告白しても返事がもらえないのは

なんでも相談恋愛相談告白しても返事がもらえないのは
告白しても返事がもらえないのは
  2019/11/12(火) 0:25

先日、たぶんバイの人に告白しました。
勇気がなさすぎて手紙を渡して告白しました。
しばらく返事がもらえないのは諦めた方がいいんですかね、、?
なんだか、結局大事にされてないなと思い、待つのに疲れてきました。
皆さんならどれぐらいの間待ちますか?

0

 

告白しても返事がもらえないのは に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/11/12(火) 5:18 |ID:190319

はじめまして。諦められるなら次の出会いに期待するのが、合理的というか、楽しめると思うんですが、疲れても好きでたまらないーとか、どうしようもなく好きーと思うなら、待つしかないですよねー。

相手の方が真剣に考えてるなり、困ってるなり、返事をいただけない理由があるのかなー、と恋をした弱味やなーとでも、余裕をもって、様子をみてみるのもいいんじゃないでしょうか。

覚悟が決まったら、最後にもっかい勇気をだして、話し合いするのがいいとは思いますが・・。

持論なんですが、好きな人ってひとりじゃなくていいですよね。 片想いの特権。

優先順位を決めるのもいいと思います。

じぶんが相手を好きな気持ち>大事にされたい> とか。

長文失礼しました。的外れだったらすみません。

0
か 7年前

へぇ好きな人に優先順位?
それが片想いの特権?
私だったら一人の相手に一直線だけどね。そんな余裕ないわ。
その相手がダメだったら次とかもすぐに踏ん切りが付かないわ。

ね 7年前

まあそれは人それぞれってことよ


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/12(火) 6:17 |ID:190323

メールかラインで、それとなく反応を聞いてみたらどうでしょう?
「いきなりお手紙で告白してしまって驚かれたでしょう?
ただ自分の今の正直な気持ちを書いたのです。」
とか、どう思ったか聞いてみたらどうでしょう?

0
しゅん 7年前

そうですね、今度あう機会があるのでその時にさりげなく反応を聞いてみます!


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/12(火) 8:29 |ID:190346

どれくらい経っての投稿なのでしょう?
不安なのは分かりますが、即答で振られるより可能性あるかもしれないですよね。
私なら相手が休みでじっくり考えられるであろう日を含めて、
2週間くらいならアリかなと。。

とは言え、待てないなら聞くしかないですよね。
あなたが告白するのに勇気が出なかったように、
返事をするのも勇気がいることだというのは念頭に置いた方が良いと思います。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい