彼女が夜の仕事してたら…

なんでも相談恋愛相談彼女が夜の仕事してたら…
彼女が夜の仕事してたら…
  2020/1/1(水) 8:08



  • 夜の仕事と書きましたが、ぶっちゃけセ ックスワークについてです。
    何年か前に体験レポの漫画で話題になり、レズビアン向けの風 俗の認知度も高くなってると思います。
    もしも、自分がいいなと思ってる人とか、両想いになりそうな人が、この業界にいるとしたら、それでも付き合えますか?
    または、既に付き合ってる彼女から打ち明けられたとしたら、どうしますか?
    あと、頻度はすごく少ないですが、所謂ママ活みたいな、お店ではなく個人でしてる様な仕事についても意見ほしいです。
    私個人は昼の仕事をしてて、一人で暮らせるぐらいの収入はありますので、将来性とか収入面の不安とかは抜きに、そういう業界そのものに対する反応を知りたいです。

    お店で働くのはOKだけど、個人的にしてるのは嫌だなとか、
    過去にやってたなら許せるけど、リアルタイムでしてたら嫌だとか、
    正直な意見が聞きたいです。
    私自身、自分のことは棚に上げて、反対の立場だったら、躊躇すると思うので、厳しめな意見も含めて知りたいです

    0

     

    彼女が夜の仕事してたら… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/1(水) 8:23 |ID:216615

    主です。
    一応補足しますが、あくまでお仕事の相手は女性だけと想定してください

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/1(水) 8:30 |ID:216616

    私の彼女は風○で働いてます
    家族の為に働いてて、お母さんを一人で面倒見ているためです
    嫌々言いながら、働いてる彼女は凄く尊敬してる
    でも、たまに嫉妬で狂いそうになる…
    私自身、彼女にとても嫉妬してしまうから
    過去のことにも…

    彼女は3月、もしかしたらその前には辞めると話してくれているので、心配だけど、今は我慢しています
    仕事なんだから仕方ない

    そんな彼女が私は好きです

    0
    はてな 4年前

    素敵。私は、もう両親が亡くなっているから
    あれですけど、両親が病気だったので両親の為に彼女様からしたら、ほんとは、したくない仕事をしていることとそれを分かった上で我慢している貴方は本当に彼女のことを思えていると思う。

    いち労働者 4年前

    彼女さんもあなたも偉いですね…!
    つまらない理由でしてる自分が恥ずかしくなりました…。コメントありがとうございます

    ゆう 4年前

    いやいや彼女が立派っていうただの惚気です(*´˘`*)♡笑

    でも、ほんとに尊敬してます。私が家族愛っていうのがないから余計凄いなって思ってます
    たまに彼女の家族に嫉妬しちゃいます笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/1(水) 8:30 |ID:216617

    私の彼女は風○で働いてます
    家族の為に働いてて、お母さんを一人で面倒見ているためです
    嫌々言いながら、働いてる彼女は凄く尊敬してる
    でも、たまに嫉妬で狂いそうになる…
    私自身、彼女にとても嫉妬してしまうから
    過去のことにも…

    彼女は3月、もしかしたらその前には辞めると話してくれているので、心配だけど、今は我慢しています
    仕事なんだから仕方ない

    そんな彼女が私は好きです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/2(木) 16:33 |ID:217101

    【レベルに寄る】

    いち労働者様

    いち労働者さんの質問が目に止まったので、一つ私なりの回答をしたいと思います。

    まず、結論としては
    彼女に対してののレベルと関係性によって行動は変わります。

    ※あくまで主観の話となる事をご容赦ください。

    ~彼女の事を本当に愛している場合~
    本当に愛している=この人以外私にはいない!と何度も思っている場合です。

    まずは働く事情を聞いて、金銭を負担することで何とか出来るならば支払って辞めさせるよう動きます。足りなければ働いて何とかお金を作って一刻も早く抜けれるように尽力します。
    なお彼女が被害者の場合、(親や友人が原因で借金を作って立て替えてる)などの場合であれば弁護士を立てて法的に戦います。

    ただ、本人が好きでプライドを持って従事しているのであれば応援するしかありません。
    しょんぼりはしますし、嫉妬もすごくするし、辛いですが、それも含めて彼女であれば
    受け入れます。私がどう思っているか、止めて欲しいと思ってる旨の話は絶対にしますが。

    なお、浪費にあたる金銭的理由(ブランド品やギャンブル)の場合は私は受け入れられません。
    それは私の価値観から大きく外れ過ぎている事と、将来一緒にいる事を考えると不安要素でしかないからです。(それを見抜けなかった事がないので良く分からないのですが・・・)

    ちなみに以前働いていたという話であれば、カミングアウトした理由は必ず聞きます。
    どんな理由でも今愛してるのは、そういった経験もある〇〇ちゃんだからという考え方です。
    ただ、もうしないで欲しいという事は伝えると思います。

    0
    いち労働者 4年前

    ご丁寧なコメントありがとうございました!
    後ろめたさがないわけではなかったですが、色々と自分の認識の甘さを感じさせられました。
    生半可な気持ちですべき仕事じゃないですよね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/2(木) 16:35 |ID:217103

    ~彼女として好き~
    彼女として好き=一緒にいて楽しいな~レベル(代替えがきく)

    彼女として好きの場合も、事情は聞きますが正直かなり厳しいと思います。

    人としてしてあげられる事はしますが、その日からキスもHも難しいと思います。
    最終的にほぼお別れする事を選択になると思います。

    以前働いていたとカミングアウトされた場合は、
    理由を聞いて仕方ないと判断したら別れないですが好印象に働く事はほぼありません。
    むしろなんで黙っとけへんのや!と憤りを感じるかもしれません。
    そうするとやっぱり別れになります。

    ~ママ活~
    論外です。不倫に準ずる行為は犯罪です。

    弁護士が出てきたら、小遣いなんて目じゃないほどとんでもない額を請求されます。
    どんな事情があるにせよ、これだけ個人で稼ぎやすい世の中になったのにママ活を選ぶ時点で
    軽率としか言えません。(世の中の不倫に対する寛容ブームはメディアに踊らされてるだけなので危険です)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/2(木) 16:38 |ID:217106

    ここまで飽くまで私の主観でしたが、
    一般的な考え方としては、風〇業はやはりアングラです。(禁止ワードに引っかかるので〇にしてます)

    メディアが面白がって取り上げますが、彼女や自分の身内となれば話はまったく別です。

    一応建前上は職の自由がある現代で、あえてその職業を選択された理由はなんでしょうか?

    もし明確な目標があってその業界にいるならば、働くのは私は素晴らしいことだと思います。

    仕事に何を求めるかは何をするかより、どう生きるかに近い部分があります。
    もっというとあなたが人生で大切にしたい価値観です。
    そこに風〇業があれば、もしくは風〇業使うのが良いのであれば、
    それに関してご自身の中で恥じるべき点ではないと思います。
    (現に私の元カノはストリッパーですが、誇りを持って演技をする姿には尊敬しかでません)

    ですが、忘れてはいけないのはそれは飽くまであなたの世界だけの話です。
    一言でも外にその情報を漏らせば、あなただけの話ではなくなります。

    伝える事であなたは相手に何を求めているのでしょうか。
    罪悪感やうしろめたさを薄めたいのでしょうか
    仕事の愚痴を言いたいのでしょうか
    それも含めて愛して欲しいと願うのでしょうか

    カミングアウトは相手にも負担になるからするな!
    という気は毛頭ありません。

    しかし、カミングアウトは相手にとっても負担のかかる事は知っておく必要があります。
    最悪、相手との関係が修復不可能になりますし相手を傷つけます。

    自分がなぜその人に話したいのかを、明確に言語化する事をおすすめします。
    そうすることで、過去がどうあれ今相手の事を真剣に考えたあなただけの言葉で話す事ができるので、最悪の結果にはなりづらいと思います。

    参考にして頂ければ幸いです。
    (おじさんくさい文章ですが私は30歳の女性です)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい