彼女が初お泊まりに来る!

なんでも相談恋愛相談彼女が初お泊まりに来る!
彼女が初お泊まりに来る!
  2019/11/1(金) 20:01



  • 遠距離の彼女が来月泊まりに来ます。友だちはまだしも彼女を自宅に泊めるのは初めてです。
    優しい子なので、泊めて貰えるだけで有難いから気にしなくて良いよと言ってくれるのですが、そういう訳にもいきません。だからといって下手にもてなして気を遣わせてしまっても…と悶々としております。

    ずばり!彼女のおうちにお泊まりして、どんな感じだったら嬉しいですか?
    私自身があまり拘りがなく、逆の立場だったらを上手く想定出来ず…!
    お互い20代半ばですし、足りないものは近くで買えば良いやってなるとも思うんですが。少しでも楽しいお泊まりになればと思っています。淑女の皆様方、どうぞお力をお貸しください…!

    0

     

    彼女が初お泊まりに来る! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/1(金) 20:29 |ID:176234

    彼女であれば、一緒にいられるだけでも嬉しいと思います。

    初のお泊まりでもしかしたら彼女も緊張しているかもしれないので、リラックスできるような環境、雰囲気づくりをしてくれると、私ならより嬉しいなと感じます。

    例えば、彼女の好きな音楽を知っていたらそれをBGMにしてみたり。
    もし彼女がスキンシップが好きな子であれば、積極的にスキンシップをとってみたり。

    あと個人的に嬉しいなと思うのは、さり気なく美味しいスイーツが準備されていて、一緒に食べられたら幸せを感じますね。
    スイーツに限らずとも、近くのお店までお散歩しながら一緒に買い物に行くのも楽しいと思います。

    初のお泊まりが主さんと彼女さんにとって幸せな時間になりますように。
    応援してますね!

    0
    彼女LOVE勢 4年前

    >リラックスできるような環境、雰囲気づくり
    >さりげなく美味しいスイーツが準備されていて、一緒に食べられたら~

    具体的な助言ありがとうございます…!
    早速日持ちする&彼女の好きなメーカーのお菓子を買ってきたのですが、サプライズで当日さりげなく出そうと思ったのに堪えきれず「〇〇ちゃんの好きなお菓子買った!」って伝えちゃいました笑
    一緒に食べられるのうれしいって喜んでくれてるので結果オーライだと感じます。
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした、重ね重ねありがとうございます~!

    コメント主です 4年前

    お!彼女の好きなメーカーのお菓子をゲットしたんですね!
    そしてフライングで伝えちゃった笑。かわいい。
    でも彼女さんも喜んでくれてるみたいで良かったです。

    なんだか微笑ましい相談内容だったので、コメントしながらもほっこりさせてもらいました。

    私もいつか彼女とお泊まりデートしたいな。…なんて笑

    お泊まり当時はたくさん楽しんでくださいねー(*^^*)

    彼女LOVE勢 4年前

    イメージ的にはケーキ屋さんでこっそりケーキ買ってきて…とかの方が良いのかなと思っていたのですが、彼女は生菓子得意でないのと、私が行くとケーキ屋さんがおやすみという切ないジンクスがあったので日持ちするものにしました。
    犬気質なのでさりげなくサプライズはハードルが高かったです…!

    わーい!コメ主さんも是非彼女さんとお泊まり会しましょう、絶対楽しいです!
    ありがとうございます、既に今から気合い入れ過ぎてガス欠起こしそうですが当日までなんとか保たせます~!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/1(金) 20:33 |ID:176237

    この時期だと鍋とかしたいですね。ラフな格好で一緒に近所のスーパーに買い物行って具を選んで買って、一緒に帰るとか。

    0
    彼女LOVE勢 4年前

    コメントありがとうございます!
    良いですねお鍋、ほっこりしますね…!
    ゆるっと一緒にお買い物して帰ってお鍋とか最高ですね、同棲みたいですね…´`*
    ちょうど近所に安いスーパーが有りますし私も彼女もお鍋好きなので、トライしてみたいと思います!
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした、重ね重ねありがとうございます~!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/3(日) 11:26 |ID:176831

    なんだのろけか。うらやましいこのこの。
    ひゅうひゅう

    0
    彼女LOVE勢 4年前

    コメントありがとうございます!しかしそのようなアレでは…!
    大変ガチめに悩んでご質問させていただいておりましたが、不肖わたくしめ、僭越ながら彼女大好き連合の頭を張らせていただいているため、ラブがだだ漏れてのろけに見えていた可能性が濃厚!
    皆様の助言を元に、いや~この前彼女が泊まりに来ましてね~ってにやにや語れる思い出を作りたい所存です!押忍!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/3(日) 12:37 |ID:176852

    私なら掃除が大変だー!
    水回りとか、室内に匂変ないとか無いかな?って
    シーツとか毛布も買いに行きたくなる!
    友達なら気にならないのにな。
    主さん彼女さんを楽しませてあげてね。

    0
    彼女LOVE勢 4年前

    コメントありがとうございます!
    そうなんですお掃除が目下急務にして山場!
    もうよく分からずヒノキとか買ってきました。気分はショーシューリキー!だったのですが、消臭力まみれな部屋ってどうなのと思いまして…。

    気心の知れてる友だちだったら「その辺に転がるか座禅組んで寝て」とか冗談言えても、彼女となると彼女用ベッドを買ってしまいそうな勢いに…。
    当日二人でたくさん楽しく過ごせるように頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい