テクニック

なんでも相談恋愛相談テクニック
テクニック
  2020/1/2(木) 11:38



  • 女性を気持ちよくさせる
    テクニックを教えてください。
    私は何もしないで、くっついて寝てるだけで幸せで、自分もこうされたい、とか具体的にないので、どうすれば相手を気持ちよくできるのかわかりません。床 上手なお姉さまがた
    自分がされたいこと、こういうのがいいよ、道具を使うとか教えてください。
    また、私と同じように性欲なくて、一緒に仲良くいるだけで満たされるカップルさんっていますか?

    0

     

    テクニック に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/2(木) 15:15 |ID:217072

    【テクニックよりも、自分とお相手との話し合いをお勧めします】

    ラララライ様

    性について悩まれているんですね。
    原文を読んだところ、大切な彼女さんが出来たのでしょうか。
    もしそうであれば、幸せな時間をお過ごしだと思います。

    さて、上記のお悩み・・・私は問題点が複数存在するのと同時に
    解決の優先順位がずれていると感じました。

    ①女性に対するテクニックが知りたい(自分は性欲がないからわからない)
    ②性欲がなくて(低くて)相手を満たしてあげられない不安

    タイトルにもされていることから、
    ララライさんは現状、①が優先順位が高いのかと感じられているかもしれません。

    しかし、この場合問題なのは明らかに②です。
    つまり、【ラララライさんの性欲の無さ・低さ】とお相手(もしくは世間一般の基準)との
    Hに対する温度差が問題となります。(間違っていたら申し訳ございません)

    それに関しては、性別問わず多くのカップルが経験している問題と思います。

    ただ・・・質問を見る限り、ラララライさんの本当の願いは今は
    「好きな人と寄り添い、そばにいる事(けど、したくない)」ではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/2(木) 15:17 |ID:217074

    【テクニックよりも、自分とお相手との話し合いをお勧めします②】

    世の中には性欲が全くない人がいらっしゃいます。
    全体から見るとかなりマイノリティですしかなりデリケートな問題なので、
    ご本人自身がちがう他の人と悩んで苦しんでいる方も多くいらっしゃることと思います。

    またパートナーがいる場合は、関係性に不本意なヒビが入る事も考えられます。
    そうすると無性欲者は、自分を傷つけたりしたくもない性行為を嫌々する事になります。

    性行為をすることで、その場では良くてもネガティブな感情は相手には必ず伝わります。
    またラララライ様ご自身を傷つける可能性があります。

    もしかしたら、実際にする事で性欲が出てくるかもしれません。
    が、それはイチかバチかしかありませんし、少なくとも自分の感情を無視し抑えた結果にあっては
    いけない事だと思います。

    ではどうすれば良いかというと、まずは自分の性について勉強することです。
    【Aセクシャル】の人のブログを検索して見てみるのも良いと思います。
    そうすることで、自己への理解が深まりますし、いざそれを誰か(恐らくパートナーですが)
    に伝える時の素材集めになります。

    次に、自分の違和感をパートナーと話し合う事です。
    正直、別れる可能性は0ではありませんが、本当にあなたの事を大事にしようと思う方なら
    必ず一緒にどうしていくかを考えてくれます。

    とてもセンシティブだし、言いづらい内容だと思いますが見方を変えれば相手の人間性(本性)を
    知る絶好のチャンスです。

    信頼関係が出来て初めて本当に性欲が湧くタイプの人もいるので(特に女性は多いと思います)、
    いずれにせよ話し合いは必用なステップだと思います。

    ちなみに、テクニックに関しては以下の考え方があります。
    ・一種のスポーツ
    ・性欲処理
    ・濃厚なコミュニケーション

    恐らくですが、ラララライさんにとってHは濃厚なコミュニケーションと捉えていると思います。ならば、自分が思っている事を伝えず更に高度で深いコミュニケーションであるHは難しいとは言わざるえません。

    まずは、考える材料を集めながらご自身と対話し、
    さらにパートナーと対話されてみてはいかがでしょうか。

    文体的におじさんが書いたの?と思われるかもしれませんが(汗)
    私は30代前半の女性です(;^_^A

    自分の経験を振り返って老婆心ながら書かせていただきました。
    参考にしていただければ幸いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい