそういうことにしてるだけで。

    一緒にお風呂がご褒美とかも???
    エチできないのに余計もやもやするだけで逆に拷問じゃないですか?
    ご褒美とか偉そうに(ごめんなさい)って思っちゃいました。
    普段からちゃんとエチしてたりイチャイチャしてるの前提でご褒美♡って言われたら可愛いですけど、状況考えたらイラっとしそう。

    ご主人と犬的な一見他人からしたら力関係がありそうなカップルでも(ノンケさんの鬼嫁と旦那とか)ちゃんと上手くいってるカップルさんって、本当の所はきちんと相思相愛でお互い思い遣っていたり根っこでは対等な関係を築けていたりするんですよね。周りには見えない所で信頼し合えているというか。
    何を対等とするのかってそれぞれ違うと思うんですが、良好な関係なら少なくともお互い納得している訳で。
    どちらかが不満が募りすぎたり対等だと感じないのであれば、長く関係を続けるのは難しいと思います。

    主さんがエチが大事だと思っているなら尚更ちゃんとその辺りの価値観が似ている人と付き合ったほうがいいと思います。

    0
    ミケ 5年前

    みやさん
    行為に乗り気じゃないのにおいてあるのはおかしいですよね。
    何度かその物について話しても詳細は語らないんです

    以前ゴムもあってこれ何っていったら、元彼氏のあまり。って言っていて。後日確認したら元彼のゴムは捨てていましたが、新しいゴムが準備されていたんです。
    言葉を失いもうめんどくさくなりました。

    お互いの信頼関係は無いに等しいなかもしれません。
    多分私が尽くしているのでそれに甘えていますし、離れないと思っていたのでしょう。
    最近は彼女も態度を改めてきてはいるとはおもいます。

    私とも行為が嫌としか思えない状況なので、もう諦めたいとおもいます。

    なんか疲れちゃいましたー。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 13:19 |ID:165762

    なんかアレですね。
    ココでもたまに見かけますけど、
    心は女性を求めているけど、肉体関係は男性と持ちたいとか、
    そういった人なのでしょうかね。

    どちらにしろ理解が難しい感情になりますよね。。

    0
    ミケ 5年前

    本当にそういった人なのかもしれません。
    理解し難く悩んでも仕方ないので、新しい出会いを求めにいってます。
    自分にとって都合いい関係が好きなのかもしれないです。

    ななし 4年前

    迷惑な女だな!そいつ❗️


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/23(水) 10:23 |ID:168001

    ごめんなさい、全部読みましたが、彼女さんは自分のことを好きな人をキープしときたいのかなって思ってしまいました…

    体を差し出さなくてもチヤホヤしてくれる、可愛いって言って大事にしてくれる、お金も出してくれる、そうされてる自分がとても気持ちいいというか、承認欲求満たされて幸せなのかなあと…

    勿体ないです、主さん。もっといい女の子はたくさんいます!女の子ってもっと優しくて思いやりに溢れてて、一緒にいて幸せになれます!

    ご自身のこと大切にしてください。
    今はつらいと思いますが、いつか素敵な彼女さんができることを祈ってます。

    0
    ミケ 4年前

    みさん
    本当にキープされていると感じました。彼女は離れたくないという感じで、困っていました。
    しかし、私が相手をしなくても周りにたくさん相手をしてくれる人がいると思います。

    自分を大切にしていきたい!!
    守っていきたい!!
    そして、わたしを思ってくれる人出来たらいいなぁとおもいました。
    色々と聞いてくださり、ありがとうございます。
    新しい一歩踏み出します。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 22:52 |ID:169631

    私の知人にもいたよ

    同棲中のノンケ彼女が実はセクシーキャバで働いていて、お客さんと結婚するからってふられた子。

    かわいそ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい