既婚者に質問

なんでも相談恋愛相談既婚者に質問
既婚者に質問
  2019/12/19(木) 20:49



  • 私は既婚の身でありながら恋をしています。相手も既婚者の女性です。お互いに子持ちです。お互いに好きとか言い合う仲ではありますが、付き合ったりとかもしていませんし、肉体関係も全くありません。単なる友達の状態です。でも、お互いに強く惹かれあっている雰囲気はあります。しかし、既婚の身なので何があっても肉体関係だけは持ってはいけないと、理性で性欲を何とかコントロールしています。それに私が彼女を抱きしめたり、彼女にキスなどをして、真面目な彼女が旦那さんや子供に対して罪悪感を背負って今後の人生を生きていくような事になってはいけないと、そのように自分に言い聞かせています。
    逆に既婚の身でありながら、肉体関係に踏み込んでしまった方の意見を聞いてみたいと思いました。きっと踏み込んでしまった方も私と同じように苦しみ、悩み、必死に理性で性欲を何とかコントロールしていたはずです。肉体関係に一歩踏み込む事になった経緯やきっかけなどを聞いてみたいと思いました。それは単なる私の興味でもありますし、逆にそうならないためのアドバイスとしても、よければお聞かせください!どんな些細な事でも構いません。お酒の勢いだったのか、ノリだったのか、それとも理性ではどうにもならないくらいに想いが勝ったのか。それとも一度きりの人生で女性を一度くらいは抱いてみたいと思ったとか、何でも構いません。私は既婚者の恋愛を叩くつもりはありません。ただ単純に自分も既婚の身として、聞いてみたいと思いました。

    0

     

    既婚者に質問 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/19(木) 21:13 |ID:206940

    既婚者で彼女がいます。身バレしたくないので少々フェイクを入れます。

    私の場合は夫の暴力で疲弊しきっていた時に、たまたま保育園の関係で出会った方と恋愛に発展しました。彼女は既婚子なしです。

    私自身もともとバイセクシャルで女性と付き合っている時期もありました。
    でも親にカミングアウトした際にかなり罵られてしまい、ショックだったためその後は男性と付き合う努力をしてきました。

    結果それなりに楽しく過ごせる男性と結婚したのですが、子供ができてからDVと浮気に悩み、それでもしばらくは耐えていましたが、産後2年経った頃私自身鬱病のような状態になってしまい、その時に彼女と出会いました。

    正直かなり悩みました。もともと相手が女性でも浮気は浮気、不倫は最低だと思っていたタイプでしたので。

    でも私は、今彼女がいなければ生きていなかったと思います。

    きっと未婚のビアン方が読んだら、自分に酔っていて気持ち悪いと感じると思います。私もそう思います。
    でも、生きてると何があるかわからないなって思いました。

    この先、私は夫と離婚をしようと思っています。いずれは彼女と住めれば嬉しいですが、彼女はクローゼットなので彼女の幸せを優先できればと思います。

    恋愛に発展したくなければ会わないこと。想い合ってる者同士が二人きりで会えば発展するのは時間の問題です。

    私は彼女と付き合う際、夫と別れる覚悟をしました。今の家庭、今の生活と彼女、どちらを優先していくのか考えて、それでも彼女が好きなら発展してもいいのではと私は思います。ただ、全てを失う覚悟で、ですが。

    0
    あ 4年前

    あなたの投稿には、私は独身レズビアンだけど、気持ち悪さまでは感じなかったよ。
    私もカミングアウトの時に親からかなりハラスメントを受けたから、それでレズビアン人生に踏み切れなかったのはわかるから。
    私は親を切り捨てて頑張ってきたから、そこは共感は出来ないけど。

    私はいま転職活動中だけど、ほんとに、社会はどんどん悪くなってる気がする。
    若くない女性の経済自立で覚悟だけではどうにもならないところがあると思う。
    覚悟じゃなくてスキルや賢さが必要。
    こういうこと書くと、働いてますっていう既婚者が多いけど、独身や女性カップルだけでサバイバルしようとした時の精神的なプレッシャーや、家が狭くなる物理的なシャドウワークの辛さがある上に働かなければならないのは、恐ろしく厳しいから、別れるなら早く準備したほうが一日でもいいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/20(金) 7:15 |ID:207124

    7年前、私の卒業した小学校のPTAで、母親同士が恋をしてかけおちして、週刊誌ネタになった事件がありました。
    子供は、それぞれ、振り回されておそらく心に深い傷をおった、と思います。その後、そのお二人がどうなったかはわかりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/20(金) 8:33 |ID:207135

    自分と向き合いたくて。
    本当の自分を知りたくて。

    でしょうか?
    幸せと言われる結婚生活を20年していても、家族が健康で順調でも、仕事があって満たされてても
    どこか自分に自信が無いというか、アイデンティティーが確立出来てないっていうか。
    パズルのピースがあと少し足りない、という不安定な感じがありました。
    (日常生活は安定して見えてますけど)
    友人に接していてもどこか心を開いてない、というか知られたくない影の部分をひた隠しにしている感じだったと思います。

    自分を知りたくてSNSの世界をさまよってるうちにたどり着きました。
    元々学生時代から女性に心も体も牽かれる事は気付いていたけれど、他言は出来ない時代でしたし。

    今頃になってセカンド パートナーを求めてお互いにそういう感じの女性と出逢えました。
    家庭生活や仕事には持ち込まないと取り決めて無理のない範囲で付き合っています。
    旦那はただの家族で同居人、一生隣にいて家庭や親戚付き合いを運営するファースト パートナー
    彼女は心も体も寄り添えてやはり一生を共にしたいパートナーです。

    本当の自分を知ってやっと自己完結出来ました。
    自信も付いたせいか友人も増え明るく魅力的になったね。と言われるようになりました。

    0
    へー 4年前

    家庭、仕事、旦那、女性のパートナーの全てをお持ちで凄いですね。器用なんですね。羨ましいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/21(土) 15:11 |ID:207544

    そんなにシリアスに考えなくても。
    親友プラスアルファな存在がいてもいいと思いますけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 21:54 |ID:209437

    おたがいに既婚で子持ちの女性とどうしようもなく惹かれあい、愛し合い、別れ、いまも苦しみの渦中にいます。
    夫や家族との関係に悩み、語り合い、支え合ううちに惹かれあい、愛し合うようになりました。
    一線を越えることに迷いはありませんでした。一緒に暮らすことはできなくても、一生支え合って生きていこうと誓い合いました。幸せでした。

     けれども、半年後、彼女が関係を続けていく苦しさに耐えられなくなり、別れを告げられました。罪悪感、家族に嘘をつく苦しさ、人に言えない関係を続ける苦しさ、たくさんあったようです。受け入れるしかありませんでした。

    それから一年以上、心臓を引きちぎられるような痛みに苦しみ続けています。
    私を大切に思う気持ちは変わらないと言ってくれましたが、苦しくて仕方がありません。仕事で顔を合わせるたびに辛く苦しく痛みを感じます。元の関係に戻れる日が来るのか、苦しさを感じることなく接することのできる日が来るのか、先が全く見えません。辛いです。

    0
    既婚リバ 4年前

    私も罪悪感からと、これ以上好きになったら自分の家庭生活が壊れるという恐怖から一旦別れましたが、
    結局離れられなくって、復縁しました。
    少し落ち着いた今は大親友プラスって感じで付き合えてます。

    きのこ 4年前

    既婚リバさん
    別れるという決断、離れていた時間、辛かったと思います。でも、ほんとうに必要なパートナーだったんですね。うらやましいです。
    体の関係はなくてもいい、なんでも話し合える関係に戻りたいと思っても、なかなか難しいのが現実です。普通に話せなくなってしまったことが一番悲しいです。
    でも、後悔はしていません。辛いけど、彼女との大切な記憶があるから。心を開いて愛し合えたこと、心の中で大切にしながら生きていきます。
    既婚者でしょ?子どもいるんでしょ?って、そうでない人には理解できない心情でしょうね。でも、理屈ではない、どうにもならない気持ちってあるんだなと実感しています。

    すみません。誤って、二回同じものを投稿してしまいました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 21:54 |ID:209438

    おたがいに既婚で子持ちの女性とどうしようもなく惹かれあい、愛し合い、別れ、いまも苦しみの渦中にいます。
    夫や家族との関係に悩み、語り合い、支え合ううちに惹かれあい、愛し合うようになりました。
    一線を越えることに迷いはありませんでした。一緒に暮らすことはできなくても、一生支え合って生きていこうと誓い合いました。幸せでした。

     けれども、半年後、彼女が関係を続けていく苦しさに耐えられなくなり、別れを告げられました。罪悪感、家族に嘘をつく苦しさ、人に言えない関係を続ける苦しさ、たくさんあったようです。受け入れるしかありませんでした。

    それから一年以上、心臓を引きちぎられるような痛みに苦しみ続けています。
    私を大切に思う気持ちは変わらないと言ってくれましたが、苦しくて仕方がありません。仕事で顔を合わせるたびに辛く苦しく痛みを感じます。元の関係に戻れる日が来るのか、苦しさを感じることなく接することのできる日が来るのか、先が全く見えません。辛いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/25(水) 9:34 |ID:209624

    肉体関係になって旦那にバレて、もし旦那が相手を殴り倒してしまった時に
    あなたは警察に連絡し相手を守りますか?
    それとも警察に連絡せずに旦那を守りますか?
    もし旦那から離婚を言い渡された時に離婚しますか?
    そういうことを想定すれば簡単じゃないですかね。
    あとで「想定外でした」では済まなくなるかもしれませんから。

    0
    あーあ 4年前

    また来たよ。パトロールがさ
    当事者でもないのに余計なお世話だよね。
    質問と全くリンクしてないのに、
    正義感かね。

    笑 4年前

    この相談自体釣りでしょ。スレ主相談しっぱなしでみんなの不倫話聞きたかっただけでしょ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい