彼女の裏の顔

なんでも相談恋人関係彼女の裏の顔
彼女の裏の顔
  2018/11/13(火) 18:05



  • 1年以上付き合ってる彼女がTwitterのアカウントを突然消して、新しいアカウントを作っていました。(新しいアカウントは本人に聞いたわけじゃなくて私が見つけました)
    罪悪感がありつつもアカウントを見ていたら、確実に浮気を示唆する内容のツイートが…
    更に私の性格や容姿に対する愚痴がずらりと並んでいました。
    それでも彼女からのLINEはいつも通りなんです。正直あのアカウントを知ってから、きもちわるいとしか思えません。私を悪く思っているのに良く言ってきたり、他の女がいることだってきもちがわるい。
    私にも非があったのかもしれないけれどあんまり酷すぎますよね…
    揉める事もなく、さらっと別れたいと今は思っています。上手く別れるにはどうしたら良いでしょうか?

    0

     

    彼女の裏の顔 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/13(火) 20:07 |ID:19035

    知らないふりして、当たり障りなく分かれる事をお勧めします。
    気持ち的にはかなりムカツクのはわかりますが、大人になりましょう!
    少しでも早く気づいて良かったと考えましょう!

    好きな気持ちがあって別れるのが辛いのなら、話合っても良いですが、おそらくその彼女だと喧嘩して遅かれ早かれ別れると思います。なので時間の無駄です。

    新しい出会いが待っています!前向きに考えましょう!^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/13(火) 20:07 |ID:19036

    知らないふりして、当たり障りなく分かれる事をお勧めします。
    気持ち的にはかなりムカツクのはわかりますが、大人になりましょう!
    少しでも早く気づいて良かったと考えましょう!

    好きな気持ちがあって別れるのが辛いのなら、話合っても良いですが、おそらくその彼女だと喧嘩して遅かれ早かれ別れると思います。なので時間の無駄です。

    新しい出会いが待っています!前向きに考えましょう!^^

    0
    ニャンコスキー 5年前

    切り替えも大事ですよね。ポジティブに考えて、進みます!
    ありがとうございます(^^)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/13(火) 20:09 |ID:19038

    気持ちがなくなったとか・・・

    気になる人ができたとか・・・

    でいいのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/13(火) 22:05 |ID:19097

    彼女さん、浮気や悪口をネット上に書いていてそれを本人(主)には知られないようにしてる所が根性腐ってますね。主に不満があるなら直接いえばいいわけです。

    主が決めることですが、私なら別れるとしたら1番ダメージが大きい方法にします。もし参考になれば。
    まず彼女さんは本来、主にTwitterで書いたことを知られてしまうのは怖いはずなので Twitterでたまたま見つけてしまったことをもう話しちゃいます。これは決定的な相手が悪い証拠なので。そして何も言わずに怒りもせずに音信不通で姿を消します。
    例えばどれだけ自分が傷ついたか等を話すのは1つの愛情なんです。相手に直して欲しいことを前提に説明するわけなので見捨ててない事になります。最悪相手が開き直る隙を与えてしまいます。

    それを一切しない事で、彼女さんは自己否定し続けざるを得ませんし、Twitterを見たのが悪いと開き直ろうにも音信不通にされてるので何も出来ません。結構しんどいと思いますよ。
    音信不通に出来るよう色々と事務的なこともあると思うので、それを済ますまでは至って感じ良く相手が楽しく過ごせるくらいの勢いで良い彼女を演じると効果は大きいです。準備が整ったらTwitterの垢をたまたま見つけてしまったことだけをLINEとかで送って後はずっと放置です。
    ぜひ最後は喉から手が出る程、逃して惜しかった女になって下さい。良い恋が出来ますように。

    0
    名無しの 5年前

    追記です。後悔のどん底に突き落とすために、相手が別れたのかどうなのかも分からずとにかく放置をオススメします。区切りがつかないのは相手のみで、主さんはとっとと前に進むのがよいです。恐ろしくてすみません笑

    ニャンコスキー 5年前

    文書読んでて不謹慎ながらワクワクしちゃいました笑
    読んでるだけで清々しますね!彼女を見返すためにも魅力的な女性になってやります。
    ありがとうございます!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/14(水) 11:27 |ID:19267

    なんで彼女さんは、そんな愚痴を書いてるのに、自分から主さんに、別れるって言わないんでしょうか???そこが不思議でたまりません。
    主さんが、もう彼女をそういう風に見れないのであれば、他の方が書いてる様に、Twitterは見てないていで、お別れいただくのがいいと思います。
    主様も、すぐに別れるのではなく、わざわざここにお書きになられて、誰かに背中を押して欲しいとお思いであれば、多少はお気持ちが残ってるとお察しします。1年もお付き合いされているのであれば、もちろんですよね。
    次に進むにしろ、今のモヤモヤが少しでも解消されて、明るく前を見て行かれるためにも、少しでも未練がおありであれば、最初の疑問を聞いて見られたらいかがでしょうか?
    「ごめん、Twitter見たんだけど〜」
    って
    私自身、SNSにあまり詳しくないので、検討違いな事を申していたら、申し訳ありません。Twitterって、誰の目にもつくし、主様の目につく可能性を彼女さんも分かっておられるはずでは???その上でその様な書き込みをされていらっしゃるのであれば、気づいて欲しいという意図は、少しもないのでしょうか???私の早とちりであれば、スルーしてください(笑)
    主様も、彼女さんも、SNSを通してではなく、生の言葉で感情の確認をされてはいかがでしょうか?
    すれ違うだけの人ばかりの中で、せっかく1年も大切な時間を過ごされたのですから、どうか、この気付きを更に絆を深めるいい機会にしていただきたいという願いをこめて。出しゃばってしまい、申し訳ありません。
    長くなりましたが、皆様に幸せがありますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/14(水) 11:45 |ID:19270

    うわぁ彼女さん最低ですね…引きます…
    歯には歯を目には目をでこっちも新しい恋人作っちゃえばいいと思います。
    浮気者って言われたらそれはあなたでしょ?って洗いざらい彼女の裏の顔全部喋っちゃえばいいと思います。
    で、あとはさよなら〜でいいんじゃないですか??
    そんな性根が腐った女に気を使って知らないふりなんてしなくていいと思います。黙って見逃すなんてフェアじゃないです。
    裏ツイート全部スクショして証拠残して叩きつけましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/14(水) 20:49 |ID:19492

    私の場合は、彼女の裏垢は鍵がかかっていたので見えなくてどんな内容なのか分からなかったのですが…。
    彼女の親友のアカウント(彼女の裏垢もフォローしてた)をふと覗いたら、やり取り(リプライ)で、私のことだと丸わかりな悪口がばっちり見えてました。

    私の目の前ではいつも通りな彼女でしたが、はっきりいって、隠しきれてないし呆れたのであえてまだ話題には出してません。
    皆さんみたいに彼女に言って、スカッとしてみたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/17(土) 20:37 |ID:20586

    あなたとはわかれたかったの!さよならでいいんじゃない??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい