1日彼女

なんでも相談恋人関係1日彼女
1日彼女
  2019/10/29(火) 0:11



  • 彼女が昨日遊びに行った時に友達(ビアン寄りのバイ)と付き合ってる設定のごっこ遊び?をしたらしいです。
    遊びなのはわかってるし、本命?はわたしなのはわかってるんですが、悲しいし、イラつきます。心が狭いのでしょうか?また、みなさんならどう思いますか?

    なぜしったかと言うと、彼女のスマホを借りて(許可あり)ゲームをしていた時に、「昨日の1日彼女どーだった?」と言う通知がきて、知りました。彼女の通知の設定が何秒か上にうつるまんまのやつだったのですぐ彼女に返したつもりですが見えてしまいました。また、それに対して彼女も「よかったよーw」などと答えていて、他にも、
    彼女「あいたかったんだー?w」
    友「あいたかった」
    彼女「ほんとこちら(彼女の一人称)のことすきだよねー」
    と言う会話がありました。
    返事と会話をなぜしってるかと言うと、彼女から「このトーク(友達のトーク)から〇〇(別の友達)の写真見つけて」と言われて探してる時に見えてしまったものです。
    彼女に見てしまったことを謝ってから問い詰めたところ、「遊びだしなんもない」、
    「□□(わたし)だけ」と言っていました。

    すきだし、信じているし、別れたいとは思いません。でも、どうにもイライラして冷たく当たってしまいます。どうすればいいのでしょうか?

    0

     

    1日彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/29(火) 0:34 |ID:170575

    それ完璧な浮気ですよ。自分だったら相手のことをどんなに好きだったとしても絶対別れます。
    1日だろうがなんだろうが、自分のパートナー以外に彼女という言い回しなんか普通使いません。あわよくば手を出そうと思ってるようにしか見えないですし、実際その一歩手前だと思います。第一、貴方のことを本当に大切に想うのならその1日彼女という設定も包み隠さず貴方に話すはずです。主さんが気付かなければずっとひた隠しにされてたってことですよ。うわー。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 0:56 |ID:170594

    遊びでもそんなことする彼女さんの気持ちが理解できないですね。
    こういう問題が出てきた時に「本命はあなただけだよ」等言う人は、いい感じに遊びつつも自分に好意を寄せている相手は確実にキープしておきたい という気持ちがあるように思います。
    好きな彼女だからってあまりにも色々許し過ぎるとどんどん辛くなりますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 3:30 |ID:170628

    これは普通にいらっとするわ。デリカシーに欠ける彼女ね。話し合って、あなたが何にがっかりしたのか理解してもらえるといいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 8:05 |ID:170657

    「昨日の1日彼女どうだった?」のくだり、
    1日ではなく継続彼女ですよね。

    とても腹立たしいです。
    アホかと思います。

    事実は変わりませんので、あとは、主さんがどうやって気持ちに折り合いをつけるのか、ですね。許し信じるのか、別れるのか。

    しかし、くだらない遊びがあるんですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 8:21 |ID:170659

    セブンさんの仰る感じで、それは普通に浮気してて会うたび一日彼女の名目でバレても誤魔化せるようにしてるだけでは。姑息ですね…。
    そういうタイプは「同じことされたらどう思う?」と言ってもあんまり響かないかなあ。私は別に良いよみたいな。後はもう主さん次第なのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 8:24 |ID:170660

    1日彼女ってナニ…?
    という感じですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい