なぜビアンには個性が強い人が多い?

なんでも相談出会いなぜビアンには個性が強い人が多い?
なぜビアンには個性が強い人が多い?
  2020/1/4(土) 17:53



  • ボイの私が言うのもおこがましいですが、ノンケみたいなフェムが好きです。(ロングヘアでメイクもバッチリな人 笑) でも、ノンケとの恋は報われないのでビアンとの出会いを求めています。理想が高すぎるのは百も承知ですが、ビアンでタイプの人を見つけても、すでに彼女持ち。反対にシングルの人はヘビースモーカーだったりタトゥーが入っていたりと、性格というか価値観が合いません。相手にもされませんが 笑。私もメイクしたり、髪を伸ばしてみたりと身なりに気を使ってはいますが、ビアン歴20年以上の今の今まで一度も彼女ができたことがありません。でも、なんとなくこの人でいいや、などと決めたくはありません。ノンケみたいなビアンは一体どこにいるのでしょうか?私がまだ現実に気付いていないだけですかね 笑

    0

     

    なぜビアンには個性が強い人が多い? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/4(土) 18:37 |ID:217972

    Twitterで#LGBTさんと繋がりたい #セクマイさんと繋がりたいって検索してみてください!逆に美人しかいなくておったまげますよ笑
    顔が良ければすぐに可愛い子と仲良くなれますよ〜〜いい出会いがありますように。

    0
    Twitter常用者 4年前

    ちなみに年齢層は高校生〜20代前半が多いです!それより上の方を求めてるならオフ会が1番いいと思います。

    名無しのガチレズ 4年前

    そうなんですね!出来ればリアルでそういった方に会ってみたいですが…。まずは顔をどうにかしてみます 笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/4(土) 19:03 |ID:217976

    ノンケみたいなビアン?
    ノンケはノンケでは 笑

    フェミニンなビアンは沢山いるでしょ。
    ボイで髪を伸ばしてる?のもよく分からない。

    0
    名無しのガチレズ 4年前

    要するに美人かつピュアなビアンです。美人でも見た目や性格がキツイとちょっと…となってしまいます。ちなみに髪の毛はマンバンです。(刈り上げて結ぶやつ) 自分に需要が無いのはちゃんと分かってますよ 笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/4(土) 20:32 |ID:218006

    イベントに行ってみたことはありますか?
    わたしはフェムですが、あなたみたいにノンケみたいな?女の子が好きで、イベント行った時にタイプの子がいたら話しかけて連絡先交換してまた後日会ってってのを繰り返してたら彼女できました。
    イベントは女の子と一回も付き合ったことはないけど興味があって来てる子も多いのでビアンバーとかよりは良い意味でノンケっぽい子多い気がします。
    確かにヘビースモーカーな子は多いし個性的かもしれないけど話してみたら意外と普通ですよ?そういうタトゥーとか見た目で判断せずに中身を見るように努力してみたらどうでしょうか。全員話が全く合わないてことは絶対ないし、共通点見つけて色々な子とまずは友達から始めてみてください。応援してます!

    0
    名無しのガチレズ 4年前

    イベントよく行きます!ですが、私は人を見た目で判断するタイプの人間です 笑 外見が派手過ぎると、怖くなって自分から避けてしまいます…。まずは話しかける勇気と連絡先を聞く勇気が必要ですね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/5(日) 3:52 |ID:218196

    あなたもマンバンでだいぶ個性的だと思うけど。
    それより、普段は髪おろしてるの?
    そっちに興味がありますわ。

    0
    名無しのガチレズ 4年前

    普段は髪を横に流しています。4年くらい前のジャスティン・ビーバーと同じ髪型です 笑 まだ髪が短いのでもう少し伸ばそうかなと思っています。

    さー 4年前

    仕事の業界はなんですか?
    私はツーブロックしか入れられないので気になります。
    マンバンまで行くと、かなり短くしないと後戻りはできないよね。
    見た目、第一印象が全て(ある程度仕方ないけど)の日本だとやりたい髪型すらやりにくい。
    思い切ってやりましたねー

    名無しのガチレズ 4年前

    メディア関連です。普段はメイクしているのでそこまで変には思われていないはず…。マンバンはプライベートでしかしませんけどね 笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/5(日) 4:31 |ID:218203

    見た目も性格も良い女性なんてノンケでもそんなにたくさんいないよ

    0
    . 4年前

    見た目も性格もいい女性は結構いるくない??笑
    逆に美人の方がたくさん褒められて育ってるから性格いい子多い

    名無しのガチレズ 4年前

    見た目も性格も良さそうなビアンの方と時々出会いますが、皆さん彼女持ちです…。そういった方々のほとんどはフェム同士のカップルなんですけどね 笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/5(日) 5:03 |ID:218206

    ビアン歴20年ということなのでおいくつぐらいかざっくりと想像しましたが、周りの同年代の素敵な方はお相手がいることが多いでしょうし、多少の妥協は必要になってくるんじゃないですかね。
    人柄は外見にもでてくるので見た目で判断することを全否定はしませんが自分を棚にあげて理想を求めすぎているように感じてしまいました、すみません。

    他の方もおっしゃっているようにオフ会等の大勢と話すことができる場に行ってみるのがいいと思います。

    0
    名無しのガチレズ 4年前

    そうですよね、まずは自分が選ばれる立場にならないと。自身のキャリアアップとコミュニケーション能力の向上を目指してがんばります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/5(日) 13:21 |ID:218282

    主さんご自身が何度も書かれているのでわざわざメッセージを送る必要はないかもしれないのですが。

    望む女性は清楚な美人さん、おそらく推定年齢20代か30ちょっとくらいですよね。総数として、いなくはないだろうけど、数は少ないだろうし、そういう人ならすぐにお相手見つけてしまう気がします。

    それに対して主さんはビアン歴20年。つまり推定年齢40前後のボイさん。

    他の場所でもよく書かれていますけど、
    40超えると以前はモテていた人でも相手見つけるのは難しくなったりしているみたいですし、あちこちで、おっさん化したおばちゃんはタチが悪いと辛辣に書かれたりしています。

    もちろん主さんが一般的なおばちゃんではないかもしれないのですが、客観的に見て、確率的にかなり低めな戦い?を挑んでいるのは自覚された上で、自分磨きや経済力をつけるなどをされるしかないのかなぁと感じました。あとは目指すお相手を見つけたら、徹底的に優しくしたり、でしょうか。

    辛辣だったらすみません。
    外見重視な主さんに素敵な彼女ができるよう祈っています。

    0
    名無しのガチレズ 4年前

    一応平成生まれです 笑 自分ではまだ若いと思っていても、年齢以外で勝負しないとだめですね。確かに自分より一回り上のボイさんでも、モテているのは話上手な方ばかりですし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい