フェム好きの方、こんな彼女は嫌ですか?

なんでも相談恋愛相談フェム好きの方、こんな彼女は嫌ですか?
フェム好きの方、こんな彼女は嫌ですか?
  2019/11/7(木) 14:28



  • 最初にごめんなさい。
    雑談スレの方がいいのかもと悩んだんですが、雑談でもないかなと思い、こちらで質問させていただきました。

    見た目がフェムの子が好きな方に質問なんですが、こんな彼女は嫌ですか?

    見た目はフェムなんですけど、中身が彼氏っぽい彼女。

    例えば、
    レディーファーストは絶対。
    もちろん席はソファー席か、奥の席を譲る。
    外食中、彼女のお水がなくなったら自分が取りに行きたい。
    重たいものは持ってあげたい。
    お金もできるだけ多く出したい。
    どっちかといったらリードしたい。
    声はちょっと低めでトーンも低い。

    実は私がこんな感じで、見た目はフェムなんですけど、彼氏みたいなポジションの彼女になりたいというか、なってしまうと思います。女の子の友達に対してもそんなところがあります。

    フェム好きからしたら、もっと女の子らしくいてほしいのかなとか、お節介に感じるかな、とか考えてしまいます。
    私自身恋愛経験が豊富ではないので、フェム好きの方からの意見が聞けたらと思い、書き込ませていただきました。

    素直な意見、お待ちしております。

    0

     

    フェム好きの方、こんな彼女は嫌ですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/7(木) 14:37 |ID:188433

    フェム好きのボイですが、そういう男っぽい感じのフェムさん大好きです!
    そんな彼女がいたらメロメロになってしまいます(笑)

    0
    主です。 4年前

    メロメロ!! やった笑
    こんなフェムでも良いと言ってくれる人もいると知れて安心しました!
    それでは自分らしさを大切にこのままいかせていただきます!
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 14:52 |ID:188435

    超タイプです!フェムタチさん大好き!
    個人的な意見でした。

    0
    主です。 4年前

    中身が男っぽくてもタイプと言ってくれる人もいるんですね!
    素直に安心です!
    ご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 15:00 |ID:188436

    私は嫌じゃないです。
    ギャップがあっていいじゃないですか。
    見た目も中身も女の子っぽい人が好きな人が多いかもしれませんが、ギャップのある方が好きな人も絶対います。
    ありのままで過ごせば、ありのままの姿を好きになってくれる人が近づいてきてくれるはずなので
    不安に思うことはないと思います。

    0
    主です。 4年前

    ギャップと捉えて、それを武器にするのもありかと思えました!
    コメントを自信につなげてありのままでいさせていただきますね!
    コメントありがとうございました(*^^*)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 15:39 |ID:188441

    全然いいと思いますよ〜!
    私は普通に好きですし、全然気にすることないと思います🌸

    0
    主です。 4年前

    ありがとうございます(*^^*)
    私自身、見た目も中身も女の子っぽい子が好きなので、中身が男っぽい人はあまり需要がないのかなと気にしてしまいました。
    少ないですけど女らしさもまだ生きてるので、ここも大切にしつつありのままでいたいと思います!
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 15:51 |ID:188443

    フェム好きボイですが(同じような始まりの方いたw)、自身がわりとフワフワしているので、
    見た目がフェムなのにリードしてくれる方ってのは大歓迎です!
    やっぱりリードされたいフェムさんの方が多そうなので、
    ほかと違った方っていうのは需要あるのでは(笑)

    0
    主です。 4年前

    お!大歓迎ですか!需要ないと思ってたので、女らしくいないと誰も相手にしてくれないかなと思ってました。でも思ってたより良く思ってくれる人もいると知れて安心しました!
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 20:18 |ID:188515

    守ってくれる所に安心感を感じるのでとても魅力的に見えますよ

    0
    主です。 4年前

    コメントありがとうございます。
    守りたい気持ち強いですね〜。
    私が道路側歩きたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 20:32 |ID:188523

    フェム好きのフェムですが、最高です!!
    そんなひととお付き合い出来たら幸せです!

    0
    主です。 4年前

    最高と言っていただけて最高です!
    好きな人と巡り会えたとして、その人が彼女になってくれたら、そしてその彼女から最高、幸せって言ってもらえるような彼女になりたいです(*^^*)
    コメントありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 21:00 |ID:188539

    同じくフェム好きフェムです。
    そんな彼女さんいてくれたら幸せすぎます(><)
    すごくモテそうですね主さん笑

    0
    主です。 4年前

    人生で一度でもいいからモテてみたいです。このまま自分磨き頑張ります!
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/10(日) 21:44 |ID:189738

    フェム好きのフェムですが、最高ですよあなた(笑)
    誰だって大事にされていると感じる行為は嬉しい。

    私もあなたのように、自分がしてあげたい派ですが、私以上にしっかりした子にやってもらってすごく嬉しく、それがきっかけで付き合っちゃったこともあります。

    自信を持って!

    0
    主です。 4年前

    女らしさとか男らしさではなくて、大事にしている気持ち、行動を与えてくれるのは、私も考えてみれば自分もされて嬉しいなと思いました!
    大切な人には、大切にしたいという気持ちをこれからも持ち続けたいと思います。
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/11(月) 2:58 |ID:189957

    素敵だと思います!見た目がフェムな分、そういう感じの人にはドキッとしてしまうかもです
    見習いたいくらい!(笑)

    0
    主です。 4年前

    ドキっ。と本当にしてもらえるように、このまま自然体でいたいと思います。
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/11(月) 8:14 |ID:189978

    私自身がそんな感じです。
    見た目フェムで基本ネコですが日常ではついついリードしてます。
    中性の年下カノは外では私に付いてくるって感じです。
    しっかりリードしたいタイプの相手とはイマイチ相性が良くないのでご縁はなかったです。
    でも今は幸せですよ。

    0
    主です。 4年前

    やはり相性もありますよね。
    リードしたい同士だとぶつかる事も多いと思いますし、基本は思いやりベースなのかなとも思いました。
    ギブアンドテイクの相性がいいといいカップルになれそう。
    リバップルさん、これからも素敵なカップルで(*^^*) コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/11(月) 10:40 |ID:190007

    どフェムのバリネコのわたしには、主さんはどストライクです。
    あっという間に恋に落ちそう。
    紳士的なフェムタチさんはモテます!
    性格が受け身の方だと受け身同士でなかなかうまくいかないんですよね。
    ネコ同士みたいでお友達モードになってドキドキしないです。
    やっぱりリードする×リードされるが理想的ですね。
    ネコ的には、ライバル多しです。

    0
    主です。 4年前

    やったぁ!!嬉しいです!!
    リードについては、遠慮してしまう部分もあったりするんですけど、もうこれからは自分らしくリードしていきます!
    そこを嬉しい、幸せと感じてくれる彼女探します(*^^*)
    コメントありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい