最近のなんでも相談

なんでも相談その他最近のなんでも相談
最近のなんでも相談
  2019/10/28(月) 22:56



  • 文章がわかりずらかったり、誤解を招いていたり、荒れていたり、
    ここのところカオス状態になっていませんか?
    私の理解不足もあると思うのですが…
    皆さんは理解できています?

    0

     

    最近のなんでも相談 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/28(月) 23:00 |ID:170512

    同じ印象もってます。真剣なのと、ネカマっぽいのと、釣りっぽいのと
    あの釣りっぽいの、皆リプライしなければ上がらないのに、延々上がってきて
    何言いたいの?と思ってる。彼女出来たって言ってるんだから、終わってるのに。。。。
    どうして、構うのかわからない(笑)。

    0
    カオス 4年前

    私も悩み中ですw
    釣り?のは、あまり関係ないこともリプライされていて終わりにして欲しい^^;
    ガイジンさんの件は私もわかりずらくて、ご本人は通じていると思っていますよね…。
    日本人の文章もわかり辛くて苦悩していますw

    色々悩み中 4年前

    本当にこんな人ばかりなんですかね?ビアン界隈って?
    アレ?な人が多いというか、
    最近久しぶりにこう言うところ覗いて掲示板カキコしたりしたんですが
    文の読解力がない人が多いというか出会いでガツガツしてる人とか
    なんか、怖い人多くて(汗)

    カオス 4年前

    一点に集中しているだけで、
    他の方達は誠実に回答されていますよね。
    心地よい掲示板になって欲しいな。

    カラス 4年前

    色々悩み中さん

    彼女できたからおわってるんだから‥

    あなたが終わってると思うなら
    またそれをわざわざここで言う?

    荒らしてる人達と変わりませよ!
    荒らして、釣り的なコメントをされてるのはあなたですか?と
    問いたくなるレベルです!

    さく 4年前

    荒らしではないでしょ!荒らしじゃなくて秩序を保とうって言いたいんでしょ

    天地真理 4年前

    秩序を保つなら個人的な悩み投稿について
    あげればまた
    釣りが増えるように思うのは
    わたしだけ?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/28(月) 23:03 |ID:170513

    あと文章読みずらいのはガイジンさんが翻訳無理無理してるのですか?
    あれも意味わからないです。

    0
    同じ穴の狢 4年前

    たぶん翻訳無理無理してるんやろ
    笑笑笑
    たぶんな!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/28(月) 23:50 |ID:170547

    このコメントで例の相談を探してコメントをする人が現れたら、という所まで考えれれば良かったね

    0
    カオス 4年前

    そうですね。
    私もそれを考えたのですが、あまりにも荒れていたので。
    気分を害されたらごめんなさい。

    色々悩み中 4年前

    いえいえ、こう言う問題定義良いとおもいますよ、
    よーく読めばその例の相談とやらは読解力ある人ならスルーだし
    構ってる人はその主と同じ類のひとでしょ?ってわかるし、スルーがよし
    と、これを見てくれたらみんなそうしてほしいな~

    カオス 4年前

    色々ごめんなさい。
    私も良い方向に変わるきっかけになってほしくて投稿しました。
    それと私の読解力が低いのかと真剣に悩んでいたので…。

    鬼太郎は来たの 4年前

    そうですね!
    ていうかまだ言う!?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 0:21 |ID:170565

    これもここで言うことじゃないですよね 笑

    0
    色々悩み中 4年前

    まあまあ色々意見があるから良いじゃない、じゃほんま同じさんは
    あの状況について何か思うところなかったんですか?

    わしわし 4年前

    色々悩み中さん

    ほんま同じさんがここで言うことじゃないと言ってるんですから‥
    あの状況もこの状況も同じだという
    読解力も必要かと!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 1:00 |ID:170601

    文章が解りづらいのもありますが
    わざとでしょう。
    何ヶ月くらい前ならコメントすら少なかったようなー
    決まった人がきっと何役もしてるんですよ!

    心がすさんでるのですね。
    主さんがしてる質問じゃないことを叩いてます。
    例えば彼女が浮気してます。辛いですどうすればよいですか?の相談に

    あなたの彼女は最低!だけコメントしてたり。
    最低だからどうこうしたらどうだろ
    ならまだしも!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 1:38 |ID:170610

    ほんまそれです!常識ない人が増えましたね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 1:40 |ID:170611

    提起したい気持ちは分かります…!
    荒れていてもまたそれはそれでコメントがついてしまっていてなんだかなぁと。

    まともな相談がどんどん下に行っちゃってますよね。

    0
    コウ 4年前

    相手しなきゃ良いですよね!相手するからしょうもない争いや相談が上に上がるんですよ(^_^;)

    もー肉娘 4年前

    コウさん
    その通り!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 2:53 |ID:170622

    真面目な相談コーナーも大事だけど
    別にエンターテイナー的な楽しみもあって良いんじゃない?
    皆が皆真面目人間じゃないからさ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 3:49 |ID:170631

    勿論私も感じてます。知恵袋みたい、と。
    理解出来ないとは感じないです。

    もしかしたら季節的なことやテレビで取り上げられた等で一時的ということはあるかも?

    まあ、変な人が増えたということは人が増えたということ。
    お堅くならず気軽に相談出来たり、気軽に利用出来る場があるのは良いことだと思いますよ。

    この前管理人さんが仰っていたように「このサイトがあるのが当たり前になって文句を垂れたり」って微笑ましいことです。
    よっぽどの問題が起きれば改善されるでしょうし、そうやってこういう場は大きくなっていくものだと思います。

    私がビアンを自覚した頃はビアン専用の相談場なんて見つからなかったので、皆さんが集まってわーわー言ってても今日も日本は平和だなとしか思えないです。(笑)
    可愛いもんじゃないですか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい