元カノ

なんでも相談恋愛相談元カノ
元カノ
  2019/11/11(月) 18:13



  • 私には4ヶ月前に別れた元カノがいます。
    元カノには「友達に戻りたい」と言われ友人関係に戻りました。
    正直私は今でもその元カノが好きです。

    復縁したいと伝えたこともありました。でも別れてすぐ元カノには新しい恋人ができたので、私も本当に諦めるしかないと思っていました。
    しかし元カノが恋人と別れた後、夜の誘い
    を受け、まだ好きだった私はまんまと乗ってしまいました。

    それから最近は元カノから急にご飯に誘われたり、泊まりに来たりするようになりました。
    私は元カノの歌声がとても好きなのですが、付き合ってる時お願いしても何度も断られた歌の録音が送られてきたりもしました。
    そういうこともあり、少し期待を抱いてしまいます。
    諦められそうだったのに余計好きになってしまいました。

    しかし、私から「泊まりに来て」ってお願いしても来てくれませんし、LINEもよく無視されます。
    かと思えば急に「何日空いてる?」「ここ行きたい」というような誘いが来たり、朝方までLINEすることもあります。
    終電もない深夜でもいきなり元カノが「泊まりに行きたい」と言えば迎えに行ってしまうぐらいチョロい奴です。

    そんな奴なので、これはもうただキープされて、良いように扱われているだけなのでしょうか。

    0

     

    元カノ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/11(月) 18:22 |ID:190088

    この文章だけ見ると、そうですね、
    完全に都合の良い人扱いだなと思いますよ。

    0
    ミート 4年前

    やっぱりそうですよね……ご意見ありがとうございます…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/11(月) 18:45 |ID:190097

    >> これはもうただキープされて、良いように扱われているだけなのでしょうか。

    はい、そうだと思います。
    文面を見る限り、元カノさんにとってあなたは都合が良すぎる様に思いました。

    どうしてもまた復縁したいのであれば、別れた原因を思い出して、それでも元カノさんとやっていきたいという気持ちを伝えてみたらいかがですか?
    その後の元カノさんの対応で、考えてみてもいいのではと思います。

    0
    ミート 4年前

    ご意見ありがとうございます。
    元カノには何度も「2度と付き合わないと思うけど〜」と言われていますので復縁はないと思います。
    キープでもいいのか、もう少し自分と向き合おうと思います…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/11(月) 18:53 |ID:190102

    キープ、都合のいいセフ〇ですね。          

    0
    ミート 4年前

    やっぱりそう思いますよね……ご意見ありがとうございます…

    あきらかに 4年前

    他の返信見ましたが、復縁の可能性がないならキープでもないですね。
    暇な時に連絡してちょっと構ったら相手してくれる存在。言うことは聞かなくていいし、無視してていいし、でも自分からお願いしたら飛んできてくれる。元カノの言う事を聞くロボットみたいですね。
    元カノに恋人が出来たら何の躊躇いもなくあっさり捨てられるだけ。
    そんな元カノをに構っている時間が勿体ないって気づいた方がいいです。
    こちらから縁を切って、新しい出会いに目を向けましょう。
    縁を切るとなったら元カノも焦って引き留めるでしょうけど、それでやっぱり縁切るのやめるとなってズルズル関係が続いていってもいい事ないですからね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/12(火) 5:33 |ID:190321

    そこまで好きならキープでもいいと思うんですが、だめなんですかね? そもそも本命ってなんでしょうね。わたしは都合よく扱われるのも、わたしのワガママを聞いてもらえるのも大歓迎です。

    しいてゆうなら、週に何回とかボーダーを決めておいて、それを割ってしまう(誘われなくなる)ようなら、お別れを考えてみるとか・・

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい