相手が好きなのか…

なんでも相談恋愛相談相手が好きなのか…
相手が好きなのか…
  2020/1/19(日) 16:35

私にはもうすぐ付き合って1ヶ月になる彼女がいます。ですが、最近…その彼女の事が好きなのか分かりません…出会いはSNSで顔は写真でお互い把握はしています。声も通話をして他愛のない話を時々しているのですが…こう、好きなのかなとふと思う時があります。こう思うのは実際に会ったことが無いからなのでしょうか?あったら気持ちは変わるのでしょうか…(因みにですが、3ヶ月の記念日の時に初めて会いデートをするつもりです。)
また、こういう気持ちなら別れた方がいいのか…どうすればいいのかとグルグルと頭の中で悩んでいます。
此処の皆さんはこういう気持ちになった事は無いでしょうか?また、その時どうしたのかお教え頂けると有難く思います。

0

 

相手が好きなのか… に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2020/1/19(日) 16:45 |ID:223911

相手と合う合わないって2人で何度か直接会わないと分からないと思うのですが…

しかも一度も会ったことないのに付き合って1ヶ月??初めて会うのは3ヶ月記念日??よく見ず知らずの相手をそんなに信じられますね。

そんな気持ちになるなら付き合うのって相手と何度か会ってフィーリングを確認してからの方が良かったんじゃないでしょうか。
会う日を早めたりすればいいのでは?

0
マトレール 7年前

やはり、直接合うのが1番ですよね…
なんにせよ付き合うのが初めてなので(お互い)何時にあったら正解なのかが分からなかった部分はあります…正直3ヶ月でも会うのは早いのかなと思ってました。
ですが、早めに合う事を考えてみようと思います。
ありがとうございました。


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい