はじめてのバリネコさん

なんでも相談恋愛相談はじめてのバリネコさん
はじめてのバリネコさん
  2020/3/15(日) 11:59



  • あっちの話です。

    あまり女性経験のない彼女ができました。

    先日初めてホテルに行ったのですが、彼女はバリネコなのか(付き合う前に確認はしていなかった)エチがまるでノンケさんとしてるかのような、いわゆるされるだけの彼女でした。
    私はかなりタチよりなので、それでもいいのですが、身体を触ったり口以外のところにキスして欲しいなぁと思ってしまったのです。

    そこで、バリネコさん、バリネコさんとお付き合い経験のある方へ質問です。

    彼女とは話をしてみようと思うのですが…
    言い方に悩んでいて、何かアドバイスをいただければと思います。

    したくない?(相手に触りたくない?)
    してみて(触ってみて)
    って言ってもいいのかな??

    これは言われたくない!とか
    こんな言い方ならOKとか
    それだけはできない!!などなど…

    バリネコさんは相手の身体に触る事もしないものなのでしょうか?
    男女の営みなんてわからないのですが男性相手にもそうなのだとしたら、女同士を知らないだけなので時間をかけて2人の関係を作っていければいいなと思っています。

    彼女が気を使って何かしてあげなきゃ!って思ってしまうのは彼女自身も気持ち良くなれないので、できれば気づかうことなくいい関係ができればいいなと考えております♡

    良いアドバイス、経験談をお待ちしております。

    0

     

    はじめてのバリネコさん に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/15(日) 14:36 |ID:251402

    私も相談主さんの彼女さんと同じような感じで、相手にされるがままだった時期がありした。
    やっぱりどうしても緊張してしまって、相手に期待外れだと思われたらどうしよう、という気持ちもあり自分から動くのはためらってしまう部分がありました。
    やはりノンケさんだと、自分がどうしたらいいか分からないと思うので、相手の方が優しく「触ってみて」など声をかけてリードするのが良いと思います。慣れれば自分から触ってくれると思いますよ!

    0
    主です 4年前

    同じ境遇の方のコメントとても参考になります!

    ふむふむ
    緊張なのですね…確かに彼女は私の出方を様子見てる感じはありました。

    バリネコさんが触りたくないわけじゃないということがわかっただけでも私には嬉しい情報です。まずは彼女がリラックスして委ねてくれるように頑張ります!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/15(日) 16:40 |ID:251431

    とりあえず慣れて来るまでは今のままが良いのではないでしょうか?
    少し慣れて来て彼女さんの緊張がほぐれて来たら、もしかしたら自発的に触って来るかもだし。

    私はキスされたい方なので、相手が何もして来なかったら、『キスして』って言っちゃう。相手の口を首筋に持って行ったり。
    相手が触りたいけど我慢してる場合もあるから、慣れて来たら『触りたい?』って聞く様にもしてる。

    どちらせよ流れの中でさらりと言うのが良いと思う。改まって聞くと相手が身構えちゃうかもだし。

    0
    主です 4年前

    改まって聞くと余計に緊張してしまうかもしれないですよね。
    時間をかける必要はあるなと思うのですが、次があった時に少しでもリラックスできるようにしなければという思いもあり…私も経験豊富なわけではないので…

    どちらにしても聞くことはコミュニケーションであった恥ずかしいことではないんですよね?

    コメントありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい