浮気した恋人が許せない

なんでも相談恋愛相談浮気した恋人が許せない
浮気した恋人が許せない
  2019/12/23(月) 13:12



  • 浮気した恋人が嫌いで憎くて許せないけど
    愛情はまだある
    どうしたらいいですか?

    0

     

    浮気した恋人が許せない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/23(月) 15:44 |ID:208345

    情報が無さすぎでは?
    どこが嫌いとかどこが憎いとか
    こうしたらいいんじゃない?って意見が言えない文章です。

    そんな詳しい事情の分からない質問だと別れたければ別れればいいし別れたくなければ別れなければいいのでは?としか答えられないと思いますけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/23(月) 17:24 |ID:208383

    浮気が主さんにバレたこと恋人さんは知ってますか?

    浮気されたことを知ってしまったこと話してないのなら話し合ってみてはどうでしょうか。
    その話し合いで恋人さんが誠実に話すのか、逆ギレしたり不誠実な対応するのかによって主さんの恋人さんへの気持ちもわかるんじゃないでしょうか?

    もしもう浮気について話し合いが済んでいるのなら

    浮気されてもまだ嫌いになれなくて恋人さんに気持ちが残っていて、恋人さんも浮気を反省して浮気相手より主さんを選んでいるなら
    別れずにいるのもありなのかもしれません。

    本当は浮気は一度でもされたら別れるべきなのかもしれませんが
    それでも嫌いになれない別れる決心ができないのなら
    別れたいもう無理と思うまで向き合うのもありかなと思います。

    友達に相談しながら自分の気持ちを整理したり確認するのもいいかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/23(月) 17:28 |ID:208385

    浮気する人は何度でも繰り返しますよ。元恋人がそうでした。
    謝ってもうしない、あなたが本命だから許して欲しいと言いながら10回は浮気され最終こちらがキレてお別れしました。その後彼女は別の方と付き合ったみたいですがやっぱり浮気で破局してます。初犯でスレ主さんが見守るだけの気持ちがあるなら許してあげればいいのでは?とは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/23(月) 17:39 |ID:208388

    別れたほうがいいのでは
    そういう不誠実な人と付き合っててもまたどこかで傷つけられて辛い思いをすると思います。。。
    もっと風邪さんを大事にしてくれる人を探しましょう!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/23(月) 19:04 |ID:208428

    親しき仲にも礼儀あり

    なぜ、相手を傷つけることを
    するのでしょうか?

    許せないのは分かります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 0:06 |ID:208588

    憎いっていってるじゃないですか

    それって愛情じゃなくて、ただの慣れとか情でしょ

    0
    ひー 4年前

    横入りすみません。
    わたしもされてから八年!やはりまだ憎いです。でも好きだからです!情も愛情の一部なのだと思います。この主さんはきっと何年も引きずるんだろな
    可哀想に!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 0:35 |ID:208614

    文章雑だし他人に丸投げしすぎ。      

    0
    がなー 4年前

    許せなくて、どうしてらいいですかって、復讐しなさいとか言われたらするんですかねwww


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 0:54 |ID:208629

    ちょうど似たような状況です。
    離れて生活している相手に、どうやらそんな関係の人がいるみたいです。
    本人に聞いても「いない」の一点張りですが。

    ショックというか、ガッカリしてしまって。

    別れた方が良いのか、解決できるのか、すごく悩んでます。

    すみません。
    割り込みました。

    0
    なぜ悩むの? 4年前

    離れて生活していて浮気までされていて
    それでも別れず付き合い続けるようか悩むのはなぜですか?

    同棲しているなどかなり密接なら別れを悩むのもわかるような気がしますがわからないです。

    ななし 4年前

    あ、すみません。
    以前は一緒に住んでいたのですが(5年くらい)、今は仕事の都合で別々になっているんです。

    離れたら、何かあるかもしれないと覚悟してましたが、現実になると、やはり辛いです。

    ミッキー 4年前

    ななしさんのお気持ちすごくわかります!
    ガッカリならまだよいかも
    わたしは絶望感でした。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 7:45 |ID:208711

    浮気する人は常に自分が満たされててたいから、自分本位に考えて、浮気する。誰かが傷つくなんて考えてない。
    どうすれば常に自分が気持ちいいか、満たされるかしか考えてない。

    あと、嘘つきが多い
    息吐くように嘘をつく

    褒め言葉も相手の気をひくためのリップサービス、相手のためじゃなく自分のために言ってる。

    浮気する人は人を騙すの得意だし、性病持ちだったりするし

    本人は複数と付き合ってモテてるつもりだけど、人の弱みや誠実な思いを利用してるだけ。
    モテじゃない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/24(火) 10:09 |ID:208742

    浮気がどの程度なのか(体の関係持ったのか、2人で隠れて会っただけなのか、一方的に好意を抱いているのか)分かりませんが、風邪さんのお辛い気持ちお察しします。

    私も浮気ではないけど、彼女が他の女性に好意ある裏垢のツイートを見つけてしまい大喧嘩になりました。好きだから話し合って関係を続けたものの忘れられず辛いです。結局許せないんですよね。

    風邪さんがもしらお付き合いを続けたいのであれば今後も不安な気持ちがつきまとうことを覚悟した方がいいと思います。

    一度話し合われて、相手の態度も見ながら検討することをおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい