芸能人にのみガチ恋

なんでも相談その他芸能人にのみガチ恋
芸能人にのみガチ恋
  2019/11/22(金) 23:31



  • タイトルのまんまです
    私は現在社会人初心者なのですが、今だに芸能人に対してしか恋愛感情を抱くことができません

    学生時代、あの人好きかも?と思っても少し日が経てばその思いは急に冷めてしまって…

    ですが芸能人に対してはそんなことありません
    いわゆる”推し”感情ではなく、これは恋愛感情だとはっきり思うんです

    でも所詮私はしがない一般人なので、その恋が叶うことはありえません

    おまけに私はビアンなので、周りに打ち明けることもできず…

    つまり何が言いたいのかといいますと、このまま一生リアル(芸能人ではない)の人に恋をすることができるのか、ものすごく不安なんです…

    私はこれでもちゃんと彼女も作りたいと思っていますし、いつまでも叶いっこない恋愛をし続けるのは嫌だと言っています

    ですがどうしても好きな人(芸能人じゃない)ができないんです…

    恋自体はするのでアセクシャルではないと思うんです

    私と同じような方いらっしゃいませんか?
    もしくは私のセクシャルを教えてくださる方いらっしゃいませんか?

    0

     

    芸能人にのみガチ恋 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/23(土) 0:12 |ID:196043

    芸能人にしか恋しないってことは、単に超絶面食いなのでは?
    まだ若いんだし、そのうち妥協できるようになるでしょ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 1:34 |ID:196080

    アイドルにガチ恋する人や二次元オタクとかよくある話。
    学生のころ本気でバンドマンに恋してる子いたけど、その子は社会人になって結婚してましたね。
    誰かに迷惑かけるわけじゃないし、まだ若いし、焦らず今の片思いを楽しめばいいんじゃない?
    好きになってくれる人が現れたら考えたらいいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 11:27 |ID:196186

    よく自分のセクシャルを教えて欲しいという方がいますが、
    自分で自分のことも分からないのに
    他人が簡単にあなたのことどうこう分かるわけないですよね。

    なぜ芸能人にしか恋愛感情を抱けないのか、原因を自分でじっくり考えてみましょう。
    導き出せれば次への道が分かるかもしれません。
    まぁ…芸能人にもピンからキリまでいるし、日常生活だって送っているのですから、
    そういう職業の人しか本当に無理なのであれば努力すれば出会えないこともないのでは。

    単純に本当の恋を知らないだけ、
    そう思える人に出会えていないだけかなぁとは思います。
    まるごとひっくるめてその人が好きという人に出会えると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 12:26 |ID:196199

    わたしも、芸能人にたまに本気で恋します。
    芸能人って、日常生活圏にいる人たちよりも魅力的に見えることが多いですよね。
    容姿も整っていて綺麗で美人だし、可愛いし、テレビやメディアでは嫌なところなんて見せないのでとても性格が良い方に映ったり。
    どのようなジャンルの方に恋してらっしゃるのかわからないので一概には言えませんが、芸能人って自分の魅力を売り出す仕事だと思うので、好きになってしまう気持ちはすごくわかります。顔も好みで性格もタイプだったら、気になってしまうしなにより素敵な人ばかりなので、こんな女性が恋人だったらなって思ってしまいますよね。
    私は芸能人を本気で好きだと思うこともありますが、日常生活圏にいる方やビアンの方を好きになることもあります。
    今はお若いしどうしても魅力的な芸能人ばかりが目立って好きになってしまうかもしれませんが、焦らなくて大丈夫だと思います。
    例えば日常生活や、セクマイ関係のオフ会など、話してみると気があったり、素朴だけど笑顔が素敵だとか自分の話をしっかり聞いてくれるとか、魅力的な人はたくさんいると思いますし、芸能人にはない良さ(目と目を見て話せるとか同じ話題で盛り上がれるとか)に気づける人を、自然に好きになるときがくると思います。
    一対一の関わりや、そうでなくてもグループで気の許せる間柄になれるような人が増えればその中から気になる人もできるかもしれないし、少し見ただけや少し話しただけではなく、そこからまたよく話すようになるとか関係が少しずつ深まっていくとかで、自分の周り(一般人)でも気になる人ができてくると思いますよ。
    片思いは実らないつらさがあるのは芸能人も一般人も同じです。確かに芸能人は決して実らない片思いですが、一般の方に恋しても、どうしても実らないことはあるので。
    けど、片思いの楽しさ(見れるだけで嬉しい、喋っている姿、笑っている姿に元気をもらえる)なんかも一緒なんじゃないでしょうか?
    あまり焦らず、今の自分を楽しんでみるくらいの気持ちで、芸能人でも一般人でも、好きになった人を好きでいたらいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/23(土) 20:13 |ID:196314

    あなたは夢見がちなところがあるのでは?大人になるにつれ、治っていくので、今は芸能人に恋しててもいいのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/24(日) 0:46 |ID:196438

    私はバイですが、男性、女性それぞれの芸能人を追いかけていて、そして友人である女性にも恋をしています

    芸能人2人には限りなく恋愛感情に近いものを持っていますが、友人に対し恋しているのはどこかで芸能人への恋が叶わないことの諦めのひとつであることも自負しています

    芸能人と一般の女性を同列に見たり比較することはありませんか?もしそれを無意識でもやっていることに気づいたら、芸能人は芸能人、一般の女性は一般の女性として見る努力をしてみては。

    主さんがいい恋にめぐりあえますように

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/24(日) 0:48 |ID:196442

    私もアイドルにガチ恋中です…!
    握手とか行くとあぁ、ハグされたいなぁチューしたいなぁってなります笑

    男の人へのガチ恋よりも同性へのガチ恋はやっぱり周りにも理解されづらいですしね、、
    Twitterにフォロー0、フォロワー0のアカウントを作って日記みたいにつらつらツイートするのがおすすめです!笑笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい