彼女が料理できないとどう思いますか?

なんでも相談恋愛相談彼女が料理できないとどう思いますか?
彼女が料理できないとどう思いますか?
  2020/1/10(金) 10:11



  • 私は料理ができないので、最近YouTubeを見て勉強してるのですが料理できない彼女ってやっぱり嫌ですよね?

    0

     

    彼女が料理できないとどう思いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/10(金) 11:15 |ID:220117

    料理ができない「彼女」が嫌っていうのは個人的にはしっくりこないけど、男だろうが女だろうが、料理はできて損はない。健康管理ができるし、節約になる場合もあるし、食べたいものを自分で作って食べれるしね。私も26歳までパスタも満足に作れなかったけど、6年間自炊してそこそこできるようになったよ。慣れだから大丈夫。ぼちぼちがんばー!

    0
    通りすがり 4年前

    初心者だったら山本ゆりさんの「含み笑いのカフェごはん」というサイトが簡単で良いですよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 11:26 |ID:220121

    できないことを克服しようと思って勉強しているのは偉いと思います( ^^ )最初は誰でもできないですよ。最初は見よう見まねで作っていくうちに、この調味料を使えばこういう味になるとか、この味にしたいからこれを使えばいいのかなとかなんとなく分かってくるようになります!簡単な料理から初めてみるのも手ですね!インスタをやっているようならクラシルというアカウントがオススメですよ!料理のアカウントなのですが、動画付きで少ない材料でできる料理がたくさん紹介されています。多分、ウェブサイトもあるかと、、、。料理は練習あるのみです!失敗や成功を繰り返してできるようになるものですので頑張ってください。応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 12:36 |ID:220136

    私も出来ませんでしたが、彼女が一緒に作ろうと言って徐々に教わりました。

    彼女できる前なら、本やサイトなどを駆使して、徐々に覚えていく感じでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 20:49 |ID:220240

    苦手なことの一つ二つ気になりません。
    自分は料理得意なので余計に気になりませんね。
    勿論練習してくれるのは凄く嬉しいけど、結果下手なままでも大丈夫。
    もし自分が料理苦手だったとしても相手にだけは求めないかな。
    2人とも苦手なのならお互いで少しずつ協力すればいいし、どちらかが得意なら得意な分野をそれぞれ分担すれば良いという考えです、自分は。

    自分にだって苦手なことはあるし、向き不向きはあるから仕方ないし嫌いになんてなりません。
    やってみて向いてなかったら得意なとこ頑張ればいいんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/10(金) 23:53 |ID:220315

    すごい、勉強して努力してる感じが伝わってきます!! そういう努力大切だと思います。
    私だったら努力する姿見れるだけ十分味とか、
    見た目とか関係なく尊敬します。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい