カム後に増えるスキンシップ

なんでも相談その他カム後に増えるスキンシップ
カム後に増えるスキンシップ
  2019/11/4(月) 21:47



  • カムするまではそんな事なかったのに、カムしたあとにやたらスキンシップを増やしてくる女友達(ヘテロ)ってたまにいませんか?

    「安全に誰かをドキドキさせたい」という気持ちがあるのかなと思って、若干引きます。カム前からスキンシップが多い関係なら何も思いませんが、そうではないので違和感もあるし、少し腹も立ちます。

    私のこの認識↑ってズレていますか?
    自分が意識し過ぎなだけかなあ、とも思うので、ほかの方の意見が聞きたいです。

    0

     

    カム後に増えるスキンシップ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/4(月) 22:35 |ID:177430

    私もよく同じことを感じます。
    私がオープンなのですが、人づてに聞いた人がその傾向が強い気がします😵
    わざと当たってきて「きゅんってした?」と言われたときは悪寒が走りました😓

    0
    他人 4年前

    自分以外にも同じように感じてる人がいて安心しました〜!

    「人づてに聞いた人がその傾向が強い」なるほど、そうですよね!
    曖昧に知ってるから、本当にそうなのか確かめたい、という気持ちもあるのかなあ?と思います。こちらからしたら失礼ですけどね…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/4(月) 23:22 |ID:177463

    わーーーーめっちゃわかります!
    カムしたあとに「狙わないでよ」とかドン引きしてたのにひっついてきたりなどなど、、
    興味のない人から向けられるものほど気持ちの悪いものはないですよね、ほんとに😫😫😫

    0
    他人 4年前

    同意いただけて嬉しいです〜。
    ドン引きしたりはたまたひっついてきたり、、とにかく過剰に反応されると疲れますよね…。
    そうなんですよね、興味のない人はもちろん、自分は友達として好きなのに向こうから変な扱いされるという点でも二重に腹立ちますね〜。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/4(月) 23:29 |ID:177471

    あるあるですね(笑)
    ノンケのくせして誘ってるつもり?って思う時もあります!相手にはしませんが (笑)
    あとは、私のことは好きにならいの?とか好きになってくれてもいーんだよ?とか言い出す子もいます!

    0
    他人 4年前

    あるあるだったんですね…(笑)一人でもやもやしてたので、コメント頂けてよかったです。

    確かに、そういうことも言われますよね。
    それで本当に好きになったら振るんだろうって腹立ちますね(笑)そもそも好きになりませんが…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/5(火) 20:10 |ID:177743

    言い方は悪いですが無意識に興味で本当に女性が好きなのか様子を見て楽しんでいるか、ビアンに好かれちゃった〜とかいう話をしたいだけの話題作りのような気がします。

    いますよね、そういう女性。
    女の子に好かれちゃう私♡みたいなステータス?が欲しいんでしょうね。
    自意識過剰というか勘違いというか。
    男性相手でも、自分から思わせぶりな行動や過剰なスキンシップを勝手にとって私ってモテるから〜!とかアピールされて困る〜♡と言いたい女性っていますよ。
    そういうモテ女になりたい、演出したい人は男相手でも女相手でも同じようにするんだと思います。

    ちょっと優しくすると、私のこと好きみたい…とか平気で言い回る人もいますから少し冷たくする位で丁度良いかと。
    勘違いさせないように、嘘でも好きな人がいるとか言ってみてもいいかもしれませんしとにかく相手にしない方がいいですよ。
    自分も経験ありますし、男友達やビアン友達も同じような人種に迷惑かけられたことがあるので、よくいるタイプなんだと思います。
    そういう人に裏でコソコソある事ない事言われると本当に大変ですから気をつけて下さいね…!

    0
    他人 4年前

    無意識ってところがたち悪いですね…。

    なるほど、そこまで困ったタイプの人もいるんですね。
    勘違いされると非常に面倒ですね〜。

    最近よくスキンシップしてくる人は今のところそこまでではないのですが、みなさんからのコメント読んで改めて考えると、自分がけっこう腹を立ててたということに気づいたので(笑)、
    次くっかれたら受け入れずに距離をとろうと思います…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/13(水) 0:56 |ID:190753

    少し状況は違うのかもしれないのですが、私(元ヘテロ?)の場合はカム(男性だと思ってたらFtMの方だったパターンです)されてから、本格的に好きになっちゃって、意識されたくてボディタッチしてました…。
    相手をヘテロだと思ってる相手側の立場からしたら、そのように思われても仕方ないですよね…大変勉強になりました。

    0
    、 4年前

    好きになっちゃったとかならいいんで気にしないでください笑
    卑怯なのは男に媚びまくってる女がやるとこなんですよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい