ディープキスって好きですか?

なんでも相談その他ディープキスって好きですか?
ディープキスって好きですか?
  2019/10/26(土) 23:06



  • こんばんは。ディープキスのよさがわからない女です。

    私は自分がビアンだとハッキリと自覚する前から、キスの時に舌を入れたり入れられたりするのが好きではありませんでした。
    何度か異性とお付き合いして、自分が異性と体の関係を持つ事が苦手なんだな、と理解してから「異性だからディープキスも嫌なんだ」と解釈しました。

    しかしいざ彼女が出来て初めて同性とディープキスをしても、気持ちよくないと言うか、嫌悪感さえあります。変わりませんでした。ちなみに性欲は普通にあるリバ寄りのタチです。

    皆さんはディープキスが好きですか?漫画などで「キスだけでトロトロになる」みたいな場面を見ると、羨ましいな〜と思ってしまいます。
    私が下手なだけでテクニックとかあるのでしょうか。
    もしあるのなら教えて欲しいですし、ディープキスが苦手な人がいたらそれはそれで安心します。

    0

     

    ディープキスって好きですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/26(土) 23:13 |ID:169645

    相手が好きならできる

    あんまり好きじゃないと気持ちわるい

    あと、相手のお口の衛生環境がわるいと気持ちわるいかな

    私はftmの初恋人はキスが下手できらいでした

    ガツガツしすぎて、無理やりベロベロしてくるのが、

    そのあと、レズビアン同士ではキスだけで下までびしょ濡れで、早く下も触ってようみたいなの、経験できるようになりましたよ

    0
    大阪国民 5年前

    貴重な体験が聞けて感謝です!
    そうですよね、相手や相手の口内環境にもよりますよね…

    うわー!うわー!凄い最高のシチュエーションですね!私も彼女(今はいませんが)にそんな事言われたらと思うとドキドキします。

    やはり相手次第なんでしょうね……。
    レスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 23:21 |ID:169652

    やっぱり本気で好きな人じゃないと気持ちよくないと思う。
    本気で惚れちゃった人は、顔見ただけで目合わせるだけで身体がトロトロになってしまう。
    キスなんてしようものならもう。

    1
    大阪国民 5年前

    私が当時の彼女に対して、そこまで心惹かれていなかった可能性もあるのですね。
    私も顔を見ただけでトロトロになるようなお相手ができたら、またチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!
    レスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/26(土) 23:38 |ID:169659

    自分は虫歯多いし銀歯入っているし多分口臭ひどいから辞めたほうがいい場合もある。

    0
    大阪国民 4年前

    自分の事も含め、はやり人によると言うことですね……
    レスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 2:40 |ID:169734

    基本、好きな人だったときは気持ちよくって感じます。
    イマイチ好きかわからないまま付き合ってた人の時はやっぱりイマイチでした。
    あと、食事後に自分が歯磨きしてあったら良いけど、そうでないままの時は気になって集中出来ないです。

    0
    大阪国民 4年前

    やっぱり相手や自分の口内環境が大事なんですね。
    そこがクリアされて、尚且つ大好きな相手だからできる…という感じでしょうか。
    貴重なレスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 3:30 |ID:169746

    好きになれたのは今の彼女だけですね。
    同棲してもう四年になりますが今でも触れるだけのキスをするだけで感じます。
    相性だと思いますが、彼女と付き合ってテクニシャン!とすぐ思ったのでテクにもよるかもしれません。
    視線や触れ方や甘ったるい雰囲気を出すのも得意なんですよね。
    何でそんなに上手いの?と聞いたら、キスって最高に気持ち良いじゃん大好きなんだよ、だそうです。
    好きこそ物の上手なれですかね。

    0
    大阪国民 4年前

    雰囲気大事ですよね…!私はタチですが、当時付き合っていたネコの彼女が我慢できずに舌を入れてくるみたいなのがあって、それが凄くショッキングだったんですよね……。
    これもきっと相性で、それが好きな人もいるとは思いますが。
    とても勉強になります!
    レスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 3:43 |ID:169749

    私も苦手です。
    付き合ってた人が、舌を固くしてグルグルしたりする人だったからかもしれませんが…。
    ディープでなくても、ただただ柔らかいだけで基本的に殆ど気持ちいいとは感じられないので、髪や耳に触れ合ったり密着したりして補うみたいな感じです。
    でも、好きな人からの愛情表現のキスは嬉しいですし、相手の反応が気持ちよさそうだとつられてドキドキしたり興奮してきます。
    キスが好きな人とは付き合えないかも…と思ってしまったりはしますが、同じ人も結構居ると思います。無理しなくていいと思いますよ。

    0
    大阪国民 4年前

    結構ガッツリ系のキスだったのですね…多分私も苦手なパターンです。
    私はとにかく相手が喜んだり嬉しそうにするのが好きで、なのでディープキスも必要なら克服しようかと思っていましたが、あまり気負いせずいこうと思います…。
    レスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/28(月) 0:17 |ID:170144

    ディープキスはずっとしていられるくらい好きです。
    自分は舌が短くてガッツリ深くするのは舌がかなり疲れるので、浅めに絡ませる程度の方が好きですね。
    でも煙草を吸ってる人とのディープキスはもの凄く嫌でした。臭くて…
    煙草だけが原因でなく、その人の舌の感触が何か嫌だったというのもあったかもしれませんが…早く終わってくれーって思うくらい…
    今の相手とはキスの相性はいいですが、朝の寝起きはディープキスしたくないですね。
    朝はやはり…相手の口内環境は気にならないんですが、自分の口内環境が気になるので…

    0
    大阪国民 4年前

    やはり相手によるんですね。キスにも相性があるんだと…少し目からウロコです。
    確かに自分の口内環境が気になって出来ない気持ちもわかります。
    ディープキスって色んなシチュエーションだったりが重ならないと気持ちよくないんだなぁと思いました。
    レスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/1(金) 0:18 |ID:176016

    ディープキス苦手な人は
    食べてる飴を口移ししながらしてみるといいと思います。
    こうすれば美味しいし、甘いし、唾液?口臭?気にならないし、
    気持ちよさ少しはわかるかも

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/1(金) 0:57 |ID:176036

    私もディープは好きにはなれません。
    でも、人それぞれなのでそれでいいと思います!

    なんか、気持ち悪いというか余計なことばかり気になっちゃうんですよねー
    本当に好きな人としかしないんですけどね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 0:03 |ID:188308

    相手が好きな人だったからかわかりませんけど、
    お酒飲んでタバコ吸ったあとのディープキスでも
    あーマジで溶けてまう…ってくらいとろんとろんにされたことありますよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい