告白したくなるほどの好きな人ができない

なんでも相談恋愛相談告白したくなるほどの好きな人ができない
告白したくなるほどの好きな人ができない
  2019/12/12(木) 0:40



  • 遠距離・マンネリ化など諸々の事情で付き合ってた人に、3ヶ月前別れを告げた者です。初投稿ですが読んでくれると嬉しいです。
    恋人と別れた今、付き合いたいとか絶対にこの人だ!と思える人が特にいなくてずっとこのままでいいのかなと悩んでます。
    かわいいなとか良い人だなと思う人はいるけど、自分がビビりなのもありその人と恋愛関係になるのは夢のまた夢って感じです。正直、波風立てなければいつも通り仲良いままでいられるので中々そこまで踏み込めません。
    恋人がいたら一緒に旅行とか美味しいご飯食べたりと楽しそうでいいなとは思うけど、そこまで好きではない人と付き合うのもどうなんだろって悶々としてます。
    4年半付き合ってたのでフリーになったことが落ち着かないというかこの先への不安が大きいです…
    まとまりなくて申し訳ないんですけど、次の恋愛にいくまでの体験談などあれば聞きたいです。

    0

     

    告白したくなるほどの好きな人ができない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/12(木) 1:12 |ID:203773

    告白したくなるほどの好きな人ができるまで、何か他に夢中になれるもの探せばいんじゃないでしょうか。
    恋愛だけが人生ではありませんし、夢中になる事がある人は輝くので、素敵な人が周りに自然と集まると思います。

    1
    オオゴマダラ 4年前

    そうですね!頑張ってる人って素敵ですよね。恋愛以外にやりたいことは山ほどあるので今は人生の中でそれに熱中できる時期なのかもしれません…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/12(木) 12:17 |ID:203871

    すごい、分かります!私も別れて色々出会い探しに二丁目とかイベント参加してみたりして仲良くなる人は、何人かいるんですけど、ピンとも来ないし 何も湧かない。 女性好きだけど
    本当に好きなのかな?って思ってしまうくらい
    ガラリと見る世界が変わってしまって、、、
    何したいんだろうって気持ちになります

    0
    オオゴマダラ 4年前

    共感してくれて嬉しいです!地方なのでイベントに参加してみたい欲が溢れてます…
    やはり別れたら視点が変わりますよね。。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/20(金) 0:48 |ID:207076

    無理して好きな人作って適当に付き合うよりは、自分からも他人からも魅力的だと思える人になれるように自分磨きに集中してみてもいいんじゃないですか?外見的な意味でも中身の問題でも。

    0
    オオゴマダラ 4年前

    そうですよね!自分を律して頑張っていきたいです!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい