70代の元恋人同士の憧れる話 

なんでも相談その他70代の元恋人同士の憧れる話 
70代の元恋人同士の憧れる話 
  2020/1/11(土) 0:58



  • 11月に二丁目のとあるバーに行きました。
    そこのバーは、結構年齢層が高いバーで40代50代の方達が多くいる中で70代の2人の女性に目が止まりました。
    ちなみに私(21)私から声をかけなくても声をかけて来てくれたのでその際に色々話を聞いてみました。
    〇〇さん達はカップルなんですか?と聞いたら元カップルだった。
    30年は付き合った そう話をしていました。
    失礼なんですけど別れた理由はなんだったのですか?と聞かせてもらったら 
    理由なんてないさ 30年付き合って満足したからお互い1人になる時間に戻っただけよ。
    今はこうして親友としてのお付き合いをしているよと言っていました。
    気まづいとかは、無いんですか?と聞いたら
    30年も付き合っていたら気まづいも何もないねぇとお話をしてくださいました。
    感動しながら憧れる話として聞いていましたがそこまで行くのにどんな道を通って来たのか想像すると不安にも駆られました。

    0

     

    70代の元恋人同士の憧れる話  に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/11(土) 3:07 |ID:220390

    アラフィフですが、年齢層高いバーわからず、困っています。よかったらお店の名前知りたいです。よろしくお願いします。

    0
    ワシの足 4年前

    アジトです!!
    入りやすいお店です。
    行ってみてください!

    ありがとうございました 4年前

    ありがとうございます!勇気を出して行ってみます!
    70代の元カップルさん達素敵ですね。

    ワシの足 4年前

    行ってみてください!
    ちなみに70代の方達に会ったら羽交い締めにされるので気をつけて下さい 笑
    ふざけてですけど。

    ワシの足 4年前

    良い人達ですよ!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/11(土) 22:51 |ID:220704

    なんだかとっても素敵な話ですね。
    自然体だなあと感じます。
    義務感や世間体、過剰な期待とかがなければ人間ってこんな風に自然に生きていけるのかもしれないと思い知らされました。

    0
    ワシの足  4年前

    70代のそのカップルの方達の話を聞くのは
    すごく面白かったです!感動しました。
    すごいなぁ この人達はお互いがお互いを
    恋愛関係としての人間じゃなくなっても大切にし合っていて憧れました。
    話をしてる最中も2人で「もう、あんた若い子にしつこいわよ 可哀想に!」とか
    「いいじゃない、若い人のエネルギー吸いたいわ」など微笑ましい会話をしてました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/12(日) 23:36 |ID:221260

    うん。いい話かもだけど相談じゃないですよね。

    0
    ハハハ 4年前

    ハハハ…。笑

    主 4年前

    一瞬載せようか、私なりにも考えたのですけど相談じゃなくても、良い話だから
    別に ま、いっか的な感じで載せました。
    他に載せるとこが良く分からなかったので


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい