掲示板での出会い

なんでも相談出会い掲示板での出会い
掲示板での出会い
  2020/2/26(水) 20:09



  • 掲示板で良い人と知り合うのって難しいのでしょうか?
    最近掲示板で募集をかけて、メッセージのやりとりをしているのですが、ちょっとヤバめ(?)な人が多い気がします。
    やたらと写真を要求してきたり急に踏み込んだことを聞いてきたり。
    あとこれは私の問題なのかもしれませんが、あまりにも返信が早すぎて(どんな時に送っても3分くらい)プレッシャーに感じてしまいます。
    これって普通ですか?こういうのが無理な人は掲示板で募集するのは向いてないんですかね。。

    0

     

    掲示板での出会い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/26(水) 20:17 |ID:243145

    わたしは某青い鳥のSNSでの相互フォローさんが今の彼女です!
    遠距離ですが、今ではほんとに心から愛しあえる仲です。
    ここの掲示板に限らなくてもいいのではないでしょうか??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/26(水) 20:40 |ID:243156

    自分は返信送っても返ってこない確率の方が高くて掲示板では無理だなぁと思いました。別の媒体の方が個人的に使いやすかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/26(水) 20:43 |ID:243160

    元々ここの利用人口そこまで多くないですからねー…
    ちゃんとしてる方はすぐ付き合えて募集しなくなるので質問者さんの言うヤバめな方が相手が出来ないまま残ってしまうから多いのかもしれません。
    新規の方か失恋してたまたま掲示板見た方などは良い人がいるかもしれませんが、それも少ない気がします。
    これがセクマイの辛いところですね、イベントなど外での出会いの方がすぐにどんな相手か分かるし、ネカマなどもいないので良い出会いがあるかもしれませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/26(水) 21:43 |ID:243198

    ここの掲示板でちゃんと素敵な人と出会えましたよ!運とタイミングかなと思います。ほかの出会い方も利用しつつ、たまに使ってみたらどうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/26(水) 22:48 |ID:243246

    この掲示板でいい出会いできましたよ!
    写真は内面より外面から入る人が多いんじゃないですか?内面が大事って人はある程度やりとりしてからでないとゆわないと思います
    返信が早いのはスマホ触ってる人が多いからじゃないですか?だから早く返ってくるんじゃないかな?と思います。
    返すタイミングは自分が返せるタイミングで返せばいいんじゃないですか?プレッシャーに感じることはないと思いますよ
    いい出会い出来ること願ってます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/26(水) 23:15 |ID:243255

    私も最近、某大手掲示板である人からメールが来て、
    nana4さんと状況が似ているので同じ人なのかなと思ってしまいました^^;
    その人背が高いボイですか…?であればヤバいので切った方がいいです!
    同じ人でなくても止めた方がいいと思いますが…。
    ですが、掲示板で素敵な人と出会ったという方もたくさんいるので、こればかりはご縁なのかと思います。別の掲示板にするか、アプリ(findFは真面目なサイトです)がいいかもしれませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい