未経験

なんでも相談出会い未経験
未経験
  2019/11/7(木) 18:30



  • 最近私は
    女性を好きな事を
    ハッキリと認識した
    男に興味はない
    私は男性性が強い
    タチなのかネコ
    なのか?
    そこら辺もわからない
    母性もあり強さもある
    経験豊富な方
    ご意見をくださいm(._.)m

    0

     

    未経験 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/7(木) 20:16 |ID:188514

    今まで恋愛はした事は無いんですか??
    初恋愛で女性をすきになったんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/7(木) 21:01 |ID:188540

    なんか書き方が独特すぎて…笑
    あとなにを質問したいのかよく分かりません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/8(金) 0:09 |ID:188634

    違っていたらすみせん。
    もしかして宇宙人ですか?

    0
    おもしろい 5年前

    コーヒー吹いちゃったよ~(涙)

    ボス 5年前

    このろくでもない素晴らしき世界


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/8(金) 10:05 |ID:188747

    なーんで文字の書き方一つでこんな笑い者にされるような空気にしようとするんでしょうかね
    楽しいのかな?

    男性性が強いっていうのが心の問題なのか見た目の問題なのかわからないのですが、心の問題で自分から女性に色々してあげたいなって思っているならタチなのだと思います。

    逆に見た目の男性性が強くても女性に色々されたいと考えているのならネコだと思います。

    見た目の女性感が強い方をフェム
    男性感が強い方をボイ
    女性に対して責める側をタチ
    責められる側をネコといいます。

    逆に自分の事を完全に男だと思っている
    女から男になりたいレベル
    といったような感じならFTMで調べてみてください。

    女の子が好きなことを自認したばかりならわからないことだって沢山あると思います。
    強くて母性のあることだってとても素敵なことだと思う。
    頑張ってくださいね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/9(土) 20:14 |ID:189311

    気になっている人、または好きな人と関わっていく過程で、自分がどうしたいか、相手に何をしてあげたいかが分かってくるかもしれません。
    悩んで考えても解決しないのでしたら、焦って決めなくても良いと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい