既婚者から告白されたらどう思いますか?

なんでも相談恋愛相談既婚者から告白されたらどう思いますか?
既婚者から告白されたらどう思いますか?
  2019/11/16(土) 21:53



  • 私は子持ちの既婚者です。夫と出会う前から好きだった女性が10年経った今でも好きなので、自分勝手と分かっていますが諦めるために告白をしたいのです。
    ばっさりフラれるのは覚悟の上です。

    0

     

    既婚者から告白されたらどう思いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/16(土) 22:02 |ID:192909

    もしYesだったらどうするつもりですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 22:17 |ID:192914

    自分勝手にも程がありますよ。
    既婚者ならば告白せずに諦めてください。
    私なら人間として嫌いになります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 22:39 |ID:192923

    告白するなら先ずは離婚してからにしろ!

    夫と出会う前から好きだった女性がいるのに結婚したとか意味わからんし!

    好きな女がいながら男と結婚したのは金か世間体のためか知らないけど、既婚者のくせに10年も好きでいるとかゾッとする!

    0
    同意 4年前

    人の傘で生きてきて背信ぶりがエゲツナイ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 22:48 |ID:192928

    諦めるために告白っていうのは自分の都合で、告白される側としたら、友達からそんな事を言われて複雑な気持ちになるだろうし、迷惑をかけるだけかもしれません。

    主さんはその友達とどうなりたいんですか?
    ご家族もいるわけですし、友達関係でいたいなら告白する必要ないと思います。
    ただ自分が告白してスッキリしたいだけですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 22:54 |ID:192933

    既婚者嫌われてるの分かっていて相談してるんですか?
    まずは離婚して身ぎれいになってからじゃないですか?

    告白とかってきれいな言葉使ってるけど不倫希望?とさそってるって自覚ないの?

    0
    追記 4年前

    友達を汚さないで!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 23:13 |ID:192938

    不倫とか浮気はそれぞれご自由にって思うタイプだけど、「諦めるための告白」ってのがズルいし、告白される側からしたら自分勝手と思うと思う。

    告白された側は、宙ぶらりんになりそう。
    だったら非難や拒否されるの覚悟で、あなたが好き、付き合いたいって言われた方がサッパリしてる。良し悪しは別にして。

    仮にOKだった場合を先に考えて、諸々の覚悟はもちろん必要。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/16(土) 23:26 |ID:192949

    既婚者子持ちの方に片思いしているので、私ならその人に告白なんてされたら嬉しいです。でもどんなに好きでもその人の家族のこと考えたら付き合えないです…ただ好きでいるだけ…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 0:41 |ID:192984

    このタイミングでバッシング必至は釣り?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 3:22 |ID:193062

    お子様はいらっしゃるのかしら?いないのかしら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 8:32 |ID:193099

    相手もあなたが気にかかっているなら嬉しいと思う。結局他人の意見ではなく、あなたがどうするかだから。
    ここは既婚に厳しいし、あなた自身でしっかり考えたら良いと思うよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 8:32 |ID:193100

    相手もあなたが気にかかっているなら嬉しいと思う。結局他人の意見ではなく、あなたがどうするかだから。
    ここは既婚に厳しいし、あなた自身でしっかり考えたら良いと思うよ

    0
    りんご 4年前

    同感です、相手の事、家族の事よく考えてから行動してくださいね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 13:37 |ID:193182

    私自身、既婚者から迫られたことがあります。
    正直、どうしたいのか、どうなりたいのか まったく言わない人だったので
    気持ちは嬉しいけど、複雑でした。
    そのうちだんだん腹が立ってきて
    キツイことを言ってしまい
    結局何もないままサヨナラしました。

    だから例えば もしあなたが彼女に告白するなら
    ・昔から好きでした(告白)
    ・あなたの事を好きだったから辛くても頑張れた(好きだった理由)
    ・でもお互い相手がいるので無理だよね(諦めた理由)
    ・この気持ちに終止符をうちたいの(告白した理由)
    ・急にこんなこと話してごめんね(イキナリ告白された相手の気持ちを考えて)
    ・聞いてくれてありがとう(感謝)
    …となぜ告白しようと思ったのか、それでどうしたいのかを
    ハッキリ伝えた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 15:44 |ID:193215

    旦那がいるのに告白してくるなんて、一度決めた人を大事にできない最低のクズなんだなーと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 16:48 |ID:193238

    もう、うざいからやめてほしい。

    どうでもいい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/18(月) 20:24 |ID:193724

    告白はただの自己満足ですね。よく考えてみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/18(月) 20:24 |ID:193725

    告白はただの自己満足ですね。よく考えてみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/20(水) 0:10 |ID:194375

    はっきり言って困る。
    で?ってなる。
    フラれるの覚悟の上って、それ以外の選択肢ってあるの?
    相手から、じゃあ付き合いましょうって言って欲しいってこと?

    諦めるために告白って絶対必要?
    自分の気持ちの問題な気がするけどな。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/20(水) 23:52 |ID:195067

    既婚者の書き込みもイラッとします。
    既婚に理解がある人ってwwなぜ上から目線なのでしょうか?子どももいるのに彼女募集なんて気持ち悪い❗️

    0
    もも 4年前

    イラッとするならスルーしたら?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/21(木) 1:46 |ID:195103

    気持ち悪すぎる
    旦那に気持ちがばれて離婚されろ
    旦那に寄生してるのにいいとこどりしよーとかなにおまえ

    0
    もも 4年前

    お前はひどいでしょ
    あなたモテないでしょ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 10:28 |ID:196172

    既婚ビアンを汚い言葉で罵るならコメントしないでスルーしたらどうですか?
    独身ビアンでも既婚ビアンを狙ってる方はいますし色んな人がいて当たり前なのに既婚者ってだけでそんな言葉浴びせられる筋合いはないでしょう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい