ずっと好きだった人から・・

なんでも相談恋愛相談ずっと好きだった人から・・
ずっと好きだった人から・・
  2018/11/13(火) 22:46



  • 一週間前に好きな人Sさんと一緒に自宅でお酒を飲みながら他愛のない話をしていたのですが、途中から恋愛の話になり、Sさんには10年くらい付き合っている一緒に暮らしている彼氏がいるのですが、ここ何年か上手くいっていなく喧嘩も度々あって夜の営みも一か月に1・2回あるかないかでそんな時に自宅のベットの仲に何故かSさんのものではない女性の下着とコン●●ムの共にあったらしく彼氏が女連れて行為をしていることに気付いてショックと怒りで夜の営みも断り話すことも嫌になって同棲を解消して彼氏と別れることをSさんが話していて私は何とも言えない気持ちでSさんの頭をポンポンと撫でました。

    そしたらSさんが泣き始めて、途中から何故かSさんがTSさんが彼氏だったらよかったのにって言われました。

    0

     

    ずっと好きだった人から・・ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/13(火) 23:12 |ID:19135

    続きです。

    私はSさんのことがもう何年も前から好きだったので自分の気持ちを押し殺してひたすらSさんが泣き止むのを待ちながらずっと頭を撫でてたら以前にもSさんが泣いていたことがあって頭撫でたことがあるなぁって思いながら思いふけってたら急に視界が真っ暗になったと思ったら何故か私はSさんに押し倒されて、いきなりキスされました。

    あまりにも突然だったので押し返そうとしたらSさんが「TSさんがわるい。。また優しくするから。。もう。。。ムリ。。」と言ってきて私はお酒を飲んでいたせいもあって眠気と共に何の話をしているのか分からなくボーーっとSさんのしていることをずっとぼんやりと無言のまま見ていたらいつの間にか寝てしまっていて起きたらSさんが隣で寝ていて何故か互いに裸で私はあちらこちら身体が痛くて昨晩のことを思いだしても途中までしか覚えていないけれど私は一番に言えることは私はSさんに押し倒されキスされてこの後Sさんに私は行為をしたのだと断言しました。

    まぁ、その後色々あってSさんはきっぱりと別れてから何故だか私が私が他の人とお喋りしたり遊びに行ったりすると不機嫌になったり、Sさんと一緒にいる時は私がSさんの方へ振り向くと距離が近かったりよくわからない行動する時があります。

    何年か前もSさんに似たようなことされたことがあったので未だにSさんの気持ちが分からないです。

    別に告白されたわけでもなく、それにあの時のSさんとの行為したこともSさんもお酒を飲んでいたので忘れたいだろうと思って互いになかったことにして話し合ったのですが。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/13(火) 23:27 |ID:19144

    続きです。

    今日もですが電話で友達と話をしていたら横からSさんが割り込んできて私のiPhone奪って電話切られました。

    久々の友達の電話だったので私は少し不機嫌だったかもしれませんが私よりSさんの方が不機嫌そうな顔と声で怒ってきたので 私は元からSさんのことが好きだったので何も言い返すことが出来ませんでした。

    昔のことを思い出してみると職場でSさんと初めて仲良くなったときは、こんな事されたことがなく、一年ぐらい経ったあたりから私がピアスしてたら次の日にSさんもピアスしていたり、化粧もいつもより違って可愛くなって彼氏と今日はデートなのかなぁって思ったり、私が異性と仲良くしていたら不機嫌になることもあったりしていたので、私も女性ですが女性って何考えているのかわかりませんね。

    ※所々誤字があると思いますがすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/14(水) 6:54 |ID:19226

    よかったね。
    で、これ、どこが相談?(笑)

    0
    お腹すいた 5年前

    おっかしいwww
    朝から笑った笑ったwww


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/14(水) 8:09 |ID:19233

    キツイこと言うようだけど
    バイの女の子の都合の良いセ/フレ認定だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい