2人で気持ちよくなる方法(タチネコの役割のない形として)を模索中です

なんでも相談恋人関係2人で気持ちよくなる方法(タチネコの役割のない形として)を模索中です
2人で気持ちよくなる方法(タチネコの役割のない形として)を模索中です
  2020/1/6(月) 23:12



  • 付き合って10年以上になりますが彼女に奉仕するばかりでいい加減寂しいし相手だけ気持ちいいのがズルいと思い始めて夜の営み改革を始めています
    そこで質問したいのですが、タチネコ関係なしに2人で気持ち良くなる工夫をされている方は何か工夫をされていますか?
    双頭ディルドは相手が腰の負担があってダメ
    貝合わせも勿論ダメとなるとターン制のように愛部をどっちかがしたら片方にバトンタッチのような感じでするのかな、とか
    太腿で擦り合うのも試してみましたが上手くいきませんでした
    こんな風なやり方あるよ、など教えてもらえるとありがたいです!

    0

     

    2人で気持ちよくなる方法(タチネコの役割のない形として)を模索中です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/7(火) 1:38 |ID:218922

    普通に指でお互い触り合うとか69で舐.め合うのはダメですか?
    2つロー.ターがついているタイプのオモチャを使うとか。
    ちょっと違うかもしれないですが、相手(自分)のを舐.め(られ)ながら自分でするとかもプレイとしてはアリでした笑
    完全双頭ではなくてタチ側にロー.ターが付いているタイプの物もあるみたいなので、それなら体位に気を付ければ腰も大丈夫かも。

    私のところは最初はリバタチとリバネコという感じでしたが、自分がされている時に同時に相手にもしてあげたくなることが増えて、そうやってすることが多くなって今はリバっぽい感じですね。
    バトンタッチでする時もありますし、同時に責め合う時もあります。
    同時にしている時にどっちかが先にイッちゃってもイッてない方を責めて最後までしたり(一度お休み挟んでする時もありますがお休み無しでそのまま続けちゃう時も、お互いがずっと続ける時もあります)

    その都度のタチネコ度合いも別に話し合って決めている訳じゃ無くて、その時の気分で同時にしてても盛り上がったら自分がタチっぽくなったりネコになったりもします。
    タチネコ関係無くなってし合う時も多いです。
    決めて始めるより気持ちに身を任せて楽しむのもアリなのかな?と思いました。

    二人で楽しめるといいですね!

    0
    るりぴ 4年前

    あんなにわかりづらい質問に細かくありがとうございます!
    相手が性欲が薄いのもあってあんまり乗り気じゃない部分もありそうですが
    手でお互い触れてみるところから順番に模索してみようと思います
    内容もですけど2人で楽しめるようにお互い恥ずかしがらず色々話し合うのも大切そうですね
    10年経って今更の結論になってる気がしますが、周りにビアンの知り合いもういう相談が出来る人も居なかったのでとてもありがたいです
    貴重な意見ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/7(火) 15:45 |ID:219103

    私のところは
    自分→リバ
    彼女→元ノンケのバリネコ

    なので、私が抱かれたいときは相手にペニバン付けて、私が騎乗位の体勢でチューしながら勝手に上で果ててる感じですね。

    あまり体重かけないようにしているから腰には負担来ない感じらしいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 23:13 |ID:220292

    >ターン制のように愛部をどっちかがしたら片方にバトンタッチのような感じでするのかな、とか
    こういうのを一般的にリバというのでは…
    リバどうしだとそんな感じです
    同時にお互い触り合うこともあります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 23:14 |ID:220293

    恋人とは最近触れ合わず、ただひたすら自分でするところを見せあっています。すごくいいですよ!私がネコより、彼女がタチよりだったのですが、見せ合うようになって関係が対等になったような気がします。あと、ちょっとやばいかもですが、彼女は私のショー ツを着けるのが好きで、交換して自
    慰を見せ合ったりしています。触れ合うばかりがセック スじゃないよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい