レズビアンにとっての「発展」の意味あいとは?

なんでも相談出会いレズビアンにとっての「発展」の意味あいとは?
レズビアンにとっての「発展」の意味あいとは?
  2020/1/3(金) 23:04



  • 人によるところの多いことかもしれませんが、恋人募集掲示板などで、「発展も視野」等の文脈でつかわれる「発展」ってどういう意味でしょう?
    ゲイの方々の「ハッテン場」の方に引っ張られて、体の関係のことを言うのかなと思ったり、恋愛関係への発展かなと思ったり、よくわかりません。
    どちらであるかによってガラリと募集の意味合いも変わると思うのですが…。

    0

     

    レズビアンにとっての「発展」の意味あいとは? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/4(土) 13:56 |ID:217877

    たしかにそう言われると少し分かりづらい言葉ですよね(^^;)
    けどおそらくほとんどの方は「恋愛関係への発展」という意味で使っていると思います!
    実際に私も募集をかける時、その意味で「発展」という言葉を使ってますよ
    まぁもしかしたら中には「体の関係への発展」という意味で使っている方もいらっしゃるのかもですが…

    0
    あさこ 4年前

    ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    体の関係を指すならばもう少し直接的に書かれるかもしれませんね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/4(土) 20:24 |ID:218005

    意味わからなく使っている人も多いのではないでしょうか。
    本人に聞いてみるのが一番ではないかな?
    でも聞いてみたところで書いてた事と違う行動する方もいますし何とも言えません。
    私は以前、発展は望んでいませんという方からお付き合いして下さいと言われました。
    気が変わる事もあるし、意味が分かってなく発言する方もおられるしで、この世界の人は頭悪い人が多いです。

    0
    あさこ 4年前

    あはは、ありがとうございます。
    最後のコメント、静かに同意します…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/5(日) 2:24 |ID:218182

    私はそういう書き方はしませんがたまに見かけますね。
    募集文の前後の書き方でなんとなく察していますけど、あまり連絡したいとは思わないですね。

    0
    あさこ 4年前

    ありがとうございます。
    そうですよね、なんだかあまり気持ちの良い言葉ではないですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい