夜の話…

なんでも相談恋人関係夜の話…
夜の話…
  2018/11/18(日) 23:24



  • 今度しよう、したいと言われました。ですが私は経験が1度もありません。正直、なにをどうすればいいのかわかりません。女同士で「する」ということが具体的にどういうことなのかも。もちろん、サイトなどで勉強はできます。でもそれはあくまでネットの話なわけで、現実実際にはどうなのかはわからないですし、、ホテルに行ったりしてもなにをどうすればいいのか。

    するとは、具体的にどうすればいいのでしょうか?どういうことを求められてるのでしょうか。。アドバイスいただければ幸いです。

    0

     

    夜の話… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/18(日) 23:39 |ID:21103

    ここもサイトですよw
    相手に聞いてごらん
    何をするの?わかんないから教えて(><)
    って。
    見ず知らずの人から変な知識入れるより
    わからないことも好きな人と二人で楽しむのもいいと思いますよ
    ただし、ネットでの出会いの場合はネカマなどには十分気をつけて下さい。
    撮影もさせてはダメですよ。
    意味がわからないほど子供なら大人になってから楽しみましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/19(月) 1:20 |ID:21144

    ぶっちゃけ。
    何も分からないなんて赤の他人に聞くような子とは付き合いたくないな(個人の感想)。
    ネット使えるんだから、自分で調べればわかるでしょ?マジで聞いてるんですか??

    もしかして釣り?

    まともな回答を期待していたら余程のBaかとしか思えません。

    0
    とかしか思えません 5年前

    2個も書くなよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/19(月) 1:20 |ID:21145

    ぶっちゃけ。
    何も分からないなんて赤の他人に聞くような子とは付き合いたくないな(個人の感想)。
    ネット使えるんだから、自分で調べればわかるでしょ?マジで聞いてるんですか??

    もしかして釣り?

    まともな回答を期待していたら余程のBaかとしか思えません。

    0
    というか 5年前

    2個も書くなよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/19(月) 3:31 |ID:21169

    ネカマの嬉しがりじゃないと信じて答えれば
    部屋に入れば上着ハンガーにかけて、部屋を確認して回ってはしゃいでみせ、甘えてぴったりひっついて相手のリードに任せればいいんですよ。
    照明やバックミュージックでムードを高めてくれるでしょうし
    バスタブにお湯も張ってくれるでしょうから
    キスから段々身体の接触になるので、あとは本能で感じるままに

    ノンケの友達にカレシとのエロ話聞いておけば?、フェ〇強要がないくらいでほぼ一緒かな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/19(月) 6:49 |ID:21187

    よこやりですが、そこまでよってたかって否定ひたりばかにしなくてもいいのでは?(´ω`)不安でたまらないのは本音だと思うし、本人もみっともないことをわかってる上でここで聞いたのでしょうし。それをそこまで責める人の気が知れないし、そういう人は性格が悪いとしか思えないです(´ω`)人の気持ちがわからないんだなと(´ω`)

    0
    こんな、、 5年前

    確かに、ごめんなさい
    でも実際にネットにはネカマもいて、
    ビアンの日常の触れ合いの実況をエロく偏った妄想しては起たしている輩が生息してるのも事実

    hiro 5年前

    私も共感です。

    さ 5年前

    同感。まじめに質問してるんだと思う。それを馬鹿にする必要ってある?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/19(月) 18:42 |ID:21358

    素直にそのままで
    いいんじゃないでしょうか?
    逆に初めてと言って
    とてもテクニシャンでも
    ちょっとびっくりだし
    二回目から勉学したらどうかしら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/19(月) 20:47 |ID:21435

    あなたがタチなのか、ネコなのかで答えは変わりますかね。
    もしタチなら触りながら相手の反応を観察する。
    ネコならはじめてだとゆうことを告げて、相手をずっと抱きしめてあげてください。
    はじめては怖いでしょうし、不安もあると思います。
    他のかたも書いてらっしゃいますが、サイトでお知り合いになった方でしたら、気をつけてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/22(木) 16:33 |ID:22458

    ち首を噛んだり、首元をなめたり、キスしたりしながら、だんだん手を下におろして言ってあそこをさわる。ぬれてたら、ゆびをいれる。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/23(金) 20:57 |ID:22993

    するっていうのは、つまり、、こほん、あそこに入れることだと思います。あくまで私見ですが。だから女の子の場合、指をいれることになります。それなしでは「する」とは言わないと思うよ。綺麗事ではなくて本当にそう思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい