突然返信が途絶える

なんでも相談出会い突然返信が途絶える
突然返信が途絶える
  2019/10/25(金) 16:20



  • 掲示板で知り合って趣味の話などで盛り上がってたのに、突然返信が途絶えることが度々ありました。

    いきなりやり取りを止める人はどういう理由なんでしょうか?
    他にもっと気になる人や彼女ができたのなら一言伝えてくれたら良いのにと思います。

    私は別に発展しなくても友達としてメールやLINEを続けたいタイプなんですが、そう考えている人は少数派なんでしょうか?

    0

     

    突然返信が途絶える に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/25(金) 19:24 |ID:168965

    いえ、私も同じ考えです、突然切らなくても一言彼女できたからもうできないと言ってくれれば良いのにと思っています。それに友達としてやり取りしてるのに、彼女できたって報告くれたら祝ってあげるし相談のるからね~って言う思いでもあるのに。なんか淋しいですよね。まっ友達がいらない人だったんだな~、友達にすらなってなかったんだな~と切り替えましょう。

    0
    主 4年前

    まさしく同じ考えです!
    メル友に彼女が出来たら素直にお祝いしたいタイプなので、相手を彼女候補としてだけしか見てない方の思考をずっと疑問に思ってました!

    確かに友達が要らなくて彼女だけ欲しいという人もいますよね。

    これからは気にせずに切り替えることにします!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 19:36 |ID:168969

    いっぱい居ますよ !
    そのような感じが、ほとんどです( ̄▽ ̄;)

    0
    主 4年前

    やはりそういう方は珍しくないんですね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/25(金) 21:44 |ID:169021

    ごめんなさい。私が突然切っちゃう側の人間なのですが、直接会わずにLINEとかだけをやってたら虚しくなってくるというか…どうせ会えないしという理由で面倒くさくなって切っちゃうことが多いです。あとこの掲示板を使うのが恋人欲しいな〜って思う時なので、その一時的な感情がなくなったらまあ恋人いなくてもいっか…という気持ちになり切ってしまいます。
    自分勝手でごめんなさい。

    0
    主 4年前

    なるほど!そのような理由もあるのですね! 教えていただきありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 7:42 |ID:169774

    私も過去に結構ありました!相手から送って来たにも関わらず音信不通になったり、いい感じにやり取りしててもいきなりブロックされたり色々なひとがいますからその中で良い人に巡り会えたら奇跡ですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい