年下でも相手にしてもらえるのか

なんでも相談恋愛相談年下でも相手にしてもらえるのか
年下でも相手にしてもらえるのか
  2019/12/22(日) 6:28



  • 先日オフ会に参加させて頂いて、すごくタイプの人がいました。年齢をきくと私より10歳ちょい年上でした。相手にしてもらえないと思って連絡先をきけなかったのですが、年下ってどうなのでしょうか?

    0

     

    年下でも相手にしてもらえるのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/22(日) 9:24 |ID:207850

    聞いてみなくちゃ何も始まらない。     

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/22(日) 9:39 |ID:207854

    人によるとしか……

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/22(日) 9:40 |ID:207855

    私は年下大好きですよ!
    これからはあまり考えずに連絡先聞いた方がいいですよ!

    0
    ひみつ 4年前

    今度その方に会えたら勇気を出してきいてみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/22(日) 13:33 |ID:207902

    20歳越えてるなら問題ないかと!!!

    0
    ひみつ 4年前

    20歳ぴったりです。30代の人からしたらガキなのかなって思ってしまい…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/22(日) 13:57 |ID:207916

    ひみつさんは年齢はお幾つになられますか?その方のどの様な所に惹かれたのでしょうか?

    0
    ひみつ 4年前

    20歳です。
    最初、一目見たときから心ときめくものがあったといいますか、上手く言えませんが一目惚れなのでしょうかね。話をしてからも話し方とかすべてがタイプで…見た目は芯の通った凛々しい感じなのですが、甘えるタイプって言っていてギャップもいいなって…甘えられたいなぁと思ったり、ぼそっと彼女ほしいっていっていて私じゃ駄目ですかって思いました。でも年下すぎて、甘えられないですかね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/22(日) 18:27 |ID:207961

    8歳上の方と付き合ってました
    ただ何かと相手が年上だから
    と気に病んでましたね~

    0
    ひみつ 4年前

    そうなのですか…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/23(月) 17:20 |ID:208380

    3つ上でしたが年上の人を好きになって(すごく短い間でしたが)付き合ったことがあります。付き合う前はただただ楽しかったのに付き合い始めてから何をしてても自分で大丈夫なのかという不安に駆られていました。相手が元々歳上が好きだと話していたのがあるかもしれません。ただその気持ちは完璧じゃなくとも分かります、変に背伸びせずありのままでアタックしてみてください応援してませ!

    0
    るう 4年前

    応援してま、す!

    ひみつ 4年前

    温かいメッセージありがとうございます!ありのままでアタックですね。その人に会えたらそうします。その人にいつ会えるか、その人がフェムを好きかすらもわかりませんが今度会えたら振られる覚悟でアタックします!ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい