子供が欲しいといわれたら?

なんでも相談恋人関係子供が欲しいといわれたら?
子供が欲しいといわれたら?
  2018/11/19(月) 6:41

パートナー(フェムネコ)に、子供が欲しいといわれたらどうしますか?

0

 

子供が欲しいといわれたら? に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2018/11/19(月) 19:45 |ID:21397

養子支援とかなのか?なんなのか…
子供が欲しいだけ
言われると…誰の?とか聞いても
変な空気になりそうだし…
とりあえず…無難にどうして?
って聞くかな

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2018/11/19(月) 20:08 |ID:21406

養子縁組や養育里親など
研修や条件が色々あるみたいですね。
本気でなく単に気分でワガママを言いたいだけなら
聞き流せばいいんじゃないですか

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2018/11/19(月) 22:08 |ID:21472

聞き流すのはよくないと思います。
そのことについて
どうするか話合うのがいいと思います。
とても大切なことです。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2018/11/20(火) 2:19 |ID:21549

彼女さんが頭に思ってるのが養子縁組、里親みたいなことなのか、それとも精子提供を受けて自分で産みたいということなのか、それによって目指す方向が全然ちがってくると思います。もちろん、たかさん自身がどう思うかにもよりますが、子供が欲しいということを具体的にどう思いうかべてるのかをちゃんと真摯に聞いてあげることからだと思います。

0
雫 8年前

同感。

さかの 8年前

産ませてあげたいよね。

さかの 8年前

産ませてあげたいよね。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2018/11/20(火) 13:15 |ID:21651

LGBTQの子どもを持ちたいと考えてもいる方、子どもを持っている方が集まる団体のイベントに一緒に行ってみてはどうですか?
一緒に考えることからで良いと思いますよ。
そういう時に二人きりだと視野が狭くなりがちなので、ビアン仲間や、実際子どもを持つビアンカップルやゲイカップルに話を聞いてから、というのは良いと思います。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2018/11/24(土) 11:15 |ID:23243

「養子が欲しい」じゃなくて「子供が欲しい」っていうことは、産みたいんだと思うなあ。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい