自分に向かう好意が消えたら

なんでも相談恋愛相談自分に向かう好意が消えたら
自分に向かう好意が消えたら
  2019/11/6(水) 15:53



  • たまに遊ぶ関係の、以前自分のことを気になってた、好きだった人が、もう自分に興味がないと知ったらどう思いますか?

    その人のことは元々付き合おうとは思っていなかった前提で。

    自分に興味がないと知ったら気が楽になりますか?それともちょっとやきもち焼きますか?

    0

     

    自分に向かう好意が消えたら に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/6(水) 16:25 |ID:188156

    気持ちが他に移ったんだ、よかったって思うよ。答えてあげられないのに気持ちをもらうのに引け目を感じるから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/6(水) 16:37 |ID:188159

    「あ、もう興味なさそうだな」終わり。ですかね。

    よほど恐怖に感じるような人からの好意でなければ気が楽って表現にはならないかな。
    好意を寄せてもらえること自体は嬉しいので。多少は気にします。
    ただ付き合おうとも思っていないのなら、
    それ以下にもそれ以上にもという感じでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/6(水) 17:49 |ID:188173

    付き合おうと思わない人が、自分に興味がない。自分に好意がなくたった。

    それは、ないものをなくなったと同じじゃない?
    私の場合には何も思わないよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/6(水) 18:01 |ID:188176

    何も感じません。
    付き合おうとは思っていなかった=自分は相手を気にしていなかった ということですよね?
    それならやきもちを焼く要素は特にないのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/6(水) 23:19 |ID:188281

    自分だったらへーそっかくらいの感じです。
    付き合おうと思えない人から恋愛的に好かれてもめんどうなので、勝手に興味失ってくれたならラッキーかな。

    好意が相手に伝わる前と後で、相手の態度が変わってないなら、正直どうでもいいと思われると思いますよ。
    駆け引きが出来るのは恋愛対象として少しでも認識されてるときだけですね。

    好きじゃない相手からの好意がなくなってやきもちを焼くのは、余程自分に自信がないかモテないかじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい