完リバの悩み

なんでも相談セクの悩み完リバの悩み
完リバの悩み
  2020/2/11(火) 21:06



  • 完リバです。攻めも受けも両方、気分によってしたい時があります。歳下とお付き合いしていて、今の立場は攻め寄りのリバです。普段彼女を甘やかしていることの方が多いのですが、時々寂しくなります。彼女は受け寄りのリバで、自主的にあんまり抱いてくれません。私が彼女を抱く時は抱きたい、可愛いと心から思って抱きますが、彼女は自分からしてくれません。私も可愛いと思われたい時があるし、甘えたくなる時もあるんです。抱かれたいといえば体力が余ってる時はしてくれますが、自主的にはしてくれない。もっと努力して可愛くしたら可愛い、抱きたいと思ってくれるでしょうか。私がして欲しいと言ったからしてくれるんじゃなくて、自主的にして欲しい。言われたからした、じゃなくて、可愛いからしたいって思って欲しいんです。1度話し合いもしました。すると可愛いとは口に出してくれるようになりました。それは嬉しいです。でも今日抱きたいとは言って貰えません。諦めた方が良いでしょうか。

    0

     

    完リバの悩み に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/12(水) 7:11 |ID:234292

    リバネコです。
    それってりリバネコからしたらしんどい。同じような感じでしないといけないのでしょ?私は同じようには出来ないからネコってセクに入れる。不満があるなら話し合いは重ねたほうが良いと思いますよ。

    0
    完リバちゃん 4年前

    主です。貴重なご意見ありがとうございます。私と同じ頻度でしてくれなくても月1回くらい自分からしてくれたら…と思っています。同じような頻度でして欲しい訳ではなく…1度も自主的にしてくれた事がないので私が可愛くないのかなぁと悲しくなってしまって。。何か話し合いをする度に大泣きさせてしまうのでこちらも心が痛むんです。でも泣いたとしてもこちらがずっと不満を持っていたら続いて行きませんよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/12(水) 17:27 |ID:234426

    彼女さんは受け寄りのリバと言いつつ、ほぼネコなのでしょうね。
    主さんが可愛い可愛くないの問題ではないと思います。
    どんだけ可愛くなっても彼女さんのネコが強ければ自主的に抱くことはないかと。

    0
    トピ主 4年前

    ネコさんからの貴重なご意見ありがとうございます!彼女に無理させたり辛い思いさせたくは無いので2人で意見をすり合わせていって考えてみますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/12(水) 19:38 |ID:234474

    彼女さんはリバというより、限りなくネコな気がします。
    ネコだけど、出来なくはないというだけで責めたい気持ちがある訳ではないんでしょうね。
    主さんが頑張っても自主的には難しそう。
    可愛い可愛くないの問題ではないと思います。

    言い方は悪いですが残す程ではないし出されたら食べるけど好きじゃない食べ物とかも、わざわざ自分から買って食べないですし。
    主さんのことが好きじゃないとかではないと思いますが、行為についてはそう思ってしまうのかと。

    自分もリバなので個人的には主さんに同情しますし、お気持ちは分かりますが、気持ちは変えようが無いですからどうしようも無いと思います。
    言われてされても嬉しくないし悲しいですよね…。
    でもそれを伝えても、自主的にしてくれないのなら変わる事は期待しない方が良いのかなぁとも。
    彼女はリバだと思わないで、ネコの子が頑張ってくれてると割り.切れば少し感じ方は変わらないかな。
    きっとこのままだと、どんどん自分に自信が無くなっていってしまって精神的に良くないだろうから、自分の中で納得させるか後々を考えて関係に踏ん切りつける事も視野に入れても良いかもしれません。

    また、体力が余ったら、と言うという事は主さんが先攻だと思うんですが、自分からしないで待ってるのも案として。
    あっちが誘ってくれたりしてくれたら、自分もする。
    駆け引きになってしまうかもしれませんが、自分がして欲しいなら彼女さんもまず自分から…と考えられるようになるかもしれません。

    あまり思い詰めて無理しないで下さいね。

    0
    トピ主 4年前

    主です。親身になって温かいコメントを下さりありがとうございます。例えとても分かりやすかったです。確かに彼女は今までの対応を見れば限りなくネコに近い気がします。年上に甘えたいって言ってたのでネコに限りなく近いリバかなぁと。彼女に無理はさせたくないので重くならないようにちょっと話し合いをしたり自分も納得できるようにしてみようかなと思います。相手を追いつめないように無理させないように気を付けたいです。
    自分からしないで待ってみる案も試してみますね。
    本当にありがとうございました。
    温かいコメント嬉しかったです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい