群馬に住んでいたバリタチの方に

なんでも相談その他群馬に住んでいたバリタチの方に
群馬に住んでいたバリタチの方に
  2020/2/4(火) 3:09



  • お金を騙し取られました。
    自分も悪いのでお金は返ってこなくても
    いいと考えていますが、他の方に被害
    が出るのは嫌なのでTwitterなどで
    情報拡散しようか迷っています。

    0

     

    群馬に住んでいたバリタチの方に に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/4(火) 3:39 |ID:230476

    それは大変でしたね。

    状況をもう少し具体的にお願いできませんか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 5:16 |ID:230492

    どんな状況でどんな被害だったのでしょうか?気をつけたいので、情報お願いします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 11:11 |ID:230557

    なぜか禁止事項に引っかかってしまって内容が書けません…
    名〇貸しをしてしまって今愛知に逃げている状態です。

    0
    気になる 4年前

    何の名○を貸したのですか?
    ローンとか?
    金額とかは?

    み 4年前

    サラ〇で120です。

    わー 4年前

    げっ、それは酷いですね!

    み 4年前

    返済にかなり時間かかりましたし、結構苦痛でした。

    そりゃあそうだ! 4年前

    そりゃあそうですよね!
    名義を貸す事にした時には危険は感じなかったのでしょうか?

    み 4年前

    私も結構若かったし、相手に気持ちが残っていた状態だったので相手もそれに漬け込んだのかと思います。

    危険ですね 4年前

    酷い相手ですね!お気の毒です。返済金額が金額なだけに、大変だったと思います。
    相手の人は味をしめて、他の人にまたやってるかもしれませんね。今でも相手の人は掲示板で募集したりしているのでしょうか?

    み 4年前

    今は付き合ってる方がいるみたいなので募集はしていないと思いますが正直わからないですね、騙すのが目的なら今住んでいる愛知県の方で募集しているかもしれないです。

    関わりたくないですね 4年前

    今は愛知住みなのですね。情報ありがとうございました。
    今すぐかどうかはわからないけれど、そういう人は味をしめて繰り返すと思います。関わりたくないですね。
    主さんが良き出逢いに恵まれますように!

    み 4年前

    ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬

    今から請求は不可能? 4年前

    ふと思ったのですが、愛知に住んでいる事がわかっているなら、今から請求する事はできないのでしょうか?

    み 4年前

    愛知のどこにいるのかがわからないので…

    主さんに良い事がありますように! 4年前

    そうなのですね。
    本当に酷い話だし、酷いのは相手と思います。
    主さんに良い事がたくさんありますように!

    み 4年前

    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 12:54 |ID:230584

    4、5年前かな。
    群馬の方に詐欺みたいなバリタチがいるって噂で聞いた事あるよ。
    時々、掲示板にも上がっていたよ。

    0
    み 4年前

    付き合っていた時期が4,5年前だったので同一人物の可能性高いかもしれません。

    あ 4年前

    民事の不法行為責任とかの時効も3年だから、もう裁判で請求も難しいですね…
    流石に本名とかはご存知なんでしょ?
    ただ性同一性障害で性別変更されたら名前も変えるでしょうから追跡が困難になるかな?

    み 4年前

    本名知ってます。性別はさすがに変えないと思いますが、一応逃げた後に相手の兄弟に連絡取りましたが無視をされたので家族ぐるみでタチが悪いんだなと思いました。

    ? 4年前

    この世界狭いから、地道にあなたが注意喚起と情報収集をしていれば見つかるかもしれませんよ。画像なども持っていますよね?
    見つけて本人から誠意ある対応をしてもらうしかないですね。
    しかし120万て。大金です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 12:54 |ID:230585

    4、5年前かな。
    群馬の方に詐欺みたいなバリタチがいるって噂で聞いた事あるよ。
    時々、掲示板にも上がっていたよ。

    0
    グンマー 4年前

    グンマー!

    ? 4年前

    群馬県のどこ?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/4(火) 14:00 |ID:230609

    名義貸しなど、伏字や一部カタカナやスペースをあげればNGワードに引っかかりませんよ。

    0
    か 4年前

    名義貸しは大丈夫でしたね。
    NGにならない方法、たとえばセック スなどスペースを入れる。

    ところでその方はなんというお名前ですか?

    み 4年前

    掲示板とかに募集したりするときは
    「あき」という名前でした。名前から
    1文字とった名前です。

    教えてください 4年前

    手口とか、あきという人の年代や特徴を知っておきたいです。用心したいです。

    み 4年前

    歳は今は23か24ぐらいだと思います。特徴はぽっちゃり~太ってるぐらいの体型、V系好き(とくにthe GazettE)、口ピ、舌ピ、眉ピしてる、声は高めです。手口と言うか私の場合、ただ先輩に貸してて金がないからと言われ、ちゃんと自分で返済したいからとカードを預けてしまいました。借りる方法もわかっていたのでもしかしたら他の方も騙していたのかも知れないです。

    ? 4年前

    その人はよくわからないけどレズビアンアプリのSNSでthe GazettE?とかいうのを好きでいつも呟いていた子がいたな。顔や年齢や名前は忘れたけどそのバンド名は覚えている。
    そのバンドは人気あるの?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 1:02 |ID:231715

    120万は、あなたが返済したのでしょうか?

    0
    み 4年前

    私が返済しました。

    ? 4年前

    お仕事は何?

    ??? 4年前

    なぜ???


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/8(土) 7:11 |ID:232239

    twitterで拡散
    いいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい