彼女の本音がわからない

なんでも相談恋愛相談彼女の本音がわからない
彼女の本音がわからない
  2020/1/25(土) 19:26



  • 付き合う当初から、好きだから付き合いたい、けど将来的には子どもが欲しいから、同性結婚とかは考えてない。と彼女から言われてます。

    終わりがあるんだ、と心で感じながら、それがいつなのか恐れながら毎日を過ごしているのですが、最近、隠されてはいますが、共通の知り合い伝いで合コン的な所へよく出かけるようになり、不安が募っています。

    今日も出かける、早く帰ってくる、と出かけたのですが、私も出る用事があったので、一緒に出ようとすると、何で一緒に行かないといけないの?干渉しないで。と言われ、隠したいんだ、、と思っていました。
    帰ってきて、ハグするとメンズ香水の臭いが酷く、同じ空間にいた、レベルじゃない程でした。
    帰ってくるまで、ご飯作って待ってて、と言われて作っていたのですが、私のことが好きで、付き合ってくれてるという信じていられる自信がないです。
    でも好きだから別れたくない、別れを切り出せないのも正直な気持ちです。

    0

     

    彼女の本音がわからない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/25(土) 19:39 |ID:226541

    よく、「将来的には子どもが欲しいから別れて〜」
    みたいなのを聞きますが、別に子供に関しては精子提供(身内や第三者ボランティア、海外業者)など有りますが、何故皆さんそれを彼女とかの話合わないのですかね?

    ウチの彼女も数年前はよく婚活に言ってましたが(私も世の男性の実態を知った方が後々揉めないだろうとそこは寛容にokしてましたが、)
    最近は世の男性のヤバさと未婚率の上昇(男性も性行為はしたいが、結婚したがらない層の増加)から、女性同士での出産育児なども、前向きに考え出しボランティア探ししたりに協力してき出しておりますよ。

    だから、いっときの感情(男と合コンするなんて裏切られている…)では無く、
    合理的に「子を産みたい」を現実的に達成するために環境を整えること
    (仕事、収入、知識、相手の親、精子提供者の確保…etc)

    に尽力を尽くすのも手かもしれませんよ。

    知識や実力、経済力などさえ有れば、残念ながら相談者様の彼女さんと縁が無くなっても、また別の誰かと交際し出した時に経験として生かせますし。

    不安な気持ちを抱くと同時に、それをかき消すぐらい邁進するのも良いかもですよ。

    私も不安な毎日でしたが、どんどん動いて、その不安を払拭しておりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/25(土) 21:29 |ID:226582

    不安は正直に話してみたらいいんじゃないかな。怖いだろうし勇気もいるけれど、ずっとその不安は続きますよ?早く話して、不安な気持ちをわかってくれたら、お相手もあなたのことを考えた行動に変えてくれるかもしれないし、なにも変わらなかったらそこまでの人ということ。
    相手が自分のことどう考えているのか。彼女なのだったら、聞いてみても良いのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/25(土) 22:33 |ID:226612

    彼女さんが貴女をキープしているようにも見えますね。
    万が一何かあった時の保険。感覚でしょうか?
    好きにしても、干渉してこないで。と云うくらいなら貴女のこと好きではないのかもしれませんね。明らかに否定してますから。
    それなのにご飯つくって待ってて。ですか…家政婦さん或いは便利屋ですかね。
    でも、好きだから同性結婚は考えてないって言われても承諾して付き合ったのならばほっときましょう。 
    彼女さんから干渉しないで。と言われたのならば暫く干渉しない。
    不安なのは重々分かりますが、待つのも彼女さんと距離を空けてみるのも必要ですから、少し距離が近すぎたのかもしれません。
    パーソナルスペースが近すぎると不快感を与えてしまうことがあるので暫く干渉しない、時間を空ける。自分の時間を作ることに専念すると良いですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 0:37 |ID:226700

    干渉するなというなら相手にも同じことを言えば良いです。
    女同士でも子供を作ることは可能だと研究で分かっていますし、それは人間も例外ではないとされています。
    そうなるまでの数年の間も保たないような関係なら早く見切りをつけるべきですよ。
    主さんがもったいないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 11:21 |ID:226830

    みなさんありがとうございます

    携帯チェックをされたり、男と連絡とってたら機嫌悪くなったり、の日々なので、愛されてるって思い込んでるだけなんですかね、、

    ご飯作ってくれる、家事してくれる、家政婦止まりにはなりたくないので、しっかり話し合ってみます。

    0
    えー 4年前

    自分は合コン行くのに携帯チェックするとか地雷臭しゅかしないですが…
    自分のこと棚に上げて人を疑って、自分の都合優先で主さんの気持ちや都合は考えていなさそう
    気をつけてね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 11:21 |ID:226831

    みなさんありがとうございます

    携帯チェックをされたり、男と連絡とってたら機嫌悪くなったり、の日々なので、愛されてるって思い込んでるだけなんですかね、、

    ご飯作ってくれる、家事してくれる、家政婦止まりにはなりたくないので、しっかり話し合ってみます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい