キスのときに腰が動く

なんでも相談その他キスのときに腰が動く
キスのときに腰が動く
  2019/11/10(日) 17:01



  • 彼女とキスをしていると彼女の腰がめっちゃ動いてます。
    これはどういう気持ちなんでしょうか?
    同じように動いちゃう人いますか?教えてください!

    2

     

    キスのときに腰が動く に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/10(日) 17:16 |ID:189592

    うちの彼女もです、なんかきもくて苦手です。

    1
    匿名 4年前

    彼女なのにそれは…

    S 4年前

    わたしがそんなに彼女すきじゃないからかも、きもちわるってなる

    しゃむ 4年前

    なんで付き合ってるの?彼女さんがかわいそうだよ…

    あお 4年前

    回答ありがとうございます。
    私は彼女のことすきなので可愛いなーってなるのできっとsさんは彼女さんのこと好きじゃないんですね😞

    S 4年前

    すきっていわれて、突き放してもそこまで好きじゃないってはなしても別れたくないといわれるんで。
    可愛いとおもえるのうらやましいです!

    あ 4年前

    えっ?きもいのに付き合ってるの?
    逆に残酷だよね。

    S 4年前

    相手がわかれたくないってわかれないだけです、残酷かな、、
    なんか興奮してる姿が滑稽わかれたい

    か 4年前

    別れたいならキスなんてしない方がいいですよ。

    S 4年前

    したくないけどおそってくる、会う頻度へらしてる

    か 4年前

    へらすんじゃなくて会わなければ?
    だってきもいんでしょ?

    さ 4年前

    きもいし触られるのもいやになってきてます。いきなり切れるもんなら切りたいw

    ぱすた 4年前

    別れてあげた方が彼女のためだと思いますよ。
    自分のためでもある。

    さ 4年前

    付き合ってあげただけあいつは幸せだよでも連絡たとう、ストーカーになりそうでいやだけど


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/10(日) 17:53 |ID:189607

    興奮してるんじゃないですか?

    1
    あお 4年前

    やっぱり興奮してくれてたんですね!
    それは嬉しいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/10(日) 18:58 |ID:189634

    キスで感じちゃうんですよ。
    良いことじゃないですかー。
    逆に腰というか、じっとなんてしてられますか?

    1
    あお 4年前

    めっちゃいいことですねー!
    嬉しいですもん。
    私は彼女の腰が動いてる感じで満足です!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/10(日) 19:08 |ID:189644

    えー、なにそれ!めっちゃ可愛いじゃないですか〜。

    1
    あお 4年前

    めっちゃ可愛いですよ!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/10(日) 19:19 |ID:189652

    めっちゃではないですけど、気持ちよくてムズムズしてきて動いてしまいますね
    気持ちとかじゃなくて、体が勝手に反応しちゃう感じです

    1
    あお 4年前

    なるほどー体が勝手に反応しちゃってるんですね。
    可愛いですね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/10(日) 21:04 |ID:189712

    それは気持ちが高揚してるんですよ!私なら次におっ○い揉んじゃいます!!
    気持ちわるいって彼女に対してそう思う意味がわからない

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/11(月) 7:39 |ID:189974

    単純にエロくていいと思います!羨ましい!

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/11(月) 8:22 |ID:189980

    お付き合いなされるのは今回が初めてなのでしょうか?気持ちが高まっていると思うので手で優しく腰を抱えてあげると彼女さんも安心してお互いに気持ちがより深く繋がれると思います。雰囲気を大切にして下さいね

    1
    neko 4年前

    手で優しく腰を抱えて…
    そうしてもらえたら、たしかに安心するし嬉しいです。素敵☆

    ななし 4年前

    お誉めのコメントありがとうございます(^^)私自身ネコよりのリバですが、キスの最中や合間に髪に触れたり肩を添えたり等その様な所でお人柄が伝わると。エロ目線ではなくお付き合いなされていらっしゃる間柄ですので、二人で一緒に居る時間は触れ合う事を大切にして欲しい思いがあります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい