叶わない恋

なんでも相談片思い叶わない恋
叶わない恋
  2019/10/20(日) 1:07



  • 高校生の女です。今私は今年になって友達になった女の子に恋しています。とてもかっこよくて、でも可愛くて、優しくて、頼れる素敵な子です。去年からずっと仲良くなりたくて、勇気をだして友達になりました。今では週に3回ほど電話をしたり遊んだりする仲で、自分がレズビアンであることも話しています。もし私のことが好きになったら一緒に住んでもいいかもとも言われました。ですが、私はその子に告白することはできません。
    なぜなら彼女には中学のころからの彼氏がいるからです。ほとんど彼氏さんの話は聞きませんが、いるのは確かです。彼女がレズビアンだとも思えませんし、告白なんてすれば悩んでしまうだろうと思います。でも、諦められません。毎日本当に苦しいです。どうしたらいいのでしょうか。

    0

     

    叶わない恋 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/20(日) 1:15 |ID:166344

    追記です
    彼女に意識してもらうにはどういった行動をするべきでしょうか?
    彼女が脈ありかもとわかるような行動はありますか?
    わかりづらい質問で申し訳ありません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 22:48 |ID:166683

    学生なりの一時的な恋でいいなら友達の位置で満足していたほうがいいと思います
    中学時代からの彼氏とあなたを比べて、かっこよくて可愛くて優しい彼女が彼氏よりあなたを選ぶメリットは何かありますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 23:10 |ID:166694

    高校生の頃ビアンの子に告白されて断った側ですが、当時私はノンケで無知な上に彼氏がいたので、酷いフリ方をしてしまいました。
    その後何度も贈り物をくれたり、近づきたいがために距離感を見誤ったり…彼女なりに大変だったのかな?と今なら想像できますが、当時の私には難しかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい