既婚を隠されていました

なんでも相談恋愛相談既婚を隠されていました
既婚を隠されていました
  2019/11/22(金) 21:27

既婚と知った今もまだ好きで苦しいです。相手は私が既婚と気付いたことは知りません。全く男の影もなく知った時の衝撃は今も鮮明にフラッシュバックします。
相手も私を好いてくれていて両想いでした。既婚と知ったことを告げずに私から終わりにしましたが相手からは今も連絡がきます。友人には連絡とることを反対されているので相談できません。
既婚を知っていることを伝えたら二度と連絡は来ないと思っています。けれど、まだ未練がある私はそれができません。
他に探そうとしても相手以上に想える人に出会えません。連絡をとることで泥沼になることも想像できます。もう何ヵ月も私からは連絡をとっていないのですが好きな気持ちは全く消えずに苦しいです。
既婚を隠されていたことは許せないし、離婚してまで私と付き合ってくれる保証はありません。既婚以外は理想的な相手だと思っていますが、やはり諦めるべきですか?様々なご意見を聞かせてください。

0

 

既婚を隠されていました に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2019/11/22(金) 21:55 |ID:195954

子供はいるの?
子供がいるとちょっと面倒な話になるけど。

0
失格 7年前

子供はいません。

あ 7年前

たぶん子供もいると思いますよ。
そういう人。
それも隠されてる。

失格 7年前

子供はいないのは確実です。子供を欲しがっていたのと、今会話を思い出すと不妊治療をしていたのかもしれません。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/22(金) 22:13 |ID:195960

>既婚以外は理想的な相手
その「既婚」が致命的に駄目な理由ですよ。目を覚ましてください。
貴方はただの遊び相手。しかも知らずに不倫相手にされてたことに腹は立たないのですか?
好きでも一気に冷めると思うんだけど。

0
失格 7年前

おっしゃる通りですね。遊び相手、暇潰しの相手だったのかもしれません。腹立つよりも悲しかったのです。既婚を知った当初は衝撃で吹っ切れたと思っていました。しかし、時間が経てば経つほど気持ちが膨らんでしまいます。相手から連絡がくることも関係していると思います。早く目を覚ましたいです。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/22(金) 22:38 |ID:195972

顔がもろ好みのタイプなのでは?
騙されていても顔が好きなら中々諦めきれない。

0
失格 7年前

そうですね。見た目も中身も素敵な人でした。諦めきれません。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/22(金) 23:22 |ID:196002

好きでいるのは自由ですが、幸せには絶対になれないと断言しておきます。

関係を隠されていてかつ旦那との離婚しない以上、貴方はただのキープです。めんどくさくなったら一方的に切られるのがオチ。

その人は貴方を本当に幸せにしてくれる人ですか?

0
欠陥 7年前

結局退屈な日常の暇潰しとただのキープだったのかもしれません。私は相手を幸せにする自信はありますが、向こうは私を大切にしてくれていなかったことを冷静になり分かりました。しかし、何も与えてくれなくても声を聴くだけ、一緒にいるだけでも幸せな気持ちにさせてくれる素敵な人でした。心から好きになった人だったからこそ、既婚という事実に衝撃と悲痛な想いでいっぱいになります。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/22(金) 23:27 |ID:196007

同じ様な内容で掲示してまた荒らしたいのですか?既婚者の方のイメージが元々良くない中で、この様な相談をあげる事で今以上に悪くなるので辞めて頂きたいです。その様な事をするのは一部の人だけで中には一般的な常識を持った方も居るので

0
な 7年前

私は既婚ではなく未婚ですが(笑)

え 7年前

あなたが未婚か既婚かどちらでも関係ないかと。
ただでさえ既婚のイメージが悪くなるから〜とご自身で仰っているように、既婚のイメージを悪くさせたくない方である事には変わりないのでは?
既婚支持者はネガキャンだと思う発言に噛みつく、というイメージがついてしまうとどちらにしろ既婚者さんへのマイナスに繋がるだけだと思います。

Qoo 7年前

やっぱり初めから既婚者を隠して付き合っていた事は不倫と思っても仕方ないのではないですか?子供が欲しいだけじゃないみたいだし旦那さんもあなたもって都合よすぎじゃないですか?この先別れるってなってあなたには何も無い彼女は旦那の所へ戻るだけです。

失格 7年前

Qooさんへ
何を考えて隠していたのか聞いてませんので分かりませんが、私の存在は都合良かったのでしょうね。帰る場所があった上での私との恋愛。私には何もありません。不倫相手にされていたことは悔しいです。

失格 7年前

あさんへ
私は詮索したくなかったので聞かなかったのもありますが、だいたいの個人情報は教えてくれていました。家族の状況やら仕事関係などあらゆる話を互いにしていました。ですから、既婚と知った時は衝撃でした。様々な友人に相談していましたが、他に誰かいたとしても既婚だけは全く誰も想像していませんでした。正直、隠し通した相手に対し恐怖さえ覚えます。これからは既婚に警戒したいと思います。勉強になりました。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 2:13 |ID:196092

選択的シングルマザーじゃ無いですが、私も諸事情で今、男性と婚姻関係に有りますが、今後シリンジ法などで妊娠出産出来たらある程度したら離婚して、独身の彼女と一緒に暮らすつもりです。

まだ彼女には既婚やらは伝えてないけど、

●費用は全てこちら持ちで、彼女名義で家を買って資産を移行したい(独身時代に稼いだ資産だが離婚した後、旦那が財産分与とか言い出したら面倒なので、バレない様に財産移行する作戦)
●彼女も出産年齢が有るから、精子提供や体外受精などの費用全部出すし専業主婦として家事に専念してくれても良い

などの条件をある程度提示して、具体的に将来的な話をしているから、ちょっとは将来の事を考えてくれているみたい

因みにノンケでしかも婚活中の彼女だから、ほかの男性と天秤に掛けての選択になるだろうけど。

だから、主さんがお会いした既婚の方も諸事情が有って今は婚姻中かもですが、将来的に離婚する可能性もあるので、悩んでいらっしゃるのでしたらある程度相手の身辺調査や事情を探ってみるのも良いかも

0
さ 7年前

こういうのがいるか、既婚むりってなる荒らしにこないでほしい

あ 7年前

わかります

なんっで、独身れずが既婚者のらいふプランにあわせなきゃいけないんだよう

恋はもうもくだから、彼女だったらなんでぜんぶ
まってくれるって
おもうのかな?

おかしいよね

あと、じぶんがりこんしたいおとこのこどもつくってうれしい?

もと夫のこどもなんでいっしょにそだてなきゃなんないんだよ

か 7年前

??あさんはじゃあ、一生子供は育てずに一人ぼっち若しくは相手女性にも子を持たずに2人っきりで生きる人生を強いるの?

現実問題セクマイでも子を持つ選択肢をした場合、赤の他人の遺伝子の子を育てる事になることはあると思うけど

さ 7年前

てか、のちに一緒になりたい女性が子供きらいならどうするんだろw中絶か施設?自分主体すぎる

さ 7年前

あが正論とみせかけビアンからしたらいやな感じでわろた
金持ちアピール

うわー 7年前

独身時代に稼いだ分は離婚分与には反映されないですよ。

婚姻期間で築いた分が対象なので。

そんな基本的なことも理解してない方にマンションを買ってあげるほどの財産があるとは思えないので
想像か妄想で書いたのがバレバレですね。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 2:23 |ID:196096

既婚者に手出そうとする時点でおかしい。
自分の手で好きな相手を尻軽女にしたいわけ?
連絡が来るならこっちから連絡先変えるとか連絡経つ方法はいくらでもあるんだし、今も連絡が来る事を相手のせいみたいに言うのやめない?
自分と相手の目を覚まさせる為にも諦めなよ。

0
欠陥 7年前

既婚者と知った時点で私は相手からの連絡は全て無視しています。
ただ、私の個人情報は全て把握されているので、最悪な事態として着信拒否までした場合に職場に来られたら困るというのがあります。
諦めなくちゃいけないことは自分が一番分かっています。早く目を覚ましたいです。ありがとうございます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 2:51 |ID:196102

どんなに辛くても、まわりがばかにしても一度深く愛してしまったらそう簡単に気持ちを消すことなんか出来ない時もありますよ。
でもいばらの道だという覚悟が要りますね。
お別れを告げたのなら貫き通しましょう。
今後一切連絡しないで。と言う勇気を持ってください。

0
欠陥 7年前

いばらの道を突き進む気持ちはありません。そんなことをしたら何もかも失ってしまうのが容易に想像できます。
貫き通したいです。それができたことはきっといつか自分の自信にもなれると思います。
勇気を持ちます。ありがとうございます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 5:39 |ID:196129

離婚してまで女性と、という方は一握り以下だと思います。
遊びでなければあなたを騙して付き合ったりしないですよ。
例え既婚を認めたとしても都合の良い言葉を並べ立てて自分を保身してあなたを買い殺す可能性も高いです。
もしそうなったとしても甘い言葉に騙されないようにして下さい。
ほぼ9.9割離婚してあなたと一緒になる事は無いと思った方がいいです。

そして、万が一あなたとヨリを戻す・もしくは旦那と上手く行かずに別れた時にあなたに縋ってきたとしても、元々隠れて不倫するような人です。
ほぼ確実にまた同じことをするでしょう。
秘密にすることやあなたを騙すことを悪いと思っていないのですから、平気で裏切りますよ。
そんな人としてだらしなくていい加減な方にはあなたは勿体無いです。
上辺だけは魅力的かもしれませんが、そういう人と一緒にいると自分の価値を下げますよ。
既婚以外は理想的と言いますが、その理想的な部分を全てチャラにするレベルで危ない人だと理解した方がいいと思います。
その理想的な部分も好きフィルターで良く見えているだけだと思いますよ。
何せご存知のとおり隠し事が上手な彼女さんなんですよね?
そりゃ上辺のいい所しか見せていないと思います。

今は離れたばかりで会えないこともあって感傷的になったり、言葉は悪いですが悲劇のヒロインのような気持ちになって感情が高まっているのもあるかと。
冷静に考えて、追いすがるような価値のある人ではありませんよ。

自分から断ち切ったのはとても勇気があるし、とても偉いと思います。
普通は気持ちがあると頭で分かっていてもなかなか行動できない物ですよ。
自分の折角の勇気と決断を無駄にしないで。
そうやって出来ないでグズグズになってしまう人が多い中、本当にしっかりした方だと思いました。
あなたならきっとすぐ立ち直れる筈だし傷は浅い方がいいです。

上から目線のような言い方でごめんなさい!
連絡が来るのならブロックして全て物理的に消してしまう方がいいですよ。
未練タラタラで残してると後ろ髪を引かれるだけ。
あと少し踏ん張って頑張りましょう。

早く次の素敵な人と出会えますように。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 6:07 |ID:196133

私も既婚者ですが、隠して近付くなんて酷いです。
私はセクマイの友人が欲しいので時々この掲示板利用しますが、必ず既婚者である事と友人を募っている事は始めに告げます。
そんなに魅力的でもないので惚れられる事もありませんが💧
相手はとても魅力的な方だったんだと思いますが諦めた方がいいと思います。

0
欠陥 7年前

ありがとうございます。既婚者と初めから言われていたら恋をしていたのかは分かりませんが、その方がよっぽど信頼し友人として今も交流できたように思います。
既婚者同士でお付き合いしている友人カップルもいますし既婚者ビアンを否定はしませんが、隠されていたことはやはり許せません。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 9:45 |ID:196167

そうだしゃさんは、すぐにでも、レズのたのしいあつまりにかおだそう

あたらしい彼女みつかるよ

何人人が生きてると思ってるの!

0
欠陥 7年前

イベントやバーに行っても相手以上の人がいないって思ってしまうほどの末期状態です。それほど私にとってとても理想で魅力的な人でした。
思考を変えて新たな出会いをしたいと思いますが、恋愛に疲れてしまったのもあるのでただただ落ち込むばかりです。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 9:56 |ID:196168

あと、過去に既婚者と付き合ってたって事実って、けっこう、潔癖なレズからすると、×がつくってかんじ。私のいまのパートナーも過去に既婚者にだまくらかされて、3年くらい交際してたことがあって、そういうはなしって、こっちもきいてて、胸糞悪くなるし、彼女の過去にそういう弱い部分があったって、いうのは、レズがパートナー選ぶときにはふるいにかけるかな。既婚者と付き合ってたとかって、そうそう簡単に口にしていいことじゃないと思うんだよ。

既婚者っで、っ不倫されたほうも傷つける言葉だし、私みたいな過去に既婚者にひどいめに合わされた彼女をもつレズにも目の敵にされる。
私は、男女ならどうでもいいんだけど、レズで既婚者に手出すやつも、出されるやつも、友達にもなりたくないかな。だって、ティーンじゃないんだから、わかるっでしょ?相手が自分と距離をつめたがっているかんじとか、そうならないよにお互いにある程度で距離を保てるでしょ?

わかってるのにとめられないのは、メンタルが弱いか、そのひとの人間関係の作り方や人生設計に問題があるか、あるいは、「人生でやりたいことがなにもないか」

守りたいものや、やりたいことに満ちてるひとって、そういうことはしないとおもう。

だから私はそういうひととかかわりたいくない

0
通りすがり 7年前

↑↑
この既婚者叩きの人物、連投しまくって何人かが書き込んでるフリをしていますが
「簡単な漢字も書けず、知性も感じられないひらがな表記」
ばかりの文書なので、同じ人物が書いてるのバレバレですよ。

このスレだけで何件書き込む気ですか?
自分の偏った意見を述べたいなら専用スレを自身で作成して下さい。

平仮名とおかしな日本語が読むに耐えない

A 7年前

優等生とか学級委員みたいだね

顔も見えないけど、偏った意見って、みんな偏った意見じゃない?

知性が感じられないって、なんでそんな非難まで書かれなきゃいけないの?

わたしは自分のことを知的な人だという自負があります
実際高学歴なので。

あ 7年前

学歴と知性はちゃうけどな

あ 7年前

知性もありますよ

おいくつの方かわかりませんが、
私は連投してませんし、勝手にあなたが批判して、人を知性がないという

どなたがみても、どの投稿が短絡的か瞭然ですね


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 10:11 |ID:196169

相手の既婚者さん、お子さんはいらっしゃるんですか??

0
欠陥 7年前

子供はいません。子供が欲しいと言っていました。きっと不妊治療をしていたのかもしれません。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 12:59 |ID:196205

うーん、既婚であること以外は理想的とおっしゃいますが。
あなたと会って楽しく過ごした後も、婚姻関係にある男性がいる家に帰って生活していた女性ですよ。
それを一切悟らせず、『男の影もなく』と真実を知ったあとのあなたに言わせるくらい完璧に隠し通せるような人です。
どんなに他の面が素晴らしい女性であったとしても、そういうことができる人なんです。
本当にあなたにとって理想的な相手ですか?
もしも旦那と別れてあなたを選んだと言われたとして、それが本当に真実であるかあなたに見抜けますか?
信じられますか。
好きな気持ちは、本当にわかります。
辛いですよね。まだ未練があるのも、連絡を返したくなる瞬間があるのも理解できます。
でも、結婚相手にも不倫相手(あえてこう書きます、あなたは知らないうちに不倫相手にされていたんです)にも誠実でない相手を愛しつづけるというのは、きっともっと辛いことですよ。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/23(土) 16:23 |ID:196246

ただのゴミくずだと思えば、忘れられますよ。

0
欠陥 7年前

隠されていた事実に対してはゴミくずだと思えますが、それ以外は良かったとしか思えない弱い私です。心を強くし忘れる努力をします。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/24(日) 10:36 |ID:196543

全く男の影も無い
って、相手の方の婚姻は破綻してますよね?普通の婚姻関係なら、そんなに長い期間気づかない訳が無い。ご自身も理想の相手って言う位、あなたに尽くしてくれてるのに理由も聞かなくて、このまま終わらせてしまっていいんですか?

だからと言って既婚を隠してるのを肯定してる訳じゃないですが。
私だったらと考えたんですが、結局、私が良ければいいのかなーって思いました。男の影も感じない位、自分に尽くしてくれてる、それじゃダメなの?
相手の方が離婚して、あなたは次に何を望みますか?現実的に同性ってパートナーシップ制度以外はまだ何も法律はバックアップしてくれない訳じゃないですか。パートナーシップしてても、次から次への人も居るし。テレビに出られる方で、公表しときながら、次から次へは止めて欲しいです。せっかくマイノリティに対して世間がここまでなったのに…と横道にそれてごめんなさい。大切なのはやっぱりお互いの信用、信頼だと思うんです。
不倫を肯定してる訳じゃないですが、事実を知っても、その人を好きで、胸が熱くなって、あーやっぱり好きだなって思っちゃう。それが答えじゃないの?って思いました。そんな自分が嫌なら止めちゃえばいいし。 
って、言葉で言うのは簡単ですよね、だから、ここに相談されてるんですもんね。
どれをとっても、その出来事自体に意味は無くて、それにどんな意味を付けるのかは、結局自分の感情ですもんね。
ここでみんなに勇気を貰ったから、そろそろ当人同士で話してみるのはどうですか?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/24(日) 19:13 |ID:196725

貴方がどうしたいか、だと感じます。
既婚と知りながら付き合い続ければ、今みたいな気持ちになる事が続くし、最悪慰謝料請求されたりするかもしれません。
このまま終わりにするとしたら、しばらくは寂しいだろうし、外見その他条件の良いお相手さんは、多分また既婚を隠してあっという間に彼女を作るでしょう。そうなってからでは、ヨリを戻したいと言っても、もう振り向いてはもらえないかも。

私なら次に進むと思います。主さんはどうしますか?

0
欠陥 7年前

どうしたいのか分からない日々が続いていたのでここを利用させていただきました。
少し答えが見えてきたような気もします。相手とは明るい未来は見えないので次に進みたいですが、なかなか私が好きになれるような相手には出会えないのものです。
おっしゃる通り、きっと相手は他を探しているかもしれませんね。私はもう少し一人で悶々と悲しみに浸っていたいと思います。

主さん次第 7年前

早く良い方に恵まれますように!

失格 7年前

ありがとうございます。恵まれるよう徳を積みます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/26(火) 0:16 |ID:197373

勇気を持って、相手が離婚をされないのなら、現状の関係を見つめ直してください。
既婚であることを、言わないって事は、相手も真剣ではないと思います。であれば、告げているし、相手を本当に心からおもうのであれば、真剣に未来を一緒に考えてくれるはずです。気持ちも、大切ですが、
貴女が嫌な気持ちをずっと抱えなきゃいけない、心労と、社会的リスクをよく考えてください。

0
欠陥 7年前

旦那との安定があった上での、ただの刺激欲しさと暇潰し相手だったと思います。私だけ真剣で相手は真剣ではなかったと思います。
「心労と、社会的リスク」それらが私が終わりにしようと決心した1番の理由です。
改めて終わりにした時の気持ちを確認できました。ありがとうございます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/26(火) 7:01 |ID:197460

お辛いお気持ちわかります!
でもね〜あなたにも落ち度があります。
恋愛ってある程度相手のことを把握しないとです!最初は個人的な話しはあまりお互いが信用できるまではしないのは当たり前ですが。
付き合っていくとお互いが同じだけ知る権利?みたいなものがあると
思います。まずは一人暮らしなのか?家族と暮らしてるのか?マンションなのか?とか
それを聞いた時点である程度の推測ができます。
付き合ってる人の持ち物からして年収はいくらだとか?そしたら仮に家にあげてもらえなくても外観なりこの辺りに住んでるくらいは教えてもらえたら
家賃なり、相場がわかりますから
明らかに?が出るのか、あーそうなんだと納得できるのか。
自分の既婚者の男友達がもう半年以上不倫をしていますが、彼女は気がついてないと笑ってました。
普通なら付き合ってたらどの辺に住んでるとか
どんな部屋に住んでるみとか気になるし
把握するんじゃないかな?
聞かないのか?聞けないのか?
どちらにしろ真剣な二人ならそれはないかと

あなたを責めてるんじゃないですよ!
恋愛って嘘から始まることもあります!
ただじっくり見ていれば
何が本当かわかりますよ。
理想の彼女なら彼女のことも色々聞きましょう。
聞くまえにあなたが大切なら自分のことをわかってほしいから自分で自分の話をしてくれると思いますよ。
ゆっくり時間をかけて傷を癒してくださいね。必ずその時間は無駄じゃなかったんだと思える日がきます!

頑張って!

0
欠陥 7年前

もちろん私にも落ち度はあります。疑問を感じたので既婚であることを知ることができました。年収や住んでいる所など聞いていましたし、旦那との事も友達に替えて話されていました。傷が浅いうちに気付くことができて良かったと今は思っています。
ゆっくり時間をかけて傷を癒していきたいと思います。ありがとうございます。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2019/11/26(火) 9:05 |ID:197483

既婚を隠されていたこと。
手を繋いで買い物をしているのをみてしまったこと。
旅行が実は旦那とだったこと。
一気にいろんなことが分かって、すごい衝撃だったことお気持ちお察しします。

連絡を絶った今でも、その方の事が忘れたくても忘れられないんですよね?
スレでのあなた様の書き込みを読ませていただきました。

まだ本当に大好きなんだなって、その大好きな気持ちが苦しいのかなって私は思いました。

私も17歳から29歳まで思い続けた女性がいました。今私は30歳になりました。
その人は出会ったときはシングルマザーでした。
職場が一緒の社員で年上でした。
その人と距離が近くなるにつれ、自分が同性が好きなことそしてその人を好きなことを隠して付き合いをすることが耐えられなくなりカミングアウトしました。どうかなりたいとかではなく、仲良くしてくれているのに偽った姿でいるのが耐えられなくカミングアウトしました。

1週間ほど職場でもぎこちない関係がありましたがその人から、気持ちは受けとめれないけど、私のことは否定しないし変わらず大切だと言ってくれて、そこから10年以上私はその人に恋してました。
その人もそれを知ったうえで変わらない関係でいてくれました。
ですがある日、共通の友人からその人が結婚した事を聞かされました。
目の前が真っ暗、真っ白、体からサーと熱が引いていく感じ…なんとも言えない感覚でした。
会う頻度はかなり減っても、私の気持ちをその人が知っていること、そしてその人も気持ちを知ったうえで私が喜ぶ言葉をかけてくれてました。

ただ今思うと、弄ばれていただけだと思います。その人のさみしさを埋める存在。ペットのようにしっぽをブンブンふっていただけの存在。気持ちは答えれないといって付き合う形はなくても、からだの関係以外はカップルのように過ごしたりもしました。

とても悔しい気持ちになりました。
だけどすぐに気持ちはなくなってくれませんでした。苦しい日々が続きました。
あんなひどい最後だったのに、その人はいつまでも私にとっては最高の人でした。

長々と書いてしまいましたが、今のあなた様の気持ちは、なんだかその時の私のようで他人事には感じれませんでした。

周りの誰かがお相手の方をどう思うか、より今のあなた様がどう思うか。
だと思います。
既婚だと知ってしまったことを私なら伝えます。
すごい衝撃だったこと。苦しいこと。伝えてもいいんじゃないかと私は思います。
二人で築いた時間は、二人でこれからを決めたらいいんじゃないかと私は思いました。
一人で終わらそうとしてもなかなか難しいです。
幸せだった時間があったことも事実。
いろいろな思い出があることも事実。
相手の方が既婚だったことも事実。
その事って全てお二人の築いた時間の出来事だったり事実です。幸せも苦しいことも。
あくまでもこれも他人のわたしの気持ちです…

どうかあなた様にとって、いい答えがだせますように!

0
ゆー 7年前

追記です。

私がお二人でこれからを決めたら…とかいたのは、決して復縁をオススメするものではありません。。
嘘は嫌いだと伝えても嘘があったことなど、いつか勇気がでて気持ちが落ち着いた時に話せたら楽になれるのかな。と思い書かせていただきました。

り 7年前

もし、主様が既婚だと知っていると伝えて、その既婚の人が、主さんを本気で好きになってしまって失いたくなくなってどうしても言えなかったの。傷付けてしまってごめんなさい。ずっと忘れられなくて辛かったの。好きな気持ちに嘘はないの。会いたいと言われたらどうされるんですか?

失格 7年前

りさんへ

言われてみないとその時の気持ちは分かりませんが、既婚者である限りどうにもできません。社会的リスクがあるので不倫関係はできません。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい