すみません、既婚者さんに質問なんですが

なんでも相談その他すみません、既婚者さんに質問なんですが
すみません、既婚者さんに質問なんですが
  2020/1/17(金) 21:14



  • たまに既婚者の方もここの掲示板で恋人を募集していますが、そういった方々はもしかしたらゆくゆく恋人になられる方に対してどのような要望をもっているのでしょうか?

    ・一緒に恋愛を楽しめる夫とは別のパートナー
    ・いずれ夫と別れるつもりであるため、これからの新しいパートナー
    ・性欲を満たしてくれるパートナー
    ・夫のいない平日昼間の暇な時間を埋めてくれるパートナー
    ・そもそもパートナーは夫であるため、暇つぶしの相手

    夫じゃだめなんですか?
    なんで結婚してまであえて恋人を募集してるのですか?

    自然に生活する中で同性を好きになるのは構わないと思います。
    既婚者同士で恋愛をするのも本人たちの自由だと思います。

    でも気になるので質問させてください。
    あえて恋人を募集しているのは何故ですか?
    夫がいるだけではだめなのですか?

    もしここで恋人ができたとして、その恋人に対して制限させてしまうことに申し訳なさは感じませんか?
    既婚者さんにとって恋愛は遊びなのでしょうか?

    どなたかご意見いただければと思います。

    0

     

    すみません、既婚者さんに質問なんですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/17(金) 22:26 |ID:223186

    たぶん、既婚者の方に多いのが、ポリアモリーの方なんじゃないかと思います。

    0
    わん 4年前

    分かりやすく言うと男とも女ともヤレる浮気症ってやつだね。

    通りすがり 4年前

    ポリアモリーをもっと勉強した方がいいかな。そんなの目的にしてない人も多いから


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/17(金) 22:26 |ID:223187

    たぶん、既婚者の方に多いのが、ポリアモリーの方なんじゃないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/17(金) 22:37 |ID:223195

    離婚の話し合い中で別居している既婚者です。わたしが恋人を募集していた理由は誰かに心から愛してもらいたかったし、自分も愛したかったからです。結婚した理由は伏せますが夫婦関係はうまくいっておらず、冷めきっていました。なので、別居しています。現在の恋人には知り合った段階で家庭状況を話して理解してもらったうえでお付き合いしています。恋人に対して申し訳ない気持ちはもちろんあります。なので、わたしも早く離婚が出来るように色々動いてはいます。
    わたしは遊びでお付き合いしているつもりはありません。
    既婚、未婚に限らずその人がどういう気持ちでお付き合いしているかは本人とお付き合いされている相手にしか分からないと思います。既婚者全員が皆、遊びとは限らないですし未婚のひと全員が真剣だとも限りません。既婚者が叩かれるのも分かります。結婚してみて感じたこと、分かったことは「愛する気持ち」以外にも結婚理由はあるということです。
    よく分からない文章になってしまって申し訳ありません。そしてもし、質問の回答になっていなかったら無視していただいて構いません。

    0
    さ 4年前

    しかし、離婚整理してないのにお付き合いは立派な不定行為では

    弁 4年前

    確かに。

    ぽり子 4年前

    離婚してから募集しましょう!

    あ 4年前

    不貞をしているとは一切書いてない。
    ピュアな関係かもじゃん。

    不粋な突っ込みせずにいてあげたら?

    あ 4年前

    Aセク、ノンセクなら不貞無しとかあるから突っ込まないであげて

    う 4年前

    すみません。  、さんにエールを…

    私はバツイチ7年目です。

    既婚の時、離婚してからも一回も恋人やら友達募集した事がありませんが、

    、さんごめんなさい。
    やはり既婚者が恋人募集をしていますと、何で?となる方がほぼ全員だと思います。
    愛されたいから募集とか…別居してて真剣だからいい…遊びだからダメ…とかではなく
    いくら別居しててもまだ旦那様と戸籍は一緒です。何かあれば保険とか色々ありますよね。

    お相手さんを安心させてあげるには、素早く離婚しかないですね。
    応援してます。

    、 4年前

    した、してないでなく、お付き合いしてるという認識は不倫にはならないの?
    パートナーがほかに相手ができてセクスはしてないからで納得できるんだろうか

    あ 4年前

    ピュアなお付き合いでも
    旦那様側が交際を知った上でどう受け取るかで違うのでは?
    協議中に協議相手が新しい恋人を作って精神的苦痛を受けたとか言い出したら離婚協議もスムーズに進まなくなる可能性も…
    大事な人を巻き込みたくなければ離婚が成立してからのほうがよろしいかと

    ま 4年前

    興信所で調べられて不倫がバレたら慰謝料払わなきゃいけないよね。
    恋人も請求されるかもよ。

    て 4年前

    不貞行為ってそもそもどこからなんだろうって思い調べたら、「男女間の〜」って出てきて悲しくなった

    P 4年前

    旦那の出方に拠るだろうね。どの道泥沼になるわ。

    回答した本人です。 4年前

    不倫になることも分かっていますし、離婚してからそういうことはすべきだと仰る皆様が正しいです。だったらなんでそうしなかったの?と言われてしまえば何も返す言葉はありません。
    不快な思いをさせてしまった方がいたら申し訳ありません。

    通りすがり 4年前

    なんか法的な知識が無い人らが根拠も無く他者に不安感を抱かせてて笑う。
    自身の主張が正しいと思うなら最寄りの弁護士事務所に上記の内容を相談したら?
    結局は立証できるかと、そこまで戦うメリットがあるかかと。お互いに

    ふー 4年前

    既婚者必死過ぎ笑

    一個人ビアン 4年前

    立派なこと言って正当なおつきあいの皮被ってるけど、結局離婚してない身で彼女作ってるんじゃ肉体関係の有無関係なくちょっと人間として神経疑う。
    別に私がお付き合いするわけじゃないからいいんだろうけどね。

    お 4年前

    法律に反してないからとか常識無視で開き直るところがここの既婚者らしいわww
    そういえばユッ〇ーナが今不倫疑惑で世間から叩かれてるけど、
    ここにいる既婚者達は当然擁護するんだよね。不倫に男も女も関係ないから。

    にゃ 4年前

    回答したご本人様へ
    ご自身の人生です。離婚する相手とは心はもう終わっていると言うことですよね。ただ、日本の制度上の問題です、離婚までに時間や手続きがあり大変ですよね。
    しっかり全て終わりにできることを祈っています。
    そして、今の恋人さんと幸せな人生を歩めることを祈っています。
    応援してます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/18(土) 10:31 |ID:223376

    いろいろだと思いますよ。
    好奇心が旺盛でしたら、募集にメールしてみたらいかがでしょうか?

    0
    あ 4年前

    なんでそんなデメリット犯すんだよ「あなたと恋愛しないけどあなたの恋愛観に興味あるから連絡しました!女とは遊びで旦那が本命ですか?!」とか普通は礼儀知らずすぎていわねぇだろばかかよ。

    匿名 4年前

    いやね、この類いの質問っていつも荒れてて何がなんだかって感じじゃないですか。
    既婚者は承認欲求いっぱいで愛だの恋だの語って、未婚者は全力で不倫だと罵ってさ。どっちに対しても嫌気がさすよね。
    多分、質問者さんが聞きたい答えを持ってる人は書き込まないと思いますよ。
    もともと恋愛観はメールのやり取りでもよく聞くことですし、聞き方次第だと思いますけど。
    やっぱり、好奇心には逆らえませんよ。

    K 4年前

    あなたの無責任発言で相談者がトラブルに巻き込まれたらどうするの?
    旦那にバレて、逆ギレされたらどうするの?

    匿名 4年前

    あー、なるほど!!確かに。
    既婚者さんでも未婚者さん恋愛観を話せば身元ばれる可能性ありますしね。
    じゃあ、答えは出ないですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/18(土) 19:09 |ID:223509

    なんか既婚者絶対憎しがワラワラ湧いてくるから話にもならないよね、この手の相談。

    既婚者で恋人探してる人の中にもいろんな人がいるんじゃないですか。恋人持ちで恋人探してる人しかり。

    もし既婚者を好きになったなら、相手が離婚するまではこちらも片手間で付き合えばいいこと。逆に離婚するとか言われたら重いわってパターンもあるだろうし。人それぞれ。

    相手がなんと言っても返ってくる見込みのないお金を貸すようなもの。それでももし貸すなら返ってこないと思って貸すのが鉄則。相手じゃなくて自分の問題。

    0
    はあっ? 4年前

    恋人?愛人でしょ。まあ愛人ならお金貰った方がいいかもね。
    タダでやらせて貴重な時間やお金を浪費するなんてもったいないもん。
    一番いい時期に既婚と付き合うなんて何のメリットもない。
    気が付いたらいつの間にかおばさんになってひとり取り残されちゃうだけ。

    ら 4年前

    愛人を探してる人も浮気相手を探してる人もいるでしょうね。別に不倫浮気をお勧めしてる訳じゃなくて、それぞれ自身が決めればいいのではってだけ。

    なんのメリットもないと思うならやめておけばいいし愛人でお金貰いたいなら貰えばいいのでは。

    結局、人それぞれだし既婚も未婚も皆が皆すべての事情を説明してるわけでもない。いちいち既婚者にだけは即全面的に噛みつく感覚に辟易する。

    はあ?ってなんなんだろうね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/18(土) 22:54 |ID:223603

    はーー、またこの手の書き込み、、、
    暇なんだねえ。それかうっぷん晴らし?
    関係ない人種の事に首突っ込むかね?
    ただのマウンティングかな

    何でいまだにヤンキーみたいな格好してるんですか?とか
    何でモテないのに趣味悪いボイやってるんですか?とか
    何で素顔と掛け離れてる盛った加工写真を載せるんですか?とか
    何で30過ぎてるのにブリブリスカートのファッションなんですか?とか

    ほんとに知りたいわけじゃないだろ?
    ほっとけよ面倒くさい

    0
    質問者です。 4年前

    本当に知りたいですよ。だから質問しました。
    既婚者だって同じセクマイじゃないですか。結婚してかつ恋人を募集する理由が知りたいんです。セクマイを抱えながらの異性との結婚にはやはりどこか歪みが生じるのかなと。
    純粋な気持ちで質問しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい