彼女がアレいれてたから

なんでも相談恋人関係彼女がアレいれてたから
彼女がアレいれてたから
  2019/10/26(土) 18:18



  • こんばんは。私は今付き合って一年、同性して半年の彼女がいます。三日前ぐらいに飲むはずだった友達にドタキャンされて予定より早く帰ってきたら彼女が来なかったのでベッドルームを覗いたらバイ◯をいれて一人でやってました。別にそれに怒るとかじゃなくてふーんぐらいの気持ちでドア開けて見たときは思ったのですが彼女がなんかめっちゃ大慌てしてて。すごい謝ってくるので「いいよ別に。そんな騒がなくていいし、好きなら今後するとき使う?」みたいなことを割りと明るめに言ったんですけどギャーギャー泣きわめいて夜だしなお謝ってくるのでもうそのまま寝かせました。それからと言うものめちゃくちゃ素っ気なくなって触れても来なくなりました。別に大人なので良いんですけど帰る時間を言う約束を忘れてるのか連絡なしに深夜に帰ってくるしで。色々ぐちゃぐちゃです。というかまずなんでこっちはなんも悪いことしてないし責め立てた訳でもないのにこんな感じになってるのか疑問ですし、なんなら普通に帰ってきたらお前が勝手にやってただけなのになにこれ?って内心思ってます。今日の朝耐えきれなくなって「なんでそんな素っ気ないの。何とも思ってないからさ前みたいにしてよ」と伝えましたが返事は無言のままさっさと出かけていってしまいました。もうどうしていいのかわからないし自分が被害者みたいな恋人の態度に腹が立つしで最悪です。私はどうすればいいんですか。

    0

     

    彼女がアレいれてたから に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/26(土) 18:28 |ID:169467

    自分でやってる姿を見られるのは、恥ずかしいでしょうね。そして、それを放置される虚しさも追加です。

    私なら、彼女が1人でやってる姿を見たら、「何いいことしてるぅ~」って絡みに行きます。これで彼女の羞恥心を無くしてあげたいと思います。

    主さんは何も悪くないのかもしれないけど、もう少し、彼女の感情がどうなるのかを想像できたら良かったのに、と思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 18:54 |ID:169482

    うーん、そもそも夜の方はキチンとあったんでしょうか?
    頻度とか相談主さんの意欲とか態度とか…何かしら不満をお持ちだったとかは無いですか?

    文章だけでは何とも言えないのですが、少し淡白な方なのかなぁと感じました。
    彼女さんのエチな姿を見て、いいよ別に〜というのは少し冷めてるというか(笑)
    あっちが勝手にやってたのに!という気持ちは勿論分かりますが、彼女さんも見られて恥ずかしい思いをしてしまった訳ですからちょっと甘々な感じで優しくしてあげたり、その場は嘘でも可愛いなぁとか自分もムラムラしちゃった〜とか大袈裟にフォローしてあげたら良かったかもしれませんね。

    もし彼女さんが普段の性生活や主さんの姿勢に不満があるのなら、自分のそんな所を見ても淡白だったり反応してくれない事が悲しくてイライラしてしまっているのかもしれません。
    寧ろ逆に、自分よりオモチャの方がいいんだ?と少し拗ねたり嫉妬した方が良かったパターンもあるかも。

    主さんはタチさんでしょうか?
    自分はリバですが彼女のそんな所を見たら襲っちゃうかなぁ(笑)
    ムラムラスイッチが入らなかったとしても、もし自分が1人でしていた所を見られて相手がフーン…という反応だったらショックだから、気合い入れてフォローしたりちょっと拗ねてイチャイチャしたり慰めます。

    面倒くさい!と感じるかもしれませんが、女心って面倒な時もあります(笑)
    本当の理由は分からないのであくまで想像ですが…。

    主さんのお気持ちも十分分かるのですが、自分は怒ってないんだから〜という言い方は上からの目線に聞こえてしまうので、お相手さん側にも言い分があるのなら衝突してしまうかも。
    相手が悪いのに!という気持ちをどうにか頑張って抑えて、下手に出てあげてみては。
    嫌な思いをさせちゃってたならゴメンね!何が嫌だったか教えてくれるかな?とか、優しく謝って聞いてあげた方が話し合いも出来そうですし解決に向かう気がします。
    自分の要望を押し付けるより、解決の為に相手の話を聞く姿勢を見せてあげると良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 19:13 |ID:169488

    ロックさんの回答にもありましたが、彼女さん恥ずかしかったんですよね。

    彼女さんの態度が被害者ぽいのは、恥ずかしすぎて合わせる顔がない状態だからなのではないでしょうか?
    けっして、イズさんを嫌いになったとかではないと思います

    イズさんも彼女さんが素っ気なくて、お辛い気持ちかと思いますが
    彼女さんの方が辛い心情かと察します。

    彼女さんの気持ちが落ち着くまで少し時間はかかりそうですけど

    そのまま放置して置くと、彼女さんとの間に溝ができてしまう気もしますので

    仲直り作戦です。

    恥ずかしくて顔を合わせたくない
    彼女さんの気持ちを考慮して

    彼女さんを後ろから
    抱きしめてあげてください
    抱きしめる時も
    不意をついてが良いと思います。

    そして耳元で
    「素っ気ないと寂しいよ」
    とか囁いてください。

    「離して!」とか言われても
    嫌だ!って言って絶対に離しちゃダメ。でも優しくね。

    あと、イズさんは彼女さんを気遣って「なんとも思ってないよ」って言ったみたいだけど、「なんとも思ってなくないよ、欲しくて堪らない!
    愛してる」くらいの勢いは大切かも。
    まあ、イズさんのセクにもよるけどね。

    鉄は熱いうちに打て!ですよ

    0
    老婆心 4年前

    補足です。

    仲直りしたいときは、
    左耳に囁くのがいいそうですよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 20:18 |ID:169518

    無言や無視は最大の意地悪だと
    教えてあげてください

    感情をぶつけてくれた方が
    解決出来るし相手の気持ちが
    分かります

    自尊心が傷ついたのは
    よく分かりますが…

    これからも一緒に暮らしていく
    以上、歩み寄りは必要ですね

    1人でする事は悪くないということが
    上手く伝わるといいですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい