おすすめの恋活ありますか?

なんでも相談出会いおすすめの恋活ありますか?
おすすめの恋活ありますか?
  2019/10/24(木) 11:04



  • 30代前半のビアンです!最近自認したので、この世界はまだまだこれからです。

    パートナーがいたらいいなと思う毎日なんですが、やっぱりこの世界、なかなか自然に出会うというのが難しい。

    今考えているのは、バーに通う、オフ会に積極的に参加する。
    あとは掲示板……は、まだなんとなく抵抗あります。バーチャルな感じがしてしまいます。

    皆さんはパートナーとどこで出会いましたか? 
    どの様に発展しましたか?

    何かおすすめの恋活があれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    0

     

    おすすめの恋活ありますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/24(木) 13:06 |ID:168410

    ゆっくり話したいなら少人数のオフ会
    色んな人と出会いたいなら大人数のオフ会、クラブイベント
    毎回同じ所に行くのではなくて毎度変えた方が良いです
    クリスマス時期、夏休み時期などは100人越えのオフ会もよく聞きます
    オフ会を越えたイベントもあって、運動会、お泊まりイベント、ビーチパーティーなどもあります

    積極的に行動して話しかけられるならバーでまずは友達作り
    地方で行けないなら、掲示板、アプリ、Twitter、Instagramでしょうね
    YouTubeでも最近ビアンカップル多くて、馴れ初め話されてるんで参考にしては?

    私は今の彼女とはクラブで会いました
    普通なんですけど、連絡先聞いて、ご飯行って、遊んで、彼女の家泊まりに行ってお互い告白しました

    0
    頑張ってねー 5年前

    あ、でもビアンが集まるクラブじゃないです
    その前の彼女も趣味で会いました
    結果的にはバイなんでしょうが、ビアンって自認がない人と付き合ってきました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 10:10 |ID:168825

    初めて付き合った人と出会ったのはTwitterのヤリモク垢
    でも相手を知れば知るほど無理してる子なんだなってのが分かって付き合った
    結局同棲しようって時に金銭面の事で喧嘩になり別れましたが出会いは意外と色んなところにあると学びました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 12:07 |ID:168855

    掲示板で、私が募集をかけてて彼女がメールしてくれて出会いました。10年ぐらい前なので、今は掲示板の時代じゃないのかもしれせんね。
    お互いの仕事などの都合で、実際に会うまで3ヶ月ぐらいぽつぽつメールしてました。
    出会ってからは、3ヶ月ぐらい二週間に1度か週に1度会って遊んでいて、彼女の部屋に行ったとき告白してくれて、恋人同士になりました。
    出会いの方法は何でも、運命の出会いってあると思います。がんばってください!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい