元カノが忘れられない

なんでも相談恋愛相談元カノが忘れられない
元カノが忘れられない
  2018/11/27(火) 1:34



  • 別れて半年くらい経つ元カノの事が
    忘れられません。
    自分には今新しい彼女がいます。
    今の彼女とは遠距離恋愛です。
    今の彼女のことは本当に大好きです。
    でも元カノのことをふと思い出します。
    初めて会った時のことや
    私にしてくれたこと、
    そんなことを思い出しては
    今の彼女に強く当たったり
    素っ気なくしてしまったり、
    そんな自分にイライラします。
    最近毎晩泣いています。
    彼女との電話越しに泣いて
    それでも彼女はどした?大丈夫大丈夫
    と、優しくしてくれて
    こんな彼女がいるのに思い出して
    ほんとに自分は最低だと思います。
    元カノのことが好きとか
    未練があるとかじゃありません。
    でも思い出して悲しくなります。
    これはまだ未練があるのでしょうか?
    今の彼女とは別れた方が
    いいんでしょうか。。

    0

     

    元カノが忘れられない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/11/27(火) 12:59 |ID:24363

    とてもやさしくてよい彼女さんをお持ちですね。別れたりなどせず、大切になさってください!
    別れて半年ですか…。となると、まだ失恋の傷が癒えていないのかもしれません。そちらを治すことを優先なさったらいいかもしれません。楽しいことをしたり、今の彼女さんと新しい思い出をつくっていくことで、時が癒してくれるのではないでしょうか。
    心配しているのが、あなたの心が疲れているのではないだろうかということです。毎晩泣いてしまうというのは、少しこじらせすぎなのではないかなーと思ってしまいます。
    なにか、ほかのことでストレスを抱えていませんか?睡眠はちゃんととれていますか?職場、または学校、家庭などで悩みを持たれていませんか?
    失恋というのは、きっと誰でも経験しうることです。わたしもかなーり長い間引きずりました。でも、あなたには支えてくれる今の彼女さんがいるじゃないですか!時には痛みを受け入れ、人生の道を歩んでいかなくてはなりません。人を愛することができるあなたには、きっとできるはずです。
    応援しています?

    0
    あ 5年前

    ありがとうございます?
    元カノの別れも少しずつ
    いい思い出にできたらなと
    思いました?
    無理に忘れるのはきっと
    よくないですよね?
    今の彼女を大事にします?
    この文を呼んで少し前向きになりました。
    ありがとうございます??


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/11/27(火) 14:58 |ID:24383

    それはお辛いですね。

    上の方もおっしゃっていますが、
    毎晩涙というのは何かのストレスと絡み合ってセンチメンタルな気持ちに没入している感じがします

    「季節うつ」という言葉もありまして、冬は日照時間が少ない影響で落ち込む気持ちになる人も多いそうです

    優しい彼女さんにあたる前に・・
    夜中にモヤモヤ考えごとをしがちな日は、寝不足や運動不足に思いあたりませんか?

    10分でもいいので体動かしてみてください。運動すると脳から抗うつ作用のあるホルモンが出て良いですよ。

    お辛いでしょうけど、
    運動、規則正しい生活、バランスのよいおいしいご飯、食べてくださいね。

    部屋を暖かくして、ゆっくりあたたかいココアでも飲んで、ひなたぼっこでもしてみてください。

    0
    あ 5年前

    ありがとうございます?
    寝不足も運動不足もあてはまってます?
    少し体を動かして
    睡眠をちゃんと取ろうと思います?
    アドバイスありがとうございました?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい